関東大会

まだ試合の疲れが全く取れない長尾です。

 

体中がターイーです。。。

 

日曜日、群馬で関東大会でした!!

 

準決勝はフーガに2-3で負け。

 

3決は3-2で権田に勝利!!

 

って事で今年も

 

全国大会に出れます

 

寒い中、応援本当にありがとうございました

 

今年こそ代々木でプレーする事を目標に選手権頑張ります!!

 

全国大会も応援宜しくお願いします!!!

 

 

関東大会を振り返ると、、

 

やっぱフーガは強い。。。

 

あのブロックに入って優勝して選手権出場って凄い!!

 

フーガに勝って準決勝で選手権決めたかった~

 

内容は今までのフーガ戦と違って、

 

FIREのボール支配率が結構高い試合でした。

 

けどフーガは決めなきゃいけない所をきっちり決めてくる。。。

 

FIREとの差です。。

 

でもリベンジしなきゃだから、

 

お互いが勝ち上がって選手権でフーガと闘いたい!!!

 

その為にはお互いがグループを突破しなきゃ!

 

東京代表として地域代表としてもリーグ突破を目指します

 

 

関東大会の写真をユミさんから貰いました~

 

2012013111384333756.jpg

 

試合前!

 

2012013111390637315.jpg

 

試合前のエンジン!

 

2012013111401485357.jpg

 

2012013111404281166.jpg

 

2012013111433727253.jpg

 

3決前のアップ~

 

2012013111441420862.jpg

 

試合前!

 

2012013111445325491.jpg

 

2012013111452596364.jpg

 

この試合も点取りたかったな~

 

2012013111463717147.jpg

 

表彰式!!

 

オギの顔がウザイねぇ 笑

 

2012013111473230582.jpg

 

最後の集合写真!!!

 

 

 

選手権まで約1ヶ月。

 

しっかり足を治して、

 

最高の状態で選手権に臨みたいと思います!

 

 

全国大会も応援宜しくお願いします!!

写真

こんばんは~

 

今日試合の日ぶりにボール蹴りました!!

 

 

ちょっと怖さはあったけど、

 

 

思ってた以上に動けました!

 

 

なによりやっぱフットサルは楽しい!

 

 

チームもいい感じで練習を終えることが出来ました。

 

 

あとは試合で大暴れするだけ~

 

頑張ります!!!!

 

この間の試合の写真を

 

ラブフットボールの小澤さん、

 

フットサルタイムズのユミさんからもらいました!

 

 

ではどうぞ~

 

 

2012012700012762946.jpg

 

今年の目標ももちろんこれ!

 

2012012700064587302.jpg

 

2012012700071375060.jpg

 

2012012700075653351.jpg

 

2012012700083362079.jpg

 

2012012700090571674.jpg

 

2012012700100192563.jpg

 

2012012700102726527.jpg

 

2012012700104990679.jpg

 

2012012700110524852.jpg

 

 

ってな感じで今日は写真いっぱいでお送りしました~

 

では~

がまん

こんばんは~

 

只今FIREは練習の真っ最中です!!

 

 

2012012422395439300.jpg

 

 

しかし

 

 

ぼくは、、、

 

タマスタのパソコンに向かってブログ更新中です!

 

 

理由は2つ!

 

 

タマスタのスタッフがダウンしたことと、

 

 

足首が痛くて出来ないってこと。。。

 

 

早く足治らないかな~

 

 

けど今日もちゃんと朝から病院行ったから

 

回復しつつありますよ!!

 

全ては日曜に最高のパフォーマンスをするために!

 

 

でね練習はしてないけど、

 

 

今日は朝からめっちゃ雪かきしたから、

 

 

結構フィジカルやった気分!!!!

 

 

明日も練習は行かず、病院でリハビリ。

 

 

 

早くこの生活から抜けたい~

 

 

ボールが蹴りたい!!!

 

 

って事で明日もリハビリ頑張ります!

 

 

ユッキーナ

ちょっと・・・

 

 

いくらなんでも

 

 

雪強すぎませんか?

 

 

八王子、ってか多摩地区だけ??

 

 

2012012323444667136.jpg

 

明日は朝から雪かき確定だわ。。。。

 

 

ゆき様

 

早く止んでください。

 

 

おやすみなさい

勝った~

ただいま帰りました!

 

今日の関東大会は、

 

2勝でベスト4へ進むことが出来ました!

 

遠く群馬まで応援に来て下さったみなさんありがとうございました!!

 

2012012200175814245.jpg

 

試合は2試合とも凄く難しい試合で、

 

自分たちの形がしっかり出来てる時間もあったけど、

 

その時間はかなり短くて。。。

 

プレーの質はかなり低かったですけど、

 

選手権は勝つことが1番重要なんで、

 

結果オーライ!!!!

 

次の試合まで1週間しかないけど

 

しっかり修正します。

 

特にオフェンスね!

 

蹴るだけじゃなくてしっかり繋げるように!

 

 

2012012200182127754.jpg

 

って事で今日は疲れすぎたんで、

 

痛い足が治るようにしっかりアイシングして寝ます。。。

 

 

おやすみなさい~

明日は

ゆき。

 

普通に降ってますね。。。

 

早くやんでくれないと積もっちゃうよ~

 

明日はついにPUMAカップの関東大会です!

 

今週の練習はちょっと・・・

 

質、内容、雰囲気、

 

どれも良くなかったけど、

 

練習と試合は別物。

 

試合前はいつもこんな感じな気がするから、

 

しっかり試合は切り替えて頑張りたいと思います!

 

 

 

個人的にPUMAカップは毎年1番楽しみにしてる大会だしね。

 

 

 

 

相手は去年も闘ったフュンフ。

 

1人1人が本当に上手くて、

 

気持ちも凄い強いチーム。

 

かなり厳しい闘いになるとは思うけど、

 

選手権に出たいと言う思いを前面に出して勝ちたいと思います!

 

 

 チームの勝利の為にたくさん走ります!

 

 

 

って事で今日はお仕事が終わり次第、

 

 

足首の治療に行って、

 

 

それから前橋へ行って前泊です!!

 

 

そして最高の準備をして

 

 

明日を迎えます!

 

 

明日は朝10時半から

 

 

前橋、、、

 

 

ですが

 

 

この寒さに負けない熱い試合をするんで

 

 

応援宜しくお願いします!!!

今週は

寒すぎ~

 

 

冬ってこんなに寒かったっけ??

 

 

なんて思いながら毎日生活してます。。。

 

 

そんなこんなで今週は関東大会です!

 

 

リーグとは違って負けたら終わりの1発勝負!

 

 

この緊張感が好き。

 

 

今年も選手権に出るぞ~

 

 

って事で日曜日はアルティスタと練習試合でした。

 

 

点数は覚えてないけど勝ちました!!

 

 

今年1回もアルティスタに勝ってないから、

 

 

勝てて良かった~

 

 

内容も結構良かったし!

 

 

自分は悪くは無いけど、、、

 

 

やっぱ足首が痛い。。。

 

 

それによってシュートだったり、

 

 

パスだったりがビミョーな場面が・・・

 

 

もうすぐ試合だから気合で治さなきゃ!!!

 

 

で月曜日はタマスタでクリニック~

 

 

今回も基礎をみっちりやりました。

 

 

次の日足にあざが、、

 

 

なんて人はいないですよね?

 

 

ちゃんとシューズでボールは蹴ってください 笑

 

 

で写真は・・・

 

 

撮ってません。。。

 

 

次回撮りましょう!

 

 

なのでまたみなさん来て下さい!

 

 

次回は2月の6日です!

 

 

で昨日は極寒の中、外で練習。

 

 

そして今日は体育館で練習!!

 

 

やっぱ体育館がいい!

 

 

今日の練習が楽しみ~

 

 

今日はこの辺でお開き~

 

 

では今週群馬で会いましょう!!!

はじまりました

チームの練習が始まって約1週間が経ちます!

 

そろそろ正月ボケを取らないとね。

 

個人的には年末までフットサルやってたし、

 

年明けもずっと動いてたんで問題なし!!

 

がっしかし、、、

 

この間の練習試合でちょっと足首が・・・

 

試合には問題ないと思ってるけど、、

 

何か毎年この時期に足が痛くなってる気がする。。。

 

関東大会までもう2週間きったし、

 

気合で足治して

 

最高の状態で試合が迎えられるように調整したいと思います。

 

 

でこの間の土曜日は新宿アルコットスタジアムで

 

2回目のクリニックでした~

 

ミックスクラスは12名様満員御礼!!

 

ありがとうございます!!

 

2012011115330269992.jpg

 

でレディースクラスは・・・

 

少なめでした。。。

 

2012011115371568770.jpg

 

前回はミックスよりレディースの方が多かったのに~

 

あっ2月もまた開催させて頂くことになりました!!

 

2月18日(土)

 

14時半~16時 初心者ミックス!

 

16時~17時半 レディース!

 

詳細はhttp://www.ginza-de-futsal.com/shinjuku/

 

 

次回は両方満員になりますように

 

 

では~

初〇〇

仕事始め~

 

は2日からでした。。。

 

年末は31日まで働き~

 

よく働いてます。。。

 

そんなこんなで昨日は

 

勝どきで2012年初クリニックでした!!!

 

まだお正月だからあんまり人来ないかな・・・

 

なんて思ってたら19人もの方にご参加頂きました!!

 

2012010413471182814.jpg

 

ありがとうございます!!

 

重要なのは基礎!

 

しっかり足裏、インサイドパスが出来るようになりましょう!

 

って事で今後のクリニックの予定~

 

今週の土曜日7日は新宿でクリニックです!

 

16時半~初心者ミックス

 

18時~レディース

 

です。

 

詳細はhttp://www.ginza-de-futsal.com/shinjuku/

 

で16日の月曜日は恒例のタマスタでのクリニックです。

 

20時~です。

 

詳細はhttp://www.tamasuta.com/

 

そして23日の月曜日は八王子みなみ野で経験者向けクリニックです。

 

こっちは初心者の方向けではなく割りとガッツリトレーニングします!!

 

詳細はhttp://www.bambino-sports.co.jp/ecofutsalparkhachioji/

 

 

みなさんのご参加お待ちしております!!

 

2012年

新年明けましておめでとうございます!

 

昨年はたくさんの人に支えられながら、

 

たくさんフットサルができ、

 

楽しい1年を送ることが出来ました。

 

今年は辰年!!

 

年賀状とかにも多くの龍がえがかれてます!!

 

ってことで勝手に今年は自分の年!!

 

長尾 の年だと思っています

 

去年は選手権でベスト8まで進みながら試合は出来ませんでした。

 

まだFIREに代々木は早いって事だと思います。

 

今年こそは代々木でプレーがしたい!

 

先ずは関東大会。

 

今年も選手権に出るように頑張ります!

 

2012年もフットサルだらけな1年になる事を祈りつつ、

 

新年1回目のブログを終了します。

 

それでは2012年も宜しくお願いします

 

 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< January 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top