誕生日

誕生日おめでとう\(^O^)/
 
 
20090630225146-P7fYF3Ha.jpgレイ(犬)の誕生日!
四歳になりました。
 
20090630225146-hbh8eW27.jpg8.5キロになりました。
 
 
20090630225146-F03ahP3J.jpg恥ずかしくて隠れてます。
 
 
 
 
20090630225146-uE2Qn6W3.jpg寝ました。
 
 
オメデトウ!
 
 
 
ララバイ


小田原競輪場

今日、小田原競輪場でイベントありました。
 
 
20090629000357-nMCr5zKV.jpgソネさんとタケル!
 
ソネさん、見かけ完全にヤカラですよ。
 
 
20090629000357-o59a1VJB.jpgキックターゲットを盛り上げるソネさん。
 
うん、完全にヤカラです(笑)
 
 
 
最後にイベントを盛り上げた皆さんでカシャッ、
 
20090629000357-OVyiqI2g.jpgタケル隠れんなよー。
 
 
 
ララバイ
 


初クリ

あー初クリニック楽しかったよー(´∀`)
 
来ていただいた皆さん、あーざっす!
 
思ったとおり、ドリブル、ブルブルクリニックになっちゃいましたけど(笑)
 
あっ、最後にモノマネもスベったからドリブルツルツルクリニックか。
 
 
でも、この写メ見てください。
 
 
20090627225528-s5w2Vc9Q.jpgオレ、こんな自由なスタイル大好き!
 
一人としてまったく同じ選手はいない!自信を持って個性を出していきましょう。
 
少しでも今日のクリニックでオレの伝えたいものが伝わったらうれしいです(^^)
 
またクリニックするときはお願いしまーす(^^)v
 
 
ララバイ


出発

今、藤沢に向かってまーす。
 
20090627125319-dEFdfAIl.jpg
今日は、練習試合の後、クリニックがあるんで暑さに負けず頑張りやす\(^O^)/
 
 


ベルマーレバーガー

今日、今期から試合会場で発売されるベルマーレバーガーを試食しました!
 
20090626143012-Am4NmOhM.jpg
めちゃおいしかったです!
20090626143012-UozmVbYr.jpg
 
 
ララバイ
 
 
 


ドリブルクリニック

皆さんこんにちは。

この前ブログで告知したクリニックの件、覚えてますか?

今月27日に開催される岡部くんのスーパードリブルクリニックの件です。


皆さん、このクリニック、人気がありすぎて、もう空きなんか無いと思ってませんか?










とんでもない。

オレのポテンシャルを舐めないでいただきたい。


空きは、ガッポリあります。



ここで皆さんに来てもらうために、書きたくなかったけど、アピールでこれ書いちゃいます。






オレの、





おじいちゃん、










魚屋です。

うわー言っちまったー。

完全に空き埋まっちゃうよー。



えーあと、
これはあんまりアピールにならないと思うんですが、
この前の練習試合のファイル戦で、全8得点中、4得点1アシストしました。

これは、別にくいつかないか。
魚屋に比べたら全然、ぱんち力 にかけるな。





クリニックの主な内容は、ドリブルです。

自分の長所のドリブルに重点を置いてやります!


オレが感じるドリブルの魅力やコツを皆さんに伝えられたら光栄です!

初めてのクリニックなんで、ドリブルとトークの方がブルブルにならないように頑張ります!

ドリブルクリニックがブルブルクリニックにならないようにします(・ω・)

いよっ、オカベおもしろいぞー。


あと、政野屋選手(No.21)も一緒にゴレイロクリニックをするのでそちらも是非是非お願いしますm(__)m
こちらも空きあります。


皆さんで集まって楽しくボール蹴りましょう(´∀`)


あー楽しみだー!


開催情報です。


日時 6月27日(土)
19:30〜21:30
料金 \ 1500
定員 20名
場所 ZUCCFUTSALBASE大井
お問い合わせ
0645ー84ー5731


政野屋選手の方は、ゴールキーパーの方限定で、

料金 \2000
定員 6名

です。
よろしくお願いします!


それでは、ZUCCでお待ちしてまーす(^^)v



ララバイ



メシ

昼飯食ってきました(^^)v
20090625182152-zAw3bosZ.jpg
阿久津さんとボラ。
 
阿久津さん、ヒョットコみたいですね!
 
ボラはいつも満面の笑みです。
 
 
20090625182152-dnLRcqd4.jpg保坂さんとキヨシ(新加入)
 
保坂さん、オレのブログ大好きでいつもオレのことを誉め倒してくれます。
 
保坂さんは、ヨイショの天才です。
 
いつも保坂さんと話した後は、気分上々です。
 
 
あと、キヨシは、阿久津さんにタケシと呼ばれてました。
 
キヨシは、気分下々でした。
 
そんな言葉ないか。
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 


父の日

一週間前に、父の日のプレゼントを買った。
 
そして、たまに帰ってくる父の布団のなかにサプライズでプレゼントを隠しておいた。
 
自分が昔、布団の中にあるプレゼント(ゲームカセット)を見つけて嬉しすぎたことがあったから布団の中に隠した。
 
見つけたときの父の嬉しそうな顔を想像しながら隠した。
 
 
 
 
 
現在、
 
 
 
 
 
 
プレゼントは、まだ布団の中に隠れている。
 
 
親父、早く帰ってきてくれ。
中身は、健康グッズだ。
 
 
 
 
場所も中身も言ったから楽しみはないだろうけど受け取ってくれ(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう。
 
 
体に気を付けて。
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
息子より


父?

やっほー。
 
今日、江藤さんとゴハン食べに行きました。
 
 
20090624131304-RtEyPbmf.jpg
食べかけの料理を写してしまってゴメンナサイ。
 
江藤さんは、写メを撮ろうとすると、やめろよーと言って横を向いて嫌がってました。
 
 
江藤さん、
この写メ見て、あー嫌がってんなーって思う人いないと思います。
 
笑顔漏れちゃってます。
 
満面のやつが漏れてます。
 
 
江藤さんは、いつも出来のわるーい、オレにやさしく的確なアドバイスをしてくれます。
 
世の中を全然知らないオレは、いつも江藤さんのベシャリに翻弄されてタジタジです。
 
 
エトウさんは、もうなんかオトウさんです。
 
 
オトウさん、御飯ご馳走様でした。
 
 
親孝行できるように頑張ります!
 
 
 
ララバイ
 
 
エトウさんを漢字に変換したら江頭さんになってしまった。
アーメン
 


RODA

初めて行ってきました。
 
 
フットサルショップRODA(ホーダ)に!
 
20090620231316-BWU8D3pp.jpg
紹介します!
 
ホーダの店長の鶴見さん(左)と、フットサルブランドのLUZeSOMBRA(ルース)の重役のミチオくん(奥)です。
 
 
ホーダって、すごい雰囲気のいい店でした(^^)v
 
またちょくちょく行かしてもらいます。
 
そして、この店に行くと、湘南ベルマーレの選手の2人組にも会えるときがあります。
 
2人ともいい人なんで皆さん会いにいってみては?
 
 
20090620231316-9sMIkX1C.jpg
この問題児?2人組だよー(^-^)
 
 
ララバイ
 
 
 


練習試合

今日ファイルフォックスと練習試合しました。

色々と課題が見えてきました。


Fリーグ開幕までに、チーム的にも、個人的にもこれから改善できるところを全力で改善します!

頑張るぞー!






ララバイ



YOSHIKI

明日、小田原で湘南ベルマーレの写真撮影がある!
 
 
明日は、いつもより少しオメカシしていこうと思う(^-^)
 
 
 
 
トモキが明日の髪型を悩んでいた。
 
20090618231307-Z7qYpobW.jpg
 
 
 
 
 
 
これか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090618231307-TcB5LHq3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これか?
 
 
 
 
 
 
 
20090618231307-rn8sOgE6.jpg
 
 
トモキ、ドンマイ。
 
全部ひどすぎるぜ(笑)
 
 
 
ちなみに、オレもパーマをかけました。
 
思った以上に髪がクルクルになってしまった。
 
 
 
 
コメントで、X JAPANのYOSHIKIに似てる的なニュアンスのこと書いてくれてましたが、
今、チーム内ではオバサンって呼ばれてます。
 
ヨシキじゃなくて、
YOSHIKOです。
 
 
オレ、ドンマイ。
 
じゃーオバサン寝るね。
 
 
 
 
だれがオバサンだ。
 
 
 
 
ララバイ
 


浅草

オレがいつもお世話になっているペナルティーさんに久しぶりに顔を出してきました。 
 
 
ペナルティーの本社が浅草にあるので、浅草の町にちょっと寄り道しました。
 
20090615172850-77zLE0D2.jpg
 
この門をくぐってちょっと行ったところに日本画の店があります。
 
最近、絵の魅力が分かるようになったオレは、30分くらいずっとその店で絵を見てました。
 
 
すると、それを見ていた店員さんがオレに向かって言いました。
 
 
 
 
「ファンソンフィンフィン?」
 
 
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレは、中国人じゃねー。
 
ララバイ
 
 
 
 
いや、シェイシェイ
 
 


山登り?

かつて山登りにこんなものを持っていく人間がいただろうか?
 
 
20090615150840-okesqbGD.jpg
 
20090615150840-MuFnpHw9.jpg
 
この二人に常識は通用しません。
 
 
 
 
かっこつけてますが、手には、ポヨヨンラケットもってます。
 
 
 
 
ここでもポヨヨンラケットもってます。 
 
持ってるのキツいだろうに。
 
 
 
 
ていうか、ポヨヨンラケットってなんだ?   
 
オレ、勝手に名前つけちゃった。
 
 
ララバイ


山の脅威

山の恐ろしさを写真で伝えようと思う。
20090615133425-B9gfm5uz.jpg
 
 
 
一時間後、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090615133425-AkJhKPTv.jpg
疲れがみてとれます。
 
 
ララバイ


イベント

今日は、産能大学で、子供たちのクリニックをしてきました。
四十人くらいの子供たちが参加してくれました。
 
 
今回のイベントで、フットサルのことを知らない子が一人もいなくてビックリしました。
 
こういう地道な普及活動が少しずつフットサルを盛り上げるきっかけになっているって実感できた一日でした(^^)
 
みんな上手だし、元気だし試合は疲れたよー(´ω`)
 
 
ララバイ
 
 
 
20090614190504-EOznlfSm.jpg
体重計に、のる犬。
8・5キロでーす。
 
 


今日、リン君と梅干しが好きという話で盛り上がっていた。
 
小田原の梅干しが有名なこともこのとき知った。
 
食べてみたいなー!
 
 
うんで、山登りの帰りにいつもどうりの三人でメシ食いに行きました。
トンカツ屋さんに。
 
20090613181341-6DSSr3qh.jpgリン君嫌そうだなー(笑)
 
 
 
 
食事のメニューをリン君が見てて、一言いった。
 
「おー、トンカツの梅味ある。これにしよう!」
 
 
おー、そんなのあるのか。うまそうだなー。
オレもそれにしよう!
 
どれどれ?
オレにも見せて?
 
20090613181341-kcDM1uig.jpg
 
 
おーい、リンクーン、
これは、松竹梅のバイだよー。
 
梅は、入ってないぞー。
 
 
リン君アーメン


山登り2

自然大好き!
 
20090613175503-za2Njt5y.jpg
なんで木の中が空洞なんだろう?
不思議。
 
 
この木、体幹チョーしっかりしてる。
アタリ強そう!
 
 
 
 
スタッフの穂坂さんは、一番最後をリン君とオレと常にキープしてました。
 
途中隠れて近道しようとして、仲間に遭難したと思われて、大声で呼ばれてしまい、もとの道に戻るため2倍の労力使ってました。
 
穂坂さんアーメン
 
 
 
最後に、一ヵ月間の地獄のフィジカルが今日でとりあえず終わりということで、フィジカルコーチのグッさんと。
 
今だから言えるけど、いつも選手が嫌な顔しても構わず、地獄のトレーニングしてくれてありがとうございます。
グッさんじゃなかったら、自分をこんなに追い込めなかったと思ってます。
ドSなフィジカルコーチに感謝ですm(__)m
 
まー本当に今だから言えます。
やってるときは、
まだあんのかー。えー今、まだ半分!?
みたいな感じで。
 
 
 
 
 
山登りでリフレッシュしたし、明日からまた頑張ります(^^)v
 
 
 
ララバイ
 
 


山登り

練習の一貫で、大山に山登り行ってきました。
 
20090613171701-DCzGMRwa.jpg
まさか山登りがこんなにキツいとは。
 
マジでギリギリ生還できた感じでした。
 
でも、自然をたくさんみて心が癒されました。
 
 
最後に集合写真取りました!
 
 
 
 
 
 
20090613171701-KKq9hrS8.jpg
左半分の人たちは、顔隠したり、ソッポ向いたり悪い人ばっかりだ(笑)
 
 
ララバイ


ドリブルクリニック

皆さんこんにちは(^^)v

調子はどぅーですか?

オレはどぅーです!



よし、つかみはオッケー。


突然ですが、以前から興味のあったクリニックを開催してみたいと思います!


クリニックの主な内容は、ドリブルです。

初クリニックなんでオリジナリティーを出して自分の長所のドリブルに重点を置いてやってみようと思います!


オレが感じるドリブルの魅力やコツを皆さんに伝えられたら光栄です!

初めてのクリニックなんで、ドリブルとトークの方がブルブルにならないように頑張ります!

ドリブルクリニックがブルブルクリニックにならないようにします(^-^)

いよっ、オカベおもしろいぞー。




興味のある方は、年齢性別問いませんので、是非是非参加してくださいm(__)m

興味のない方も、年齢性別問いませんので、是非是非参加して下さいm(__)m


あと、このクリニックの話を聞き付け、政野屋選手(No.21)も一緒にゴレイロクリニックをするとのことなのでそちらも是非是非お願いしますm(__)m

皆さんで楽しくボール蹴りましょう(´∀`)


あー今からもう楽しみだー!


しまった。
浮かれてて、肝心な開催情報、忘れてた。


日時 6月27日(土)
19:30〜21:30
料金 \ 1500
定員 20名
場所 ZUCCFUTSALBASE大井
お問い合わせ
0645ー84ー5731


政野屋選手の方は、ゴールキーパーの方限定で、

料金 \2000
定員 6名

です。
よろしくお願いします!


それでは、ZUCCでお待ちしてまーす(^^)v



ララバイ



ヒサ3

この前、練習終わってシャワー浴びて、
パンツはいて、
ズボンはいて、
靴下はいて、
リュック背負って、
 
さー帰ろうと思ったらビックリ!
 
 
オレ、上半身ハダカじゃん。
 
 
ヤベーヤベー、着忘れたぜ。って思ったらない!
 
どこにもない!
 
私服の上着がなくなってしまった。
 
そんなまさかと思い、探すこと十分!
 
そんなまさかだった!
 
もう使い古したTシャツだったのでオレは、あきらめて、上半身ハダカでリュック背負って帰ろうとした。
 
そのとき後ろから
 
「オイッ!待てよ!」
 
と、ドスのきいた声で言われたので恐る恐る振りかえると、そこには、ヒサさん(No.5)がいた。
 
 
はい、怒られるー。
 
と、思った次の瞬間、
 
 
 
 
 
 
「これ着てけっ!」
 
 
と、言って
 
シャツを貸してくれた。
 
 
 
 
 
まじチョーかっこいいっす、ヒサさん!
 
 
オレもこんな先輩になりたいと思った。
 
シャツなくす、オレみたいな後輩出てこい。
オレ貸してやる!
 
 
ヒサさん本当にありがとうございましたm(__)m
 
ヒサさんの写メ貼っときます。
 
 
 
20090611141358-6l15i0ho.jpg
 
ララバイ
 
 
 
 
 


仲良し

今、三人で飯食ってます!
いつも三人で練習いって帰りにメシ食ってます!
 
 
 
20090611125041-4zwGfSrB.jpg
 
この二人に関しては、その後の仕事まで一緒です!
 
トモキはリン君のことチョーしたってます。
 
しかし、リン君は嫌がってます。
 
 
ともき、アーメン
   


シニーニャ

今日筋トレの時、シニーニャが、
「スケベ!」
と、言っているのを小耳に挟んだ。
 
よくそんな言葉知ってるなと感心した。きっと誰かが昔、おもしろ半分に教えたんだろう。
 
 
少しして、もくもくと筋トレをしているオレの横に来たシニーニャが一言!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「スカベ」
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、シニーニャ、
 
オカベはスケベではないよ。ムッツリだよ。
 
ツリベだよ。
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
20090609231313-pjuFCVWf.jpg
 

 

居眠り選手権

誰が一番いい寝顔?
 
 
まずは、この人
 
20090609201754-VUy5kODQ.jpgソネさん。
 
いやーアホ面ですねー。
 
 
 
続きましてタケル
 
20090609201754-PBwUVC4j.jpgくちポッカリ開けちゃって、
アホ面ですねー。
 
 
 
 
 
はい、次、豊島くん
 
20090609201754-9Thtx7Xm.jpgえー帽子、ワザとでしょう。
アホ面ですねー。 
 
 
 
最後はこの人、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーかわいい(´∀`)
 
 
 
ララバイ


プレマッチ

名古屋と試合だった。

2対3で負けた!


いろいろ課題も見つかったから本番までに改善していきます。

次は勝つ!

わざわざ三重まで来てくれたサポーターさんたちに感謝です!

オレは、リスク冒してでもがんがんしかけることをチームに求められてるからボール取られることにビビッたらおしまいなんで、後ろから勇気の後押しされることがなによりの支えになります。


頑張りまーす(^^)v




ララバイ









あー悔しい。



伊勢神宮

伊勢神宮行ってきました。
 
20090607222734-qZdxCVwi.jpg
右がヒサさんで左がボラ!
逆だっけ。
 
分からん!
 
 
うんでね、優勝のお参りしてきた!
優勝のお祈りっていうのかな?
 
どっちだろう?
 
分からん。
 
 
人生分からないことだらけだ!
 
うーん人生って奥が深いな!
 
 
 
 
 
 
おっさんか!
 
 
ララバイ
 
 


吹き出しマーくん大会

どーもー\(^O^)/
 
今から吹き出しマーくんの大会の開催をここに宣言しません!
 
 
おーい、しないんかい!
 
えー今から開催します!
 
ルールは簡単。
一つの写メでいろいろな選手におもしろい吹き出しを考えてもらって、みんなのコメントにより優勝者を決めたいと思います!
 
 
それでは、今回のお題はこれ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090606113816-pv4zwK1t.jpg
トップバッターのマサ(No.21)いきます!
 
「あんまり見つめんなよ...もしかして寝グセついてる?」
 
 
続いて阿久津さん。
 
「オレは久光じゃねー。」
 
 
続きまして江藤さん、
 
 
「草なぎ君復帰したの知らんやろ〜!」
 
 
最後にオレ
 
 
 
 
 
「パンツ カシテ」
 
 
 
 
 
 
 
 
カンカンカン、
 
終ー了! 
 
コメント待ってまーす。
 
ララバイ


出発?

 
 
20090606094111-JdpLlcb3.jpg
居眠りしている関さん(No.)
 
 
 
 
20090606094111-w5X7fu8x.jpg
ゲームしてる曽根さん(No.11)
 
 
酔ってきたからおしまい。
 
頑張ってきまーす!
 
 
 
ララバイ


出発〓

今から名古屋と試合しにいってきまーす(^^)v
 
20090606093318-qXltGBFV.jpg
ボラ(No.1)
トオルさん(No.17)
 
20090606093318-OlA54YiZ.jpg
お茶目なシニーニャ(No.7)
 
20090606093318-IMptO4Sl.jpg
読書してるタケル(No.14)
 
 
 
 
 
 
 
 


パラネロ

おーい、トオルさん元気っすかー?
 
って皆トオルさんっていってもどのトオルさんって話だよね(^-^)
 
今回のトオルさんは、バルドラールのキーパーコーチのトオルさんです!
 
20090604214317-43hnosMq.jpg
何で今回ブログでトオルさんのこと書くかというと、オレ、「トオルさんに会えなくなっても週3で電話しますよー!マジっすよ。」
って言ったのに、一回も電話してなくて、なんか今かけたら、
「でたよ。やっぱりマーはそういうタイプだよな!」
って言われそうだからとりあえずブログで書いてあるのを見てもらって、
この印象を変えたいからなのだ。
 
ちなみにトオルさんは今オレのことをコテコテの社交辞令タイプだと思ってるだろう。
 
今からトオルさんの印象を変えてみせるぜ!
 
それではスタートォー、
 
 
 
 
えー皆さん、トオルさんやその仲間の方々で立ち上げた(?)、PARANEROって服のブランド知ってますか?
 
すげーオシャレなブランドです!
 
今、ブレイク中のお笑い芸人のはんにゃの川島さん(兄ちゃんの友達)もパラネロ大好きで普段プライベートで着てくれてるくらい!
 
 
帽子もTシャツもパラネロの川島さん。
 
パラネロも、はんにゃ並みのブレイクの予感だね!
 
大注目です!
 
 
はい、カーット!カンカン!
 
 
 
 
 
よし、これでオレの印象変わったでしょう?
 
 
たぶん、社交辞令タイプからコビ売りタイプになったぜ。
 
 
 
 
うん、あんまりどっちも印象よくないぜ(´ω`)
 
電話もしてないことには変わりないし。
 
まードンマイってことで。
トオルさんまた連絡しますね(^^)v
 
 
 
 
それと皆、パラネロもいいけど、ペナルティーもかっこいいからよろしくね!
ペナルティー最高!
 
 
 
 
 
コッテコテのコビ売りタイプの岡部でした!  
 
 
 
 
 
ララバイ(^-^)
 
 
 
 
 


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< June 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
top