#43 ぶじに?

今日はFIREの総会からの~

 

FIREチャリティフットサルでした!!!

 

30名の方にご参加して頂きました。

 

ありがとうございます!

 

募集数のMAXですよ!

 

今日もまた予想以上に多くの方に参加して頂けて、

 

嬉しい反面、

 

しっかり楽しんでもらえたか少し不安な部分も。。。

 

けどさっきTwitterを通じて多くのコメントをもらえて救われてます!!

 

今日は元FIREで現名古屋の森岡カオルさんも来てくれました!

 

2011040222555976829.jpg

 

名古屋には来年の選手権でリベンジしなきゃ~

 

そして帰り道ではこの人に↓

 

2011040223050048895.jpg

 

そぉ321ブログでお馴染みプードル小宮山選手!!

 

この人とは来年の選手権で闘わなきゃ!!!

 

ではちょっと話はそれちゃったけど、

 

チャリティフットサルのことは明日書きます!

 

明日写真をいっぱいもらえる予定なので~

 

義援金は113,000円集まりました!!!

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by NAGAO at 04/04 19:41

ayaさん

ご参加ありがとうございました!
喉はターイーです。。。
でもみんな楽しんでくれたみたいなんで良かったです。今年も応援お願いします!

posted by NAGAO at 04/04 19:39

スガワラさん

ご参加ありがとうございました。
ですね!参加者の人がみんな応援に来てくれたら最高です。今年も応援お願いします!

posted by NAGAO at 04/04 19:36

healthysaekiさん

ご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けて嬉しいです。
是非関東リーグ15番のユニを着て、
応援に来て下さい!!

posted by NAGAO at 04/04 19:34

カワサキさん

ご参加ありがとうございました!
今年は継続的にFIREでもイベントをやって行けたらと思っています。
今年も応援宜しくお願いします。

posted by aya at 04/03 23:25

昨日はありがとうございました!
司会進行大変だったと思いますが、喉の調子は大丈夫でしたか?
すごく楽しかったし、またあのような企画があったら良いなと思います。
今季も応援してますので、頑張ってくださいね!!

posted by スガワラ at 04/03 22:07

チャリティーフットサルお疲れさまでした。
ファイルの大ダンマクの文字は絆と挑です!
小さな繋がりでもチャレンジでも
やる事に意味があると思います。
微力でも何かのお役にたてたのならいいなぁと思います。

それからイベントにいらっしゃった皆さん!
よかったら一緒にファイルの応援しましょう!

posted by healthysaeki at 04/03 20:24

未だに昨日の興奮が冷めません(笑)ツイッターでも御話しましたが、昨日は本当に幸せな時間を過ごせて、本当に感謝でした。そもそもファイルを知るきっかけは、北選手にフットサルを教わっていた時期があって、その縁でファイルを応援するようになったんですが、昨日初めてファイルのイベントに参加しましたが、ほんとに仲間同士仲良くて、雰囲気のいい、心の底から応援したいって思えるチームだってことがわかりました。フットサルもあれだけ楽しく蹴れたのは久々だし、長尾選手のユニもゲットできたし、ほんとの最高の一日でした!有難うございました。

posted by カワサキ at 04/03 02:06

ありがとうございました。
ファイルフォックスのイベントにあんなにたくさんの人が来てくれて嬉しくなりました。

全員がファイルのユニを着てるのは圧巻でしたね。

今日来てくれた全員を、関東リーグに呼びたいですね。継続してイベントやクリニックを期待してます。

森岡選手は凄かったですね。ファイルのOB集めて今のファイルとエキジビションマッチを見たいと、Fリーグが始まってからずっと思ってたのが少し実現した感じです。

最後にたくさんの募金が集まってよかった。一日も早い東北の復興を願います。

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top