今日のトヨヨン2

オマケだよ。
 
 
 
20090731221715-yuoLK5PT.jpg
 
トヨヨン怒ってるからこれ最後だよ。
 
 
短かったけどこれでトヨヨンシリーズおわります。
 
 
 
 
 


今日のとよよん

今日のトヨヨンは、これ!
 
 
 
 
 
 
 
20090731220701-KTdWNkdt.jpgトヨヨンのカリアゲだよ!
 
 
ララバイ


UFC戦

今日のプレマッチ4対3で勝ちました(^^)v
 
イェーイ\(^O^)/
 
実はUfcってオレの地元のチームで昔からゆかりのある人たちばっかです!
 
小学校のコーチもいるし、オレのフットサルの原点です!
 
みんな大好きです!
 
20090731220309-YB8FvrCQ.jpgトヨヨンと小学生の時のコーチのサトシくん
 
フットサル始めたキッカケの2人です。
 
 
 
 
20090731220309-K2u1vviy.jpgノリノリのガヤ芸人の皆です。
 
 
皆おもしろくて芸人顔負けです。
 
10でたとえたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3です。
 
 
ララバイ
 
 


今日のプレマッチ

今、初プレマッチのために小田原にトモキとリン君と向かってまーす!
 
20090731142225-ghgu3Iu1.jpgトモキは今日も元気でーす。
 
 
オレも
 
 
20090731142225-wzH9QLqP.jpgこのキャップ、イケてるでしょー(^^)v
 
 
今日、このキャップのベルマーレカラーを小田原アリーナで買えますよ\(^O^)/
限定品だから早いもん勝ちだよ!
 
 
 
 
なんでリン君の写メのっけないかは、リン君の入場見れば分かるよ!!
 
 
ようチェックだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


トモキへ

トモキー、元気か?
今日は暑いな。
オマエは暑がりだから汗だくだな。
 
 
今日は、オマエが前から行きたいって言ってた定食屋に行ってきたぞ!
 
20090727141521-IVftZ1UU.jpgトヨヨンとリン君といっしょに。
 
 
 
オマエが大好きな大盛りご飯をトヨヨンが頼んで、
 
オマエの大好きなニンニク焼肉をリン君が頼んでたぞ。
 
 
 
食いしん坊のオマエが大好きなメニューをオマエの大好きな先輩たちが食べてたぞ。
 
 
 
この、幸せものっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレたち待ってるから早く治せよ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚っぱなを。
 
 
 
オマエ笑うと、ぶひっ、てなるから。
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 


暑い

イベントで試合のチケットと、ベルマーレT売ってきたよ!
 
ここで。
 
 
 
20090726213745-GqXAd5ax.jpg
 
 
そうだよ。
日陰なんてないよ。
 
 
 
でもいろんな人に応援の声かけてもらってパワーもらったから暑さなんて問題ナッシングだったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソだよ。
 
 
 
暑かったよ。
 
 
暑いものは暑いよ。
 
 
辛いものは辛いよ。
 
 
人間だもん。
 
 
 
 
ドンマイ。
 
 
 
 
20090726213745-7jVba3dp.jpgいい刺激もらいました。
 
 
 
ララバイ


今日のトヨヨン

とよよんファンのためにたまに今日のとよよんをのっけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
20090726141237-C4akd5Ma.jpgとよよんの手相だよ。
 
ララバイ


じゃいあん

最近、年下にヤケにイジられる。

トモキとかセトとかタケルに。


と、思っていたら先輩にもジモンとか寺門とか言われるようになった。

鼻がでかいからか、鼻門って言ってくる人もいるよ。







おーい、母ちゃん、

オレ、


今、












いじめられてるよ。







全国のイジメられっこの皆、オレも頑張るから君たちも頑張れ!


ジャイアンたちに負けるなよ。



じゃー、ノビタは今からイベントに言ってくるよ(^^)v




全世界の皆、大事なのは、らぶあんどぴーすダゼ。


ララバイ



バーベキュウ

昨日、サポータの方々にバーベキューを開いていただいて、
改めてオレたちは、いろいろな人に支えられていることを感じました。


開幕まであと一ヵ月、頑張ります!



眠れない夜は

おいっす。

ひさしブリブリ。


なんか兄ちゃんのブログで眠れないときにしりとりしてたからオレも眠れないからしてみるね。


あいす、


すいか、



かもめ、




めだか、












ねむ。

じゃっ、オヤスミ(゜_゜)



とよよん

オレがフットサルを始めるとき影響を受けた人の1人紹介します!
 
 
 
 
 
 
トヨヨンです。
 
 
 
 
 
 
 
20090718171107-lC9BJjkU.jpg哀愁漂よってますねー。
 
 
 
 
 
ちなみにトヨヨンって呼ぶのは初めてです。
 
 
 
 
スイッチ入ったトヨヨンは、めちゃくちゃ巧いっす!
 
本当に味方でよかった!
 
 
 
 
 
あとね嘘つけない人だから、平気で人の心のなかに土足で入り込んできます。
 
たまにスパイク履いて心の中に入ってきます。
 
スパイク履いてることを本人は気付いてません(笑)
 
 
 
 
 
でももっとたまに誉めてくれたりします。
 
これがまた、やみつきになります。
 
 
 
 
えー、女性の皆さん、気を付けて下さい。
 
 
気付いたときにはもう遅い。
 
 
その時には完全にハマっちゃってますから。
 
 
そうですよ、トヨヨンは、アメとムチの天才です。
 
 
 
 
見てください、
 
 
20090718171107-W88MFkOL.jpgこれは、多分アメを巧みに使ってなにか高額なプレゼントをおねだりしているところです。
 
 
この後、ニヤニヤしてましたから車か家を買ってもらったのでしょう。
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、
 
 
 
、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
多分、オレ、近いうちに豊島くんとヒサ3にやられちゃうと思います。
 
 
最近この2人でオレがナメてると話をしているのを優秀な小耳がキャッチしました。
 
 
 
皆さん今までありがとうございやした。
 
 
 
ララバイ
 
 


うさぎ

やーやーやーみんな元気?
オレ元気。
 
 
 
 
 
この前、ヒサさんが珍しくシメられてました!
 
びっくりでしょー。
 
あのヒサ3が!
 
 
 
はい、写真、ドンッ
 
 
 
20090714120940-HppIwwQx.jpgへへへ、たまにはヤラレチャエー。
 
 
ヒサ3泣いたりしたらおもしろいな(´`)
 
 
ホサカさんいいぞー、泣かしちゃえー。
 
 
よし、
 
 
そこだ、
 
 
 
いけっ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれっ、
 
 
 
 
 
 
 
20090714120940-xhlrS0nz.jpg
 
皆さん、
 
 
 
 
ウサギはライオンには絶対勝てません。
 
覚えておきましょう。
 
 
 
ララバイ
 
 
 


3周年

おいーっす。
 
ベルマーレフットサルコート3周年イベントに行ってきました。
 
 
ベルマーレの選手が1チームに1人ずつ入ってゲームしまくりました!
 
めっちゃ楽しかったです(^^)v
 
イベントの集合写真撮り忘れました。
 
ドンマイ。
 
 
その後、ギャラリーツーの藤沢店におじゃましてきました。
 
 
20090712221454-FWbfGNte.jpgいい雰囲気のお店でした。
また、おじゃまさせてもらいます。
 
 
 
 
 
さらにその後、エトウさんとヒサさんの誕生日を兼ねた食事会に行きました。
 
 
20090712221454-HKC5THTI.jpgエトウ3を祝うのは二回目です(笑)
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
20090712221454-j0A5dLdg.jpgひ、ヒサ3です。
 
と、とても似合ってますよね。
 
か、かわいいなぁー。
 
 
 
 
こんなリアクションたくさんしてたら、最後にオレ、顔を噛まれました。
 
 
 
 
そうです。
人間に顔を噛まれました。
 
 
エトウ3は、それを見て、「おまえ、この歳で顔噛まれることめったに無いぞー!」
 
って言ってました。
 
 
オレは、
「そうですねー。」
 
っては言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あのー、
 
 
 
 
 
 
 
顔って小さい頃、よく噛まれるものでしたっけ?
 
 
 
 
ガム買うお金ないから、顔噛むか、
みたいな感覚かな?
 
 
 
ガムちょうだい?
 
もってねー、顔ならあるよ、はいっ。
 
て、感じかな?
 
 
 
 
 
 
オレは、初体験だったぜ。
 
 
 
 
あー顔がイタイ。
 
 
ララバイ
 
 
 
 
 
 
20090712221454-6iB3Rz6n.jpg本当は、イチミリもかわいくねーぜ。
 
最後の文は見ませんように(〇>_<)


ベホイミ求む

おはようございます。
 
えー、だれかベホイミ使える方いませんか?
 
 
 
オカベのヒザコゾウが、練習中に37のダメージ受けました。
 
 
ヒザコゾウピンチです(笑)
 
 
今から藤沢でのイベントに行ってきまうす。
 
イベントに僧侶の人いないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ、
 
 
 
そういえば、あの人はたしか、
 
 
僧侶だったような?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090712104841-U5gffea3.jpg
完全、武道家だ。
 
アーメン
 
 
 


勇者オカベ

テンションあがって写メ撮ってもらったアホ丸出しの伝説の勇者オカベです。
 
 
 
 
20090709235757-taoh1m3k.jpg
自分チョー好きな感じになっちゃってるけど、イタイ奴じゃないよ。
 
 
20090709235757-lupDO8s7.jpg
これは、必殺の構えだよ。
 
 
 
 
20090709235757-u0z9q8lO.jpgどりゃぁぁー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、、
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
オレ、やっぱドラクエ下手だし買うのやめよっと。
 
 
みんなスマン。
 
 
 
勇者オカベ抜けるね。
 
 
 
 
ララバイ
 
 


ドラクエ9

どうも、勇者のオカベです。
 
 
もうすぐ、ドラクエ9(ゲーム)が発売しますね。
 
オレ、もうゲームとかしてないんだけど、今回は久しぶりにやろうと思う。
 
だってね、
なんか友達と一緒に旅に出れるらしいよ。
 
 
一緒にスライムとか倒せんだよ。
 
 
チョー楽しいっぽくない?
 
 
 
 
 
 
実はね、
 
オレ、もうパーティーいます。
 
 
 
 
勇者オカベは、仲間を紹介した。。。
 
 
 
 
 
武道家セト!
 
 
こ、こいつ、
 
や、
 
やる気がねぇー。
 
 
 
 
 
 
なんだかコイツ、メガンテする気がしてならない。
 
やっぱり名前、爆弾岩セトにしよう。
 
 
 
 
 
 
そして、
きっすいの遊び人ケンゴ(注 ゲームのキャラです。)
 
ナンパしてスライムの携帯番号聞きだします。
 
 
 
 
 
 
 
そして、この人
 
絶対ホイミしてくれない僧侶のタカーシナカジーマ。
 
ゲームとかあんましない人だからドラクエとか意味プーだと思うけど、とりあえずパーティーに誘いました。
 
多分、現実の世界とは違いゲームの世界ではポンコツです。
 
現実の世界でいつもいろんなとこ連れてってくれるから、オレもゲームの世界をルーラで案内します。
 
 
 
 
カリスマ商人のコタロウさん
 
とりあえずお金もってそうだから、銅の剣買ってもらおっと(笑)
 
 
そうだ、
やくそうも買ってもらおう。
 
てつのかぶとは、ちょっと高いからアレだな、
誕生日だな。
 
コタロウさん、お願いしまーす(^^)v
 
 
 
 
 
最後に強烈な仲間をゲットした!
 
紹介しよう、
 
伝説の戦士ライアン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090709235548-Ic6OBsJD.jpgはい、ポンコツー。
強そうなの名前だけー。
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、ベルマーレの中でもっとパーティー増やそっと。
 
 
 
魔法使いボラ仲間にしたいな。
 
 
ボラは、レベルがあがった。
 
パルプンテと日本語を覚えた。
 
みたいな。
 
、、、、、、
 
 
 
、、、、、
 
 
 
 
勇者オカベは、笑いのレベルが下がった。
 
ホイミとボレーシュートを忘れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また新しいパーティー増えたら伝えるね。
 
 
ララバイ
 
 
 
 


縦社会

朝、練習きたらこんなんなってました。
 
 
 
 
20090709090041-CDTisbTT.jpg
 
タケル、
 
 
アーメン


アルティスタ戦

今日、練習試合だったよー。
 
6対3か6対4で勝ったよー。
 
 
今日もいろいろ課題が見つかったよー。
 
最近、フットサル、チョー楽しい(^-^)
 
 
なんか成長してる気がするぅー。
 
でも足蹴られてチョー痛い(*_*)
 
早く痛くなくなりますように。
 
 
ボブマーリイにお祈りしときました。
 
 
 
 
 
20090705192608-te5SRtWz.jpgいや、ゴブガーリーでした。
 
 
この犬、五分刈りにしたんだよ。
 
お腹とかボウズになってまーす!
 
 
 
 
ララバイ
 
 


食事

昨日の夜この2人とメシ食べました。
 
 
20090704155433-fsVYj99I.jpgタカシ軍団の隊長(左)と、
関東二部リーグのチームUFCのエースみね(右)です。
      
 
それぞれ違うチームですが、皆仲のいい仲間です。
 
こうやってたまに一緒にご飯食べると楽しいし、いい刺激になります。
 
孝くん、ご馳走様でしたm(__)m
 
またお願いしまーす\(^O^)/
 
 
最後にミネの写メ載せときまーす。
 
 
20090704155433-3ELVFOgs.jpg
 
 
ララバイ
 


今日はムトウさんの誕生日でした!
20090703153721-XZOsIMcZ.jpg
今日は、練習始まる前から、ムトウさんには挨拶だけして会話しないようにしてました。
 
長く話すとオレ、隠し事苦手だから誕生日でなにか用意してきてるってバレる気がして。
 
 
なんとかバレずに練習後のシャワー室で、それぞれ、卵一個を片手にスタンバイ。 
 
そして、マネージャーの太郎さんの合図で一斉にムトウさんに荒い祝福をしちゃいました(笑)
 
 
ムトウさん、けっこう喜んでくれてたと思います(^-^)
 
大成功!
 
 
 
 
 
でも、今日の主役よりも喜んでる人いました。
20090703153721-q4O7SVVk.jpg太郎さんです。
 
 
みんなにどさくさに紛れて卵当てられてビシャビシャにされて喜んじゃってました。
 
 
 
 
卵コンビの写メ取りました。
20090703153721-JblwOAn4.jpgなんですか、これは?
 
力を合わせて、金メダル取った水泳選手とコーチでしょうか。
 
ムトウさんの誕生日だって分からないくらいもう一人の人、出すぎてませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
アゴが。
 
すいません。
アゴは関係なかったです。
アゴじゃなくてホントに出すぎですよね?
 
 
 
 
 
 
 
胸が。
 
このハトムネおじさんが!
 
 
 
 
えー、完全にブログの内容もハトムネおじさんに乗っ取られた感じです。
 
 
 
 
 
でも心配無いっす、
ムトウさんにとってこの年もいい年になるようによーく神様にお祈りしときました(^^)v
 
 
こっからは、少しマジな話になっちゃうんですけど、
 
実はオレ、高校生の時からムトウさんのプレー見てました。
 
初めて見たときは、衝撃を受けました。
 
正直、こんなに客を沸かせられる人がいるんだと思ったほどです。
 
 
そして、大人になった今でもムトウさんはオレにとって永遠のカリスマです。
 
 
 
これからも、
 
 
 
ケガにだけは気を付けて、
 
 
 
 
 
 
 
プロレス頑張ってください。
 
 
 
ムトウさんのラリアット最高です!
 
 
あと、ヒップアタックと高速チョップなんかも。
 
シビれます。
 
 
今度、闘魂注入してください。
 
 
て、バカっ、それは、猪木だろっ、
 
オレはムトウだ
なんつってぇ!
 
 
 
 
 
 
いやー
 
 
乗り疲れましたね。
 
 
 
 
それでは、おめでとうございましたー\(^O^)/
 
 
 
ララバイ
 


トップ昇格(修正版)

元チームメイトで仲の良かったダイ(長本小助)が、ついにバルドラール浦安のトップに上がりましたー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、本人からメールが来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも写メ付きで。
 
 
 
 
 
20090701214314-Qb4AJPRh.jpg
ダイくん、
オレが連絡してこないから痺れを切らしちゃったんだね。
 
君が堂々と鼻に付けてる奴、足に付けるやつだよ。
 
 
 
連絡しないでごめんね、
 
 
 
だって僕ね、
 
 
 
 
 
 
 
 
君にあまり興味がないんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
興味はないけど絶対Fリーグで戦おうなー(^^)v
 
 
 
その後どっちがおもしろいか競おうな(^-^)
 
 
 
どっちも絶対勝からな!!
今日から敵だから電話して来んなよ!
 
(笑)
 
 
 
ララバイ
 
 
おめでとう(´ω`)
 
 
 


一発吹き出しマーくん

おいーっす。
 
吹き出しマーくんだよ(^-^)
 
 
 
今回は、一個だけしか吹き出ししないよ。
 
 
 
いきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ジャンケンポイィッ!」
 
 
 
 
 
 
20090701184005-DU94Wxm4.jpg
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< July 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top