#102 嵯峨ゆうた様by 金井一也

って事でフットサルC級の講習会に来てます!!
 
パソコン持って来たのにランが使えなくて・・・
 
イロイロ更新したいのに!
 
iPhoneも全く電波はいんなし〜
 
 
何とか携帯の電波が入ったので更新です!
 
20111029232456-xLn0P4tD.jpg
 
元ファイルの金井氏もいました〜
 
 
やっぱ現役引退したらこうなっちゃうんだ〜
 
 
こうならないよう頑張ろう!!
 
 
では明日がラスト、
 
頑張るぞ!!



 

#101 ギリ

うわ~

 

 

また書いてたブログが途中で消えた。。。。

 

 

体中も筋肉痛だらけだし最悪だ~

 

 

 

あっでも筋肉痛って事はしっかりトレーニングが出来てるって事ですね。

 

 

次の試合まで時間あるしね!

 

 

うちのドSフィジカルコーチ田代のもと、

 

 

日々厳しいトレーニングやってます。

 

 

 

月曜日、久々にラジオの収録に行ってきました~

 

 

メンバーは準レギュラーと言う噂の↓↓

 

 

2011102700274690492.jpg

 

いつも通りのメンバー!!!

 

 

その後はシーメーへ

 

 

FIREの後に収録をしてたアルティスタメンバーも一緒に

 

 

2011102700291587368.jpeg

 

おだっち変顔ばっかしないでよ~

 

 

2011102700294825213.jpg

 

まともに話すのは初めてな気がするけど、

 

まぁよく喋る、よく食べる、よく飲む!!

 

 

もうシャンプーぱくらないで下さいね。。

 

 

 

あっっ因みに最終節のアルティスタ戦、

 

 

絶対に負けないですからね~

 

 

 

 

では明日から旅に出てきます!!!!!

 

 

 

お休みなさい

#100 あらあら

ご無沙汰してます。


長尾です!


blogサボってる間にすっかり秋になりましたね!

サボってる間にはイロイロありました〜


ありすぎて何を書いて良いのかわからないので何も書きません笑


ただひとつ、


寒くなって来たんで風邪には気を付けましょう!


このサボってる間に2回位風邪引きました。。。


1年の1/3くらい体調不良な気がします。


って事でこれからは日々あったことをこまめに更新していきたいと思います!!


では今日はこれから我が家の長男の結婚式で東京大神宮まで行ってきます!


では〜



 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< October 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top