ラストペナブロ!!

>
>
>
>
>
>
> 突然ですが、この度、ブログを移転することになりました。
>
> どうしても、自分の将来やりたいことで、今後このままだと、ペナルティーさんにも色々な人たちにも迷惑をかけてしまう状況になりました。
>
>
>
> 今回、自分のやりたいことで自分の都合ばっか押し付けるような形になってしまうから、言いづらかったけど、本当の本当によくしてもらっているからこそ、
> ペナルティー出入り禁止になる覚悟で正直に自分の今後について話しに行きました!
>
> それなのに、ペナルティーさんから出してくれた話は、全部オレにプラスにしかならないことばかりでした。
> 人としても会社としても、その器のデカさに涙が出そうになりました。
>
> 涙は出なかったですけど。
>
>
> こんなペナルティーさんには、
> 絶対にこれからも貢献したいし、しなければならないと思ってます!
>
>
>
> もちろんこれからもペナルティーの服を着てクリニックしたり、おちゃらけたり、トイレに行ったり、かくれんぼしたりもします!
>
> えっ、鬼ごっこ?
>
> なにいってんすか(T_T)
>
> しないにきまってるでしょっ!!
>
>
>


>
> えー、そんなこんなで楽しかったペナブロ生活も最後になりましたが、、、
>
>
>
>
>
>
>
> ペナブロ見てくれてオカベを支えてくれていた皆さん、
>
> ありがとうございましたm(_ _)m

ペナルティーグッズたくさん買ってください(T_T)


(笑)
>
>
>
>
>
>
> まー、新しいブログでも服の紹介とかしていくから、ヨロシクです(^^)
>
>
>
>
> それじゃーララバイm(_ _)m
>
>
> 新しいブログなり
>
> http://okabe.office59-blog.com/
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>


>
>
> ウィンスポーツ様、
>
> 自分のような若輩者に、この様な環境を作っていただきありがとうございましたm(_ _)m
> そして、これからもこんなバカヤロウですがよろしくお願いしますm(_ _)m
>
>



世界のエトー






ついに、湘南ベルマーレの江藤さんがブログ始めましたー(=´∀`)人(´∀`=)

江藤さんは、浦安時代からずーっとお世話になってた大先輩!

マジメな話は、もちろん、オチャラケタ話もいけちゃう関西人!

個人的には、江藤さんのウンチクが好き!

たまにウンチクも書くらしいんで、ようチェック(^з^)


本業のフットサルもチョー上手くてトーキックのシュートは、日本一上手いんじゃないかと思います!!

今季は今のところ、怪我してたらしいんですが、治ってきたらしいので、
ゴールラッシュ期待しちゃいましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)




それでは皆さん、


江藤さんを一緒に応援しましょう(^^)


http://eto.office59-blog.com/




ララバイ




朝起きて




今日、朝起きたら顔に髪の毛がついていた!

カミをとろうとしたら、、、



、、、、、、




、、、、、、








鼻毛だった。








こんなに長いのは、





2日振りだ。

今日は、なにかあるな。






ララバイ





今日のマー



どーも、マーフィスです!

秋が好きなA型です!

最近、ボール蹴ってます(^з^)-☆

全く動けません!

誰が動く石像だ!!


はい、誰もいってませんね(´・_・`)




ここ二ヶ月くらい、体動かすことよりも人と会ったり、パソコン君をパソパソしたりしてて、肌が荒れちゃったり、痩せちゃったり、オシッコしたり、苦手な事ばっかりで大変でした。


最近、体動かすようになって、少しずつツヤが出てきました(^^)

てことで、

最近の僕ちゃんを撮ってみました(^^)


上から下までユニクロです!

そして、ちゃっかりTRAVISTAをアピール(^з^)-☆

モジモジ君練習頑張ったよー(^^)


いつも、ブログ見てくれてるたっくさんの皆さん!

最近、面白いこと書いてなくてゴメンちゃい。


余裕が出来たら、面白いこと書いて笑わせるんで、
嫌わないで見続けてください(^^)


たまには、こんなオカベだらけの写真で終わるのもどうでしょうかっ、ぷりっ



ララバイ







海釣り




この間、海釣りに連れて行ってもらいました!!

釣り堀以外の釣りはしたことがなかったんだけど、

いきなりの実践(笑)

酔い止めを飲んでレッツトライ
( ̄^ ̄)ゞ


一匹しか釣れなかったけど、とてーもいい経験になりました(^^)

今回船を出してくれたキャプテン、
ネーサン、Eさん、
貴重な経験有難うございます( ̄^ ̄)ゞ


やっぱり、経験って大事!

いつか、サメを釣って持って帰ってペットにしたいな(T_T)


あー、ちなみに防寒具ペナルティーの新作!!

海釣りに着ても温かいし、カッコいいし、動きやすかったよ(^^)

ミンナも着てね(*^_^*)

ララバイ





PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< June 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top