ファン感

昨日バルドラール浦安のファン感謝祭があった!!
 
本当にファンの方やサポーターの方にはお世話になりっぱなしで少しでもこのファン感のときにお返しができたらなと思っていたのに、またまた逆に力をもらう形になってしまった!!
 
 
トークショーのときのネタもスベっちゃったしね(笑)
 
 
 
 
これからも初心を忘れずに全力で前進していきますので応援ヨロシクお願いします(^^)
 
皆が応援してくれるようにそれぞれ人生楽しいことだけじゃないけど、オレも皆を応援してるので頑張ってください(^^)v 
 
なんかうまく文で伝えられないけど、たまたまバルドラールではオレは、選手で皆さんは、応援してくれているっていう形だけど、ここにいる皆は全員が仲間で、本当はバルドラールという絆に集まったっていう人間の集まりっていうか、選手とサポーターとか関係ない家族っていうかー、ファミリーっていうかー、
 
みんなが選手を気になるように、オレも皆が一人一人、元気がなければ気になるし、うーんなんていうか、
 
皆、元気で笑顔が絶えなくて幸せになってほしい!!
応援してくれる皆オレも応援してます(><)
 
ちょっと文で気持ちうまく伝えられなくてゴメンちゃい。
 
もうちょっと勉強しとけばよかったかな(笑)
 
 
最後に、
オレはオレにできる方法で皆が少しでも笑顔になれるように全力で頑張ります!!!
 
一年間応援ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
そして、もう一つ最後に、一緒に戦った選手、スタッフ、みんなを誇りに思います。
     No.21   岡部 将和 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


吹き出しマーくん2

みんなおまたせ吹き出しマーくんだよ(^^)v
 
 
それではさっそくヒーーウィゴゥ\(^O^)/
 
 
 
「君だけを愛してるぅーヒ、ラ、ツ、カ、ラヴー
 
 
 
 
 
 
 
 
「オマエらいつまで遊んでんだ。オレたちはもう寝るぞ。ねーイチさん!」
 
「お、おう!(楽しそうだな)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「オレ、さっきワニ食べたぜ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日の夜、熊狩りいけるか?」
 
「無理。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ご主人さま、早く迎えに来て!イ○さん早く迎えに来てよー!○チさーん淋しいよー。」
 
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ


スター関根

昨日のブレーメンのブログでスター関根のブログのURL貼り忘れた!
 
貼っときます(^^)v
 
 
オレが、今一番はまってるブログです。
 
この人すごい頭いいよ。
 
多分、本を、相当、沢山読んでる感じ!
 
これからもっと伸びるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、母親が言ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ評論家か
 
アーメン
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく貼っときます。


ブレーメン

兄ちゃん(お笑い芸人)のブログ紹介しまーす。

http://mobile.laff.jp/t/typecast/150593/353975

兄ちゃんのブログはねー、
まあまあおもしろいブログだよ(^^)

おっと、兄ちゃんに失礼なこと書いてしまった。




ブログの評価訂正します。



兄ちゃんのブログは、まあまあではなくて、




めっちゃつまらないブログだよ!!






よし、
ちゃんと兄ちゃんを立てといた。


芸人は、中途半端におもしろいって言われるくらいなら一番つまらない(スベってる)方が目立つ世界だからね(^^)v


皆しゃま応援よろしくねー
あと、相方のスター関根のブログもクソつまんないからヨロシク!!









本当は個人的には両方ともおもしろくてオススメだよ(^皿^)

ララバイ



 

洗濯物

今すんでる俺ん家では、このタオルの干し方がブーム!
 
 
今、アツいぜ!
 
イケてるぜ
 
 
 
20090325161800-m1HYT8c3.jpg
タオルなのに、まるで着ちゃいそうな感じ丸出しだぜ!
 
 
 
 
ゲットだぜ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにがやねん。
 
 
ララバイ


驚異のハナジカラ

やっほーみんなひさしぶりー!
 
前にイチさんの家に泊まらせてもらったときの写真、まだあったから載せまーす。
 
 
写真は、全国鼻曲がり選手権の決勝戦(イチさん対ダイ)の模様です!
 
 
 
ちなみにイチさんは、昔ペルー人にフットサルの試合中に鼻を折られたことにより急激に鼻が曲がり今大会の出場を決意しました。
 
ちなみにダイは、昔お母さんに怒られたことによりヘソが急激に曲がり今大会の出場を決意しました。
 
 
普通に鼻力(実力)で考えれば、断然イチさんが有利ですがダイも参加理由が意味プーなだけにもしかしたら勝っちゃうかもしれません。
 
試合は最後までどっちが勝つか分からないー
それでは決勝戦です。
ファイッ!!
 
カンッ
 
 
 
 
 
 
 
20090325135050-zGGUoSm2.jpg
 
 
はーい、カンカンカン。
 
イチさん優勝ー。
ぶっちぎりー。
はい誰も勝てないー。
 
 
この写真じゃ分かりにくいかな、でも審判のオレから見たら鼻が曲がりすぎててバナナかと思ったくらい。
あれバナナかな?あー鼻かーみたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチさん優勝おめでとうございます!
 
 
20090325135050-OmBNmiDy.jpg
 
 
ララバイ
 
 
(イチさんには許可を得てます。いやー寛大です。)
 


Fiel cup

今日は、イチさんが主催した子供たちのフットサル大会、Fiel cup に行ってきました! 
 
普段、イチさんのアシスタントコーチで教えているビックバンの子供たちの晴舞台でした!
 
今日はコーチとしてダイと二人で低学年、高学年2チームずつ担当してました!
 
4チームともすごい一生懸命頑張り、そして楽しそうにプレーしている姿をみてなんだかうれしくて泣きそうになりました。
 
 
今日は、ビックバンの前コーチの江藤さんも応援にかけつけてくれました(^^)v
子供の緊張を上手にモミモミもみほぐしてました。
 
 
終わった後にみんなで
 
 
 
そして、更にその後に関係者の方においしいゴハンをごちそうになりました(^^)v
 
 
おいしかったー(´`)
 
ご馳走様でしたm(__)m
 
 
 
 
あー
今日一日頑張ったから眠くなっちゃいました。
 
ビックバンの子供たち本当によく頑張ったね!!
 
イチコーチに今度ご褒美にお菓子かってもらおうね(^^)v
 
 
それではみんな今日一日の疲れを癒すために寝てください!
 
 
オヤスミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(イチさんの子供の部屋にて撮影)


おじゃましてます

今日ダイといっしょにすごいお家におじゃましてます!
 
20090320005144-rT0J21rL.jpg
 
すごい景色でしょー!
 
この家の主人は、
 
 
 
イチさんです!
 
 
ダイも緊張しすぎて見てください
 
 
寝そべってテレビ見てます。
 
 
 
 
今日はイチさんに失礼のないようにしたいと思いますパンツ忘れました。
 
 
 
パンツ新品譲ってもらいましたm(__)m 
 
 
 
 
絶対迷惑かけない様に意識してたのに、パンツまでいただいてオレは本当にどうしようもないダメな男だー歯ブラシ忘れました!
 
 
 
す、すいましぇーんイチさんm(__)m 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 
 
 


卒業アルバム

実家で高校のときの卒業アルバム見てました!!
 
なんか、昔のことを思い出しながら見てました!
 
うちの母親は、変なところに厳しい人で、
「卒業アルバムは大人になっても見るものだから、後悔しない様にしっかり撮ってきなさい!」
 
と真剣な顔で言っていたのを思い出します。
 
 
 
 
 
オレなりに後悔しないようにしっかり撮りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090316234619-K6rz5yYP.jpg
 
 
 
 
母親、キレてました。
 
 
マジックで歯とか塗ってオレってオチャメ(^_-)
 
 
ララバーイ
 
 
 


市原画伯

みんな応援コメントありがとうございますm(__)m
 
心に響きました!
 
頑張ります!
 
 
 
それでは、ちがう話題に。
 
 
 
 
 
 
少しまえに、ついに市原画伯が絵を描いてくれた。 
 
 
 
 
 
 
、、、、
 
 
 
 
、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うますぎる!
 
ただ、ホホゲが多すぎる。
実際は、もう少し少ない!
 
 
 
三本くらい少ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ。
 


今季

昨日、全日本選手権準々決勝でフーガに0ー3で負けてしまい、今季の試合が全て終わりました!

いつも何かを犠牲にしてまでバルドラールを優先して応援してくれている全ての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

それなのに、結果で恩返しができない自分が腑甲斐ないです!

こんな思いをしないように来シーズンに備えて頑張りたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!



必殺技

オレは、ひとつだけあの人に疑問があった。
 
ずっとモヤモヤしていた。
聞いていいのか悪いのか?
今まで聞くことができなかったが、勇気を出して聞いてみることにした!
 
憧れのあの人に。
 
みんなが渋くてかっこいいと口酸っぱく言ってるあの人に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベテラン熊ハンターに。
 
 
 
 
 
 
 
「ど、どうやっていつも熊をやっつけるんですか?普通にやったら勝てないですよね?」
 
 
 
あまりこの質問に答えたくないのか分からないが、
熊ハンターは、少し顔をくしゃっとした後、
髪を更に、クシャクシャっとして、
顔をブルブルブリリン振ってから
少し笑ってこういった。
 
 
 
 
「そりゃー普通にやったら負けちまうべよ。オレはいつもこの技で仕留めるべさ。こうやってな。へへへっ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090312151741-aQTJOA4z.jpg
 
 
必殺、めつぶしだった。
 
ダセー
 
アーメン
 
 


フーガ前哨戦

今、フーガ対浦安の前哨戦してます!
 
 
 
フーガの須賀さんとヨシナオさん
 
 
 
 
 
 
 
 
うー手強いぞー(^皿^)
 
完全決着は金曜日に!!
 
代々木で!
 
勝つぞ!!
 
 
 
バイバイ


さつえい

今日朝七時からペナルティーの撮影がありました!
 
 
 
 
なんと次にpuma cup準々決勝で対戦するフーガの監督の須賀さんと一緒に!!
 
 
一触即発でしたよ(笑)
 
 
撮影風景はこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかカタログとか雑誌に載るらしいよー(^^)
 
 
 
それではバイバーイ
 
 
 
 
 


吹き出しマーくん

ちょりっすー
 
みんなオマタァー
 
 
 
このブログの新企画。
 
 
題して
 
 
『吹き出しマーくん』
 
 
 
いろんな写真にオレが言葉入れる感じ!
 
 
よし、さっそくいってみよっ
 
 
 
 
 
「見ろよオレのヒーローバッチ」
「かっ、かっけー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「オマエにあげてもいいけどー」
「、、、、(いらねー)、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おい、はやくスネあて返せよー」 
 
 
 
 
 
 
 
 
「返さないなら、どどん波撃つよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「オレ、さっきワニ食べたぜ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「3+4=8っと」
 
、、、、、、
 
 
、、、、、、
 
 
イチさんすいません!
 
悪ノリしすぎましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
また今度写メ集めて書くね(^^)v
バイならー
 
 


予選突破

とりあえず予選突破しました(^^)v
 
 
ここから先は、技術や経験以上に気持ちの強さが勝敗を分けると思う。 
 
 
絶対優勝する!
 
フン〓
 
やったるでぇー〓
 
 
 
 
 
 
 
20090308212944-H0XSECZb.jpg
 
 
 
 
 
 
ララバイ


二試合目

今日も5ー0で勝ちました!
 
明日も皆で力を合わせて勝ちましょう!!
 
 
 
 
今からジュビロの試合見てきます!
 
 
 
 
 
 
サッカーとフットサルは兄弟だ!
 
 
 
 
 
 
応援するぞ!
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ


昨日のていせい

昨日のタカシ君(No.7)の得点、オウンゴールでした。 間違えました。ごめんなさい。 まだブログの訂正のやり方分からないよ〓(´`) みんなゴメンねー それでは今日もみんなの力を合わせて勝ちましょう!!

IN SHIZUOKA

ブログお試しだよ(^^)v
 
今日の試合6ー3で勝ちました!
 
 
 
今日、点取ったのは
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かった?
 
 
 
イナさん(No.20)と
ユウスケさん(No.5)と
タカシくん(No.7)と
いなばコウタロウさん(No.17)が3点でした!
 
 
 
 
 
みんなナイッシュー(^O^)
 
 
 
それでは、バイバイ
 
 
 
 
 


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< March 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top