試合!

昨日はペスカドーラ町田と試合でした。

結果は3-1で勝利!!!


プレーオフ進出のために絶対負けれない試合だったので、


勝てて良かったです!


個人的にも超久々の出場!


久々すぎて、


試合の日って何持っていくんだっけ?


と思いながら準備しましたー笑


レガースどこだ~?


ソックスどっちだっけかな~??


みたいな感じでいつもの倍近い時間をかけて準備完了!


忘れ物なく無事試合に臨めました!


試合はまだまだ出場時間は短いけど、


コツコツとやっていくしかないかな。


ちょっとずつ信頼を勝ち取れるように!!


また練習あるのみ!!



昨日はスクールの子供達が応援に来てくれました~
 


2014012011211330283.jpg
 



みんなありがとう!




それではまた~
 

 

 

 

2014年!!!

 みなさま

 
明けましておめでとうございます。
 
本年も宜しくお願いします!
 
約1年ぶりのブログ更新です!
 
書かない間はいろいろありすぎましたので、
 
全て割愛させて頂きます。笑
 
 
年末は31日まで練習し、
 
年始は2日から練習でした。
 
そして昨日、一昨日は墨田セントラルでした。
 
結果は1勝1敗。。
 
最低限の結果は出せたのかな?
 
2連勝したかったですね。。
 
個人的にはメンバー外。。。
 
本当に苦しい時期ですが、
 
ここを乗り越えてまた一回り大きくなれたらと思います。
 
 
それでは本年1発目はこの辺で〜
 
 
また密かに更新します!!笑
 
 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< January 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top