Fリーグ最終節

 こんにちは。

 

寒い日が続いてますね。

 

でも、今日は温かいですね。

 

このくらいがいいですね。

 

曽根です。

 

バレンタインデーの2月14日にホームでFリーグ最終節がありました。

 

1800人を超えるお客さんに来ていただきとても素晴らしい会場でプレーさせていただきました。

 

結果は・・・

 

5-1

で勝利!!

 

引退を表明していた4人の選手たちの為にも絶対負けたくなかったので勝てて良かったです。

4人ともキレキレでまだまだやれそうですが、いろいろ悩んだ上での引退だと思うので、しょうがないですね。

 

特にヒデさん(一木選手)は2ゴールの活躍。

 

ヒデさんには普段からいろんな話を聞かせてもらっています。

とても勉強になる、すごい人です。

一緒にやれていることを無駄にしないようにできるだけ吸収していきたいと思います。

 

また、こうへいさんのドリブルやシュートの技術はチームでトップレベルだと思うし、てつさんはどんな相手やセットでも違和感なくプレーできる。

ものすごく勉強になります。

すごい人たちです。

 

あと、ファイルフォックスから一緒にやっているオギさん。

普段はいつもふざけてます。。

でもいろんなアドバイスももらいました。

最後に点取ってもらいたかったな。

でも一緒試合に出れて嬉しかったです。

 

2015021914490135530.jpg

 

2015021914492082673.jpg

 

2015021914493717562.jpg

 

2015021914495828250.jpg

 

 

さて、長いと思っていた全33節のFリーグもあっというまに終わってしまいました。

 

参入初年度の僕たちフウガドールすみだの最終順位は・・・

 

 


 6

 

で終了しました!!

 

5位までに与えられるプレーオフ出場権には残念ながら届きませんでした。

 

5位との勝ち点差は2。

 

この差は大きな差だと思っています。

 

この一年様々な経験をさせて頂きました。

 

喜怒哀楽すべての感情が入り混じったシーズンだったと思います。

 

なかなかこれだけ濃い1年は今までなかったと思います。

 

この1年を無駄にしないためにまた頑張っていきたいです。

 

そしてたくさんのご支援・応援ありがとうございました。

 

結果が出なくても頑張ってこれたのは、応援して下さるサポーター・ファンの方、スポンサー様、スタッフのみんな、そして家族。

 

本当に力になりました。ありがとうございました。

 

 

 

でも、まだシーズンは終わってません。

 

PUMACUP!!!!

 

今のメンバーでやれる最後の大会!!

 

わくわくしています!!

 

みんなで爆発しましょう!!

 

 

 

そして、僕たちは出れませんが、ホームの墨田区総合体育館でプレーオフが行われます。

 

熱い試合しか見れないと思いますので、ぜひ会場にお越しください!!

 

僕たちも21日土曜日にエキシビジョンマッチをおこないます。

 

よろしくお願いします。

 

2015021915011186507.jpg

 

 

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:曽根 直人
所属:フウガすみだ
誕生日:1987年7月22日
出身地:神奈川県
経歴:東海大相模高校 - N.U.FantarsSALL-TRAP - FIRE FOX FUCHU - フウガドールすみだ

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top