牛乳

この牛乳好き。
 
 
20090828193001-Gz0kYvPV.jpg
小さい頃、旅館とかのごはんとかについててウマかった。
 
 
最近のビン牛乳は、キャップになってて便利だけどヤダ。
 
この飲み口のビニールとって、入り口の紙の蓋を取るのが好き。
 
なんか多分レトロな作りがすきなんだな。
 
あっ、そういえば、
今、レトロで思い出したんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハラへった。
 
 
 
 
 
 
 
 
レトロまったく関係ないや。
 
 
 
 
レトロ、
 
 
オレ、メシ食ってくる。
 
またなっ、
 
サンキュウ。
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


日記

今日はオフで、家の掃除してたら、小学5年生の時、書いていた日記が見つかった。
 
ホントちょっとの間しか書いてなかったみたいだけど、こんなの書くなんて、なんて可愛い五年生だ。
 
そしてなんてマメな五年生だ。
 
 
 
 
それではさっそく、少し、中身を紹介しよう。
 
20090827111737-gX7mdv3V.jpg昔は、席替えは一大イベントだったなー。
先生、オレ、いっつも仲良い奴のとなりになるようにズルしてたよ。
 
気付いてたか(笑)
 
 
あと、一日中ファミコンしたって書いて2時間って短くない?
まー昔は、風邪の日以外は、皆、外で遊んでたからなー。
 
 
 
 
20090827111737-dOMJb4Kx.jpg育ち盛りが二日も、ぼーっとして時間使うなよ。
もったいない。
 
 
 
20090827111737-ces3gcxr.jpg夜でもないし、怖くなくてつまんなそう。
 
これ盛り上がったか、岡部?
 
 
 
昔、遊んでた皆。
オレ皆に会いたいよー。
 
モクちゃん、今何してる?
アラシューは元気?
 
大石はどうだ?
 
原田は、、、別にいいか。
サッカー友達のアマノは?
 
他にも百人くらいのみんな元気かー?
 
オレに皆の現状を教えてくれー。
 
そうだ。
オレ、携帯ブッ壊れて連絡先ぜんぶ消えたよ。
 
誰も連絡とれないよ。
だからブログ見てたらコメント書いてね。
 
 
ララバイ
 
 
 


スペイン

今日豊島くんの誘いで、スペインの世界一に輝いた監督のイベントのアシスタントに行ってきました。
 
 
いろいろ勉強になりました。
 
 
 
20090823190534-BSbZJUHY.jpgそのあと、ジョナスと撮りました。
 
いい人でした。
 
 
 
 
ララバイ


こうべせん

敗者にクチナシ。

名古屋戦頑張ります。


ララバイ



ついに

いやー長かった。

この何ヵ月間、楽に見えて
以外と道のりは、険しかった。

正直、辛いこともあった。

いやーでも今はウキウキしてる。

ついに、










ついに、













ドラクエクリアした。


他の選手ブログみたいに、明日の試合の意気込みだと思った人

アーメン



頑張りまーす。



ツイスト

今日、髪型がめっちゃカワイイ子供がいた。
 
阿久津さんの教え子だ。
 
20090820142503-s2KNk4Ey.jpg
ロン毛でいい感じにツイストかかってました。
 
その髪かっこいいねと話していると、
 
後ろから阿久津コーチがきて、
「ボウズにしろっ!」
 
と、怒られてました。
 
 
 
阿久津コーチ、ちょーコエーぜ。
 
 
 
でも愛情を感じる言い方してた。
 
きっと大人になったら阿久津コーチの優しさに気づくんだろうな。
 
恐さと優しさをもつ男、阿久津コーチかっこいいぜ。
 
 
 
あと、
 
 
 
 
 
 
屁が臭いぜ。
 
 
ララバイ
 
 
 
 


懐かしい

自分の携帯の写メ見てたら懐かしい写メでてきた。
 
昔ってのは、いつも楽しい思い出ばっかだ。
 
今も昔になったとき楽しかったって思うんだろうなー。
 
 
 
 
 
ということで、
 
セクシーショット!
 
どんっ、
 
 
 
 
 
20090819235211-BdOnHzcx.jpg
オレの後輩がブログで風呂にはまってるって書いたとき、対抗して書こうとしてやめたやつ。
 
 
 
ケンゴ、オレはバラ風呂だぞっ!
 
すげーだろっ。
 
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
 
そうなんだよ、
バラが少ないし、
全然ゴージャスに見えないし、パンチ力にかけるし、イタイヒトに見えるからヤメタンダヨー。
 
 
 
 
 
えーケンゴ君、最近連絡ないけど、元気かな?
 
 
オレは相変わらずよく寝ているよ。
 
うん、今でもダメ男だよ。
皆、相手にしてないよ。
 
 
君は、筋トレばっかりしているからサイみたいなオシリだったね。
 
 
今はパワーアップして、ゾウのオシリみたいになったかな?
 
 
 
 
 
おっ、
 
君のニックネームが浮かんだよ。
 
 
 
 
 
君のニックネームは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシリ動物園。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


山登り

山登ってきたぜー(^^)v
 
 
地元の親友ヤマヤンと一緒に。
20090819224537-BzOz2yXe.jpg20090819224537-DoznfCjh.jpg
 
 
五分後↓
 
 
 
テンション高いの最初だったよ(笑)
 
 
すぐバテた。
 
 
 
でも自然ばっかで癒されたよ。
 
 
木もおっきいよね。
 
 
 
 
うんでね、
途中にね、
ヘビと鹿にあってビビッちゃったよ。
 
引き返すにも引き返せないところで熊も出るって書いてあったから泣きそうだったし。
 
 
もう山には行きたくない。
こんな思いしたくないもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、楽しかったな。
 
やっぱりまた行きたいな。
山、なんだかんだオマエのこと好きだぞ。
 
 
 
 
ララバイ
 


洗面所にてツルリン

今日、リン君からメールがあった。
 
 
 
リン君はたしか今日、ルース イ ソンブラの撮影だ。
 
だけど送られてきた写メは撮影の写メじゃなくて、これだった。
 
 
 
 
 
20090819155827-eCrEfXTV.jpg
きっと撮影の合間を縫ってお見舞いに行ったんだろう。
 
 
写メで見るトモキは、
ヒゲをツルリンしてて完全に、さわやかバカヤロウだ。
 
 
今度オレも、さわやかバカヤロウのお見舞いにいこう。
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 


成功

トモキが今日無事手術に成功しました。
と、トモキママから連絡がありました。
 
20090818001704-tiNj5bZb.jpgあまり、へこんだりする素振りを見せないトモキだけど、きっと辛いと思う。
 
 
この写メ見てください↑
チームの紹介の本見てます。
 
クチや態度には出さないけど、実はチーム思いな奴です。
 
こいつが戻ってくる時、最高のチームになって出迎えられるように必死に頑張ろう。
 
 
 
 
トモキ早く治せよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚っぱな。
 
 
 
ララバイ


しーめー

チームの皆でご飯食べました(^^)v
 
20090817175916-cVXNhFUL.jpgチームのヌシ達です。
 
なんか貫禄あります。
 
いろいろと厳しいことや辛いことも体験してきたのが一目でわかります。
 
そして、お茶目なシニーニャ
 
20090817175916-fTHlZ1gT.jpgいつもカメラを向けるとなにかしらポーズをとってくれます。
 
 
 
 
 
いやーおいしかったです。
また行きたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阿久津さん、ご馳走様ですm(__)m
 
20090817175916-AYeRd6d5.jpg
 
 
20090817175916-TCGVizYk.jpgこんな集団がたらふく食べてご満悦で階段降りてきたらむさ苦しいですよね(笑)
 
 
 
 
ララバイ
 
 


練習試合

今日オレの親友のいるチームと練習試合でした!
 
 
20090816233608-ve430lCV.jpg幼稚園からの幼なじみです。
いつも二人でコンビ組んで地元では、無敗のストリートサッカーコンビでした。
 
今回、オレは怪我で試合できなかったけど、現役の間に一度でいいからガチンコで勝負したいです。
 
 
 
 
 
 
20090816233608-bK7YlLQJ.jpg
試合後、ビップにマッサージされているトオルさんでした。
 
 
 
あと絶対ナイショなんですけど、左上の人が今朝、
 
 
 
屁をこきました。
 
 
 
 
 
あーもう、
オレの軽ーいオクチのバカッ
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 
 


せとごろうさん

セトが俺ん家に来た。
 
20090816225450-x6n6RAQn.jpg犬が可愛いらしくめちゃくちゃ可愛がってくれた。
 
セトは動物が大好きな心優しい奴だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090816225450-P0BCfEPg.jpg噛まれてた。
 
 
 
 
 
セト
 
 
アーメン


フーガ戦

やっほー(^^)v
 
 
今日のフーガ戦、ベルマーレの魅力が全面に出たいいゲームでした。
 
あー、オレも出たかった。
見ててウズウズした。
 
 
応援してくれてる皆のためにもオレ頑張るからねー
\(^O^)/
 
20090814234539-0gvaBdg5.jpg
オヤスミー
 
 
ララバイ


設営

今、今日の試合の設営してます。
 
20090814103804-tPyaIsnv.jpgアンドレイとマサと、
頑張りまーす!
 


前にもブログで書いたが、オレの弟は、世界で一番のバカなのだ。
 
彼はコンビニのバイトをしようと面接に行ったらしい。
 
 
しかし、彼は面接の日に30分も遅刻した。
 
 
そう、
 
バカだからだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、なぜか面接には受かったらしい。
 
 
 
 
そして、バイトの初日
 
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
二時間遅刻したらしい。
 
そう、
 
彼は、超ルーズだ。
 
 
 
オレは母親に、
 
「25歳にもなってバカだね。」
と話した。
 
すると、母親は、
 
「ノブ(弟)は、幼稚園の時から言ってるけど、大器晩成型なんだよっ!」
 
と、すこし強い口調で言い返した。
 
そして、もう一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ノブは80からだよっ!」
 
 
、、、、、、、、
 
 
 
 
 
そう、
 
彼は、
 
 
 
 
 
 
 
 
超大器晩成型だ。
 
 
ララバイ
 
 
 
20090813174335-GisyhjvB.jpg
 
 


カレンダー

定食屋に行きました。
 
 
 
 
カレンダーがあったので見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090812201752-QF3EgMli.jpg
 
誰の日だ。
 
 
 
 
ララバイ


ラジオ

今からラジオの収録いってきまーす(^^)v
 
20090811130431-ZDZ1yiLn.jpg今日のラジオはヤバいと思う!
 
リン君が機嫌よかったら何でもペラペラしゃべっちゃうかもー(笑) 
 
太郎さん、オレたち本当にラジオ出ていいの?
 
 
ちょっくら行ってきます。
 
ララバイ


報告(承諾済み)

トモキがついに手術しました。
 
 
 
こっからリハビリとかあると思うけど、とりあえず無事成功してよかったよ。
 
20090810221834-oD7ZyuBl.jpg本人も一安心のピース(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってバカッ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の手術、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシリの手術でした。
 
 
 
膝じゃねーのかよ。
 
 
 
 
 
オシリにバイ菌って、
 
水戸肛門かっ。
 
 
 
 
トモキ
 
アーメン
 
 
 
20090810221834-JvZenwtj.jpgこれが今はやりの肛門ピースです。
 
 
膝の手術も成功するように願いをこめてピース!
 
ララバイ


テーマ

悪いことを引きずって今まで良いことはない。
 
そんなこと分かってるけど、切り替えってムズい。
 
 
悪いとこ修正したら、気持ちはリフレッシュする。
 
クヨクヨするのは、死んでからにしよう。
 
これは、オレの生涯のテーマ。
 
 
 
よし、早く怪我治そう。
 
 
 
 
 
えーそれでは四コマの癒され写真いきまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090807180327-QbEMeOJ8.jpg神様、
 
いや髪様、
 
 
アーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ホールド

今日もまたいつもと変わらず三人で飯食べてます。
 
20090803183522-KmeHZqCl.jpgリン君の隣でトモキがうれしそうですねー。
 
 
今にもチョッカイ出しそうな顔してます。
 
 
 
 
、、、、、、、、、
 
 
 
 
、、、、、、、、
 
 
 
 
 
、、、、、、
 
 
 
20090803183522-9GLTBBS2.jpgあーっと、我慢できず、くっついたー。
 
 
 
 
 
いやー、それにしてもリン君、今日も嫌がってますねー。
 
 
筋トレの時と同じ顔してます。
 
 
 
 
 
そしてトモキは、試合の時と同じ顔してます。
 
満面の笑顔です!
 
 
 
 
 
 
 
トモキ、早く治るといいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚っぱな。
 
 
 
 
ララバイ
 
 


誕生日

おーい、
 
 
 
オレ、
 
 
 
 
 
今日、
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日だよ。
 
 
 
 
 
 
 
なかなかお祝いの言葉がないからシビレをきらしたよ。
 
 
なかなかオレは、シビレはきらさないよ。
 
 
 
 
気持ちが大事だから、
プレゼントとかはいらないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも待ってるよ。
 
 
 
 
 
 
オレ、
 
 
 
アーメン
 
20090801203417-tSLfGSRn.jpg


UFC

UFCファンの人たちのために写メもっと載せときます。
 
 
20090801202625-VfmwA6Pi.jpg肩組んでる2人は兄弟じゃないよ。
 
ただの酔っ払いだよ。
 
ちなみに肩組んでる左側のスグル君は、オレの高校の頃の教育実習生の先生(笑)
いよっ、スグル先生。
 
 
 
 
20090801202625-w8IZDC7s.jpg左奥から、UFCの一点目を取ったアキラ、その右隣が、オウンゴール含めて三得点したハセくん。
んで、リン君がいて、あとの2人は酔っ払い(先生)。
 
 
 
 
 
20090801202625-cepJZ87y.jpgこのグループの中になんと1人、
オレのブログがおもしろくないとき、
 
最近おもしろくないぞ!
 
と言う、先輩が入っています(笑) 
 
 
さー誰でしょう?
 
 
 
いないと思うけど、もしかしたら、オレのブログ好きな人から苦情がこないようにあえて名前はいいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミチオくん、オレ、おもしろいこと、たくさん書けるように頑張りまーす。
 
 
あー、オレの軽ーいオクチのバカッ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ミチオくん、
 
アーメン


リン&ター

我が湘南ベルマーレの監督奥村ケイト監督でーす。
 
 
20090801194722-onQXnwKy.jpgリン&ターのキャップかぶってます!
 
似合ってます。
 
 
監督を始め、この帽子なんか皆に愛されてます!
 
 
20090801194722-EJEOtRAT.jpgよかったなトモキ!
リン君は嫌がってること、皆には、絶対にナイショにしとくな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレの、クチの軽さのバカ。
 
ナイショなのにいってもうたやーん。
 
ドンマイ。
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
トモキ、アーメン
 
 
20090801194722-hTMCtYzi.jpg
 
 
 
 


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< August 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top