酸素カプセル

 

9月に右膝の前十字靭帯の手術をして5か月たった。

長かったリハビリ生活もあと少しってとこかな!!

 

ほんと精神的にきつかったけどうちのチームには5人ぐらい同じ経験者がいたから心強い!!

 

いいことなのか悪い事なのか...(笑)

 

 

 

まだまだだけど走れてるし、ボール蹴れてるし。

 

ま、焦らずやっていきます!!

 

 

 

 

 

そんなときお世話になったのがこれ!!

 

 

2014020422052187028.jpg

大泉エッセイ!!じゃなく酸素カプセル!!

 

 

 

毎日のように入りました!

ケガ、にもいいけど

体がスッキリした気分になる!!

 

なんとお肌にもいいみたいですよ!?(笑)

 

みなさんも試してみてください!

 

 

さ、今日もどうでしょう見ながらカプセル入ろ~(笑)

 

 

 

 

コメントは受け付けておりません。

PROFILE

名前:小石峯 成彦
所属:OID TALAVERA
誕生日:1991年9月2日
出身地:愛知県
経歴:名古屋オーシャンズU-18 - OID TALAVERA - 名古屋オーシャンズサテライト - デウソン神戸

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top