関東リーグ

久々すぎる更新です!!
 


更新しない間に夏が終わって秋がきちゃいました!

 

って事で関東リーグも中盤から終盤へ!


この間の試合は宿敵アルティスタ。

 

長い間勝ててないチーム。

 

 

去年もアルティスタに勝ってれば・・・

 

って何回思ったことか。。。

 

 

前期もラスト何秒かで追いつかれて同点。

 

 

だから今回は絶対に負けれないという思いで試合に臨みました。

 

 

結果は5-4で勝利!!

 

久々にアルティスタに勝ちました!

 

 

2年ぶりくらいかな!?

 

ただ何ともすっきりしない勝利でした。

 

チームとしてもちょいビミョーだったかなって気がするけど、

 

何より自分のプレーがビミョーでしたね。。。

 

1失点目。

 

完全に自分のミスから。。

 

もちろん試合をやってれば自分のミスから失点することはあると思うけど、

 

 

自分でパスミスして、

 

ヤバいと思ってスライディングしてかわされて失点。

 

1番やっちゃいけないミスだったな。。。

 

 

それ以外でも結構パスミスあったし。。。

 

 

もっともっと正確にプレーすることを心がけなきゃ!

 

あとフィジカル!

 

やっぱ後半だったり、

 

長くピッチに立ってる時間帯はちょっとづつ精度が落ちたなぁと。。

 

 

これから約3カ月試合がないんで、

 

しっかりトレーニングして

 

もっといいパフォーマンスが出来るように頑張ります!

 

そう

 

こんな感じのブログになったけど

 

 

試合は勝ちました。

 

勝った事以外に良い事はあんまりなかったけど、

 

 

1番大事なことは勝つ事だったから。

 

 

しっかりトレーニングして

 

優勝、チャンピオンズリーグ出場目指して頑張ります!

 

 

毎回書いてる気がするけど、

 

これからはちょいちょいとブログ更新します!!笑

 

 

それでは

 

 

 

サヨウナラ

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< September 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top