#44 しゃしん!

今日は写真いっぱいですよ~

 

土曜日のチャリティフットサルを写真で振り返ります!!

 

2011040423450813738.jpg

 

FIREほぼ全員が参加しました!!!!

 

最初の挨拶、

 

結構緊張しました。。。

 

2011040423464135646.jpg

 

鬼ごっこでアップスタート!

 

ソネは走るの遅いからか女好きだからかはわからんけど、

 

常に女の子を追いかけてました!

 

2011040423490759085.jpg

 

その後はラリゴと一緒にクリニック。

 

って言ってもドリブル競争とか、

 

ゲーム的なのばっか!

 

そしてその後は選手も混ざってゲーム!!

 

2011040423514334324.jpg

 

監督も頑張ってたし、

 

2011040423521076239.jpg

 

この人は相も変わらず気持ち出しまくり!!

 

まぁ1番試合負けてたけど・・・

 

2011040423531894036.jpg

 

点とってガッツポーズ~

 

ずっと声出して盛り上げてくれました!

 

2011040423541614410.jpg

 

ゲストで薫さんも参加!!

 

小粒3人は・・・・

 

可愛そうだから何も言いません。。。

 

頑張ろう小粒トリオ!!!!!!

 

2011040423554752661.jpg

 

そして参加者の皆様に用意したユニ。

 

超レアなのとかもありました~

 

15番誰もいらないって言ったらどうしよう・・・

 

って思ってたけど、

 

すぐに持って行ってくれました~!!

 

良かった良かった。

 

そしてユニをもらった人から募金スタート!

 

2011040423582459694.jpg

 

FIRE応援団長のカワサキさん!!

 

凄い金額~

 

そしていつも応援ありがとうございます!!

 

最後はみんなで記念撮影~

 

2011040500011740982.jpg

 

うわぁ~FIREのユニ着てる人ばっか~

 

それ着て関東リーグ応援来て下さいね!!!!

 

義援金は113,000円も集まりました~

 

参加者の皆様本当にありがとうございました!

 

こんな感じで楽しくフットサルを出来ました~

 

2011040500042165788.jpg

 

いつも応援してくれるサポーターの方々と!!!

 

お~

 

白の15番だ!!

 

しかも短パンPENALTY!

 

キムラさん次からはそれ着て応援お願いします!!!!

 

写真は今回のイベントにも参加して頂いた、

 

ラブフットボールの小澤さん提供して頂きました!!

 

ありがとうございます!

 

この日同様、関東リーグでもかっこいい写真お願いします。

 

ではでは今日は写真たくさんでおおくりしました~

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by NAGAO at 04/06 14:43

キムラさん

コメントありがとうございます。
今年の関東リーグは全試合15番のユニ着用でお願いします!!

posted by キムラ at 04/05 08:44

じゃあ、今度コレ着て応援しますね。
ちなみにこの日はソックスもPENALTYでしたよ。
(^-^)v

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top