1983年組

今日ボール蹴ってきたよー。
 
二十五歳のFリーガー達とね(^^)v
 
それに、剛史くん、隆二くん、キミさんもいっしょにやったよ(^^)v
 
20090430124715-5PVd6FSX.jpg
名前ちゃんと書きたいけど、漢字とか調べるのが大変だからテキトーに書くね
m(__)m
 
 
ケイゴ(右から2)に呼ばれてきたらこんなメンバーでマジ楽しかった。
 
森谷(右1)とは、中学の時マリノスで一緒にプレーしてたから仲いいし、
 
レオ(金髪)は、イナさんの紹介で仲良くなって以来めっちゃイジイジしてくるし、  
 
シノ(チャラ男)は、初めて話したんだけど、プレーも会話もなんかすごい合って、お互い誉め合ってて、二人でニタニタして、気持ち悪い二人組になってて、
 
剛志くん(左1)と隆司くん(左2)は、地元のフットサル仲間で、昔から知ってて、
 
キミさん(左3)は、初めて会ったからか、オレの母がパチンコ中毒だからか知らないけど、全然点取らせてくれなくて(笑)(相手キーパー)
 
 
まーとにかく楽しかったよ!!
 
みんなでフットサル盛り上げていきたいって改めて思いましたぁー(´∀`)
 
 
 
レオのブログ
 
 
 
シノのブログ
 
 
 
 
ようチェックやでー\(^O^)/
 
 
ララバイ


がっちがち

今日発売のサッカーマガジン見てみてちょ(^^)v

ガッチガチのオレが載ってます。


肩とかちょっと強張っちゃってて、自分で見てもマジウケル。


よろぴくね(^_-)


ララバーイ



吹き出しマーくん3

やっほーい。
 
皆ひさしぶりりー。
吹き出しまーくんだよ。
 
さっそく吹き出しちゃおうか。
 
ヒィウィゴゥー
 
まずは、セグンドのダイスケから!
 
 
20090424155232-gQP6QnZ2.jpg
 
 
 
「えーどうも、鼻の穴が大すけです。」
 
 
 
 
はい、次、
 
平塚さん
20090424155232-gAh3yZPG.jpg
 
「オマエ、プレーが軽いんだよ!オマエには大事なものがあるのか?」
 
 
 
 
はい、次ー、
 
 
 
 
 
20090424155232-YMaGn5U6.jpg
 
「今日、遊べる?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090424155232-B9AJyfiE.jpg
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 


ボウズ

最近、暑くてしょうがないのでボウズにしました。
 
 
 
見せるのなんか、はずかしいなー。
 
 
まーいっか。
 
見せます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090421140324-QDjBzIhQ.jpg
 
ララバイ


今日も

今日もこの人と一緒でした!!
 
 
 
20090420134532-iG1UkBwn.jpg
 
一緒にボール蹴ってきたよ(^^)v  
 
フットサルって楽しいね!
 
 
あっ、それとねフットサルやる前に、コウタロウさんが車を運転中に自販機の前で、バッと車止めてオレの分もジュースおごるからちょっと買ってって言ってくれたんでお言葉に甘えてアイスコーヒーとアイスココアを買ってオツリとったんだ。
そして、運転中のコウタロウさんにアイスコーヒー渡したんだ。
 
んで、オツリ全部しっかりとったか確認したんだ。
しっかり全部あったよ。
それでね、
 
あのね、
 
オレね、
 
 
自分用のアイスココアをとり忘れたことに気付いたんだ。
 
バカって思った?
でもオレばかじゃないよ。
 
オレね、三つのことまではその場で覚えてられるんだ。
 
普通の自販機だったら、
 
まず飲み物かって、
 
おつりとって、
 
飲み物とる。
 
この三つをしっかりこなして一見落着。
 
 
だけどね、今回の自販機の場合、 
 
飲み物買って、
 
おつりとって、
 
その後にね、
 
アタリがでるか見ちゃったんだ。
 
三つ目の覚えるに、アタリガ出るかが入っちゃったから飲み物とり忘れた。
 
アタリつきっていいことばかりじゃないんだね(笑)
 
アーメン


東京フレンドパークTwo

題名でピンときた人は、すごい!
 
今日は、コウタロウさんがフットサル教えてる子供チームの試合に行ってきたよ!
 
コウタロウさん一人じゃ大変だからオレの力を必要としてくれた!
 
自分で言うのもなんだけどオレの実力を誰よりも認めてて、信頼してくれてるのは、コウタロウさんだからすぐにオレしかいないと思ったんだろうね。
 
、、、、、、、
 
 
、、、、、、
 
 
あのね、
 
実はね、
 
 
今日、
 
 
 
、、、、、、、
 
 
オレ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
審判だったんだ。
 
 
 
うん、そう、
オレ、審判だったよ。
 
 
 
 
えっ、本当に信頼されてるのって?
 
 
 
されてるでしょー。
 
たぶんー。
 
 
 
 
 
審判として(笑)
 
 
 
 
肝心な子供たちの試合というと、まー見ていて元気になる試合してました!
 
 
 
 
 
その後、ひさしぶりにコウタロウさんとゴハン食べに行っていろいろ最近あったおもしろ話とかしゃべりあって最高に楽しかった(^^)v
 
 
20090418161312-R8ac7sWw.jpg
 
なんか眠たくてボーッとしてるコウタロウさんでした。
 
 
コウタロしゃん。
会う機会作ってくれてあーざっす!
またいつでも呼んでくださいね(^_-)
 
 
あー楽しかった(´∀`)
ララバイ
 


ついに誕生

ごめんなさいずっと隠してました!
 
ついに産まれました。
 
皆さんやりましたよ\(^O^)/
オレが頑張ったわけじゃないか。
 
 
20090417002028-INm4aFxz.jpg
今、まだ生後二週間で首が据わってませんが、
とりあえず今は、オフなので子供との時間を大切にしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
なーんて、ウッチョンバラビーン!
 
けっこう前にエイプリルフールあったから今日ウソつきました!
 
 
えっ、ダメなの?
 
そうなんだ。
 
 
本当に驚いた人ゴメンナサイ
 
m(__)m
 
 
 
本当はオレの親友の子供
 
20090417002028-uJRLBohA.jpg
オレの親友だけあってぶっ飛んでます(笑)
 
パパに似たら、匠真は将来、お笑い芸人かな?(笑)
 
 
最後にオレが抱っこしてるときの匠真の顔でお別れ!
 
 
20090417002028-bj53Mcrc.jpg
 
むっちゃ不安そう。
 
 
 
ララバイ
 
 


撮影

昨日ペナルティーの撮影がありました。
 
スペインのタラベラにいたウッチーさん(内山さん)と、
ザナドゥーの花秋奈津さんと、
ザナドゥーの松本美佳里さんと一緒に撮りました。
 
20090414141930-1Ch824ds.jpg
 
みんなノリがよくて楽しくできました!
 
オレは、スタジオで写真を撮るなんて初めてだったのでガチガチでした。
 
ウッチーさんは、ルックスが良くて何をしても絵になってました!
 
花秋さんと松本さんは、さすがプロです。
カメラマンさんに
いいよーカワイイネーと、誉められながら自然なスマイルで撮られまくってました。 
 
そして、それを横で見ていたペナルティーの清水さんは、鼻をのばしてデレデレしてました(笑)
 
ウッチーさんは、けっ、決してデレデレしてません!!
べ、別に、無理矢理、言わされてないですよ。
 
 
まーとにかく楽しかったです(^^)v
 
 
 
ララバイ
 
 
あっ、ウッチーさんのお母さん、いつもブログ見てくれてあーざっすm(__)m 
 
お礼に決してデレデレしてない息子さんの写メ載せときます。
 
 


やっきにく

この前、いつもオレがお世話になってるペナルティーの方々にコウジ君と一緒に焼肉に連れていってもらいました(´∀`)
 
めちゃくちゃおいしかったです!
 
20090413180635-lR9rhByW.jpg
この写メ、ペナルティのsMzさんに撮ってもらったんですけど、なんか撮ってくれた後こんなこと言われました。
 
「あっ、やべっ、オカベ目つぶっちゃった。」
 
そうなんですよ。
今日朝からずっと忙しくて本当に秒刻みのスケジュールで、疲れてましてー、それでなんかうまく目が開けられなくって、しだいにーなんか眠くなってきましてー、
 
 
 
って、だれが焼肉食べながらうっかり寝ちゃった人だ。
 
 
 
 
 
これ普通にうまく撮れてますから。
まったくもー困っちゃう。
 
 
てかコウジ君も目ーほそっ。
 
寝てるみたい(笑)
 
 
 
 
 
そんなこんなありまして、その後、焼肉を食べている途中にFugaの選手のトモヒロが来るという事で、オレが迎えに行くことに!
 
 
そして待ち合わせのラーメン屋の前で合流して、トモヒロを連れて焼肉屋に戻、、、、、、
ることができなくなった!
 
 
 
 
 
 
オレね、
 
道に迷ってしまったよ。
 
完全に。
 
 
 
ちなみにトモヒロとは初対面だったため完全にカッコ付けキャラで決め込んでいたオレは、まさか迎えに来て道に迷ったなんて言えるはずがなく、なんとか自分がカッコつくいいわけを必死に考えた。
 
オレは、すぐにsMzさんに電話をかけた。
 
そして不思議そうにこう言ったった。
 
「そこの焼肉屋ってもしかして動いたりしないっすよね?さっきの場所にないんですけど!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トモヒロは、口をあんぐりと開けて白目を剥いていた。
 
 
 
結局このあとコウジ君とsMzさんが迎えに来てくれてめでたしめでたしだった。
 
 
はい、リクエストに答えてトモヒロの写メ
20090413180635-vIddWlbD.jpg
 
 
笑顔がカワイイよね!
 
 
 
 
 
 
 
コウジ君はふざけてドブネズミみたいって言ってたけど。
 
そんなことはないとオレは思う。
 
 
 
 
トモヒロはねずみ男だ。
 
 
 
 
ララバイ



 

結婚式

地元の友達の結婚式に行ってきましたー(´∀`) 
 
20090413163654-YfOg158g.jpg
ナオタ、なっちゃんお幸せにね\(^O^)/
 
 
いやー何回見ても幸せそう(^^) 
 
 
 
地元の皆とカシャッ 
 
 
 
20090413163654-sdYDa3Vy.jpg
 
もう一枚
 
 
20090413163654-MNMYiFGX.jpg
 
 
最後に今日の感想
 
感動した。
 
 
楽しかった。
 
 
ネクタイできない。
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 


んくシカタ

明日友達の結婚式だから、実家に帰ってきやした。
 
 
たまたまオレが帰ってきた五分後に、兄ちゃん(芸人)が友達を連れて帰ってきました!!
 
 
そして、その兄ちゃんの友達とオレは、仲が良いので一緒にDJをして遊びました!
 
 
 
20090412022631-eXKsUWWx.jpg
 
カーテンに隠れてるのは、触れないであげてね。
 
本人スベってるのは気付いてない感じだったから。
 
 
 
 
 
ってそんなことより、よく見たら、このDJってさー、
 
 
 
、、、
 
 
 
 
20090412022631-cobAOJTd.jpg
 
 
隊長(タカシ軍団)じゃん!
 
いつもお世話になってる先輩にこんな感じで逢うとなんか、昔好きだった人にばったりたまたま偶然逢った感じがした。
 
 
 
 
逢ったことないから分かんないけど。
 
なんかそんな感じ。
 
 
 
 
 
眠ーい
 
オヤスミ(^_-)
 
ララバイ


アニマルくん

ついに行ってきましたよー。
ずっと行こうとして時間なくて行けなかったあの場所に!! 
 
マジやっといけたしー。
 
マジ楽しかったしー。
 
田代マサシー。
 
 
 
 
マーシー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんだけいえば、皆どこいったか分かるよね!!
 
 
それでは皆さん、ご一緒に、、、
せーのっ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぶつえーん!  
 
 
 
 
 
 
 
まったく声が合ってなくてマジビックリだしー。
 
田代マサシー
 
、、、、、、、
 
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
 
ハイ、動物の写メ見せまーす。
 
20090412020457-YunmIsCn.jpg
まずは、サイ!
 
 
おしりがゴツくてケンゴ(No.14)みたいだった!! 
 
 
続いて、でっかいカメ。
 
20090412020457-IPxTONXl.jpg
 
甲羅に傷ついたら、痛みを感じるのか疑問に思った。
あとなんで甲羅がついてるのかも疑問に思った。 
 
 
あとケンゴみたいだった。
 
そして、動物最強説のあるコイツ、、
 
 
 
20090412020457-IMqdkg5q.jpg
 
カバ!  
 
こいつ強い!
 
一目見てすぐ分かった。
 
オレもいろんなすごいやつ見てきたけど、こいつは、最強かもしれない!!
 
 
オレと同じか、もしかしたらそれ以上かと思った、 
 
 
 
 
 
顔が。
 
 
 
ダサすぎる。
 
最強だ。
 
アーメン  
 
 
 
 
 
 
 


ビック

いつも応援いただいている人たちから、ブログの写真が小さすぎるという意見をいただいて、なんとか画像がデカクナルやり方見つけた(^^)
 
オレも画像が小さくてうまく伝わらないから書けなかったネタもたくさんあるからこれからは大丈夫になったからやったぜマッスル君だ。
 
 
例えば昨日の子供の純粋な目!
昨日のブログじゃ伝わらなかったけど、これならどう?
 
 
 
20090406231747-yPo42ulE.jpg
 
 
 
20090406231747-BCmBkcwY.jpg
 
伝わるでしょ(^^)v
 
 
桜だって満開な感じ伝わるでしょ?
 
 
20090406231747-c631kump.jpg
 
奥の方まで続いてるよ。
 
てか、横断歩道の真ん中で撮ってるから車にひかれそうになってこの後、心臓バクバクになったのとかも書いたら伝わるでしょ! 
 
これからは、うまく伝えられそう!
 
ヒャッホーバイビー 
 
 
 
 
 


ペルー料理

今日、夜飯に、ペルー料理食べたよ!
 
めちゃおいしかった(^^)v
 
うんでね、南米のバナナは、調理しないと食べれないんだって!!
生で食べようとしちゃったよー(><) 
 
てかデカイヨ!
 
 
伝わらないかな?
 
 
ちなみに今日、個人的に応援にいったのは、この家族でした(´∀`)
 
 
 
左から、メラニー、 
真ん中、ゴルド
右、フリアーナ 
 
そして左上がお父さんのゴヤでした(^_-)
 
 
楽しい時間をグラシアス\(^O^)/
 
 
ブエノ、ベンガ、アスタルエゴ(^m^)
 
 
jajaja(^_-) 
 
 
 
 
 
 
 


確変

ヤッホー(^^)v
 
おひさしぶり(^O^)
 
気付いたら桜が綺麗な季節でびっくりドンキーです! 
 
 
桜の満開な感じがまったく伝わらんわー!
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日、消息不明だった兄貴に会いました! 
 
んでゴハン食べました。
 
 
元気そうでなによりだった!!
 
 
母親も兄ちゃんの生きている姿を見て嬉しそうだった。
 
 
その後、嬉しすぎるからなのか分からないが、母親は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パチンコ屋に姿を消した。
アーメン
 
 
 


世界中

今日はペルー人の友達の子供のフットサルの大会に顔を出してきた(^^)v 
 
 
ほとんどが外国の子供たちで、なんか違う国にいるみたいだった! 
 
 
 
 
 
 
 
日本の子供と一緒ですごくかわいかった(^^) 
 
こんなご時世だからフットサルを通じて、世界中が力を合わせれたら素敵だとな思ったよー。
 
 
 
 
 
 
 
みんなやんちゃで最高だね!!


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< April 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top