駒沢セントラル!!

ご無沙汰しております。

 

1か月ぶりの曽根です。

 

 

昨日はFリーグ第9節、湘南ベルマーレ戦がありました。

 

 

結果は4-1で勝利!

 

先週の釧路でのアウェイゲームに敗れて3勝5敗だっただけに、今回の勝利は本当にでかい!!

 

 

また、怪我などから戻ってくる選手も増えてきて、メンバー外になる選手も多くなってきました。

 

出れないときの悔しさは自分も経験しているので、出場するからにはその選手たちの分までやらなきゃいけないという気持ちが強かったので勝てて本当に良かった。

 

 

駒沢体育館は関東リーグなどで何度もやっていて、とても個人としても相性がよく、好きな会場のひとつでしたが、Fリーグ仕様の駒沢はさらに雰囲気がよくなっていてテンションあがりました。

2014081723145691137.jpg

 

試合はここ4試合先制点を取られていたので、先制点を与えないように注意してゲームに入りました。

相手の湘南はすごくいいフットサルをしているイメージがあったので、相手の良さを出させないようにも気をつけました。

また、PUMACUP、オーシャンカップと2連敗していた相手だったので絶対負けたくなかった。

 

 

先制点をとり、練習していたセットプレーでも点を取ることが出来て、4-0で前半を折り返すことができました。

後半は相手のパワープレーに苦しみながら、みんなで声をだし、気持ちで闘って勝利!!

 

勝てて本当にうれしかったな。

 

個人的には攻撃面では点に絡むことが出来ましたが、守備ではまだまだ貢献できていません。

もっと攻守両方で貢献できるように頑張っていきます。

2014081723152276264.jpg

 

2014081723154451902.jpg

 

 

また、チームは誰が出ても貢献できる状態で、メンバー争いも激しいので負けないように練習に臨んで、試合ではチーム全員で闘えるように頑張っていきたいです。

 

 

いつも応援していただいているサポーターの方たちにはすごく力を貰っています。一緒に勝利を味わえるように一緒に闘っていきましょう。これからも応援よろしくお願いします。

 

2014081723162650602.jpg

 

 

次節は20日水曜日!ホームでの王者名古屋オーシャンズ戦!!

厳しい戦いになると思いますが、墨田区総合体育館で一緒に戦いましょう!

よろしくお願いします!!

www.fuga-futsal.com/archives/8491

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 08/26 21:08

[管理者の承認後公開されます。]

PROFILE

名前:曽根 直人
所属:フウガすみだ
誕生日:1987年7月22日
出身地:神奈川県
経歴:東海大相模高校 - N.U.FantarsSALL-TRAP - FIRE FOX FUCHU - フウガドールすみだ

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top