最近

またまた久々の更新でぇす!

 

ここ最近の出来ことを!

 

先ずはサッカー日本代表

 

見事予選突破~

 

パラグアイ戦は残念だったけど、

 

チームは自分たちの力を100%出し切ってましたね。

 

100%出すって簡単そうに思うかもしれないけど、

 

本当に大変なこと。

 

日本代表のみなさんお疲れ様です。

 

 

でフットサルの方はと言うと、

 

先々週にフーガと関東リーグがありました。

 

超蒸し暑い中応援してくださったみなさんありがとうございます!!

 

結果は4-4の同点。

 

内容は本当にごめんなさい。。。。。

 

最初の5分で4失点、

 

試合がぶっ壊れちゃいました

 

ホント悔やまれる試合になってしまいました。。

 

試合後何人かの人が、

 

残り35分間フーガを無失点に抑えたのは凄いよ!!

 

0-4から同点に追いつけたのは凄いよ!!

 

などと温かい言葉かけてくださいました。。

 

嬉しいけど、それはちょっと違って、

 

ちょっとした事で防げるのを、

 

自分たちのミスや集中しきれずに立て続けに失点。

 

本当見に来てくれた方々に申し訳なかったです。

 

で先週はアルティスタと試合!

 

2-1で勝ちました~

 

って言っても内容はまだまだ・・・

 

でも今チームに1番足りなかったのは勝つことだから

 

そう言った意味ではいい結果だったなと思います

 

ここからしっかり連勝したいな~

 

この日は最終試合にフーガとカフリンガの試合がありました。

 

観客は600人くらいいたかな??

 

試合も見てて面白かったし、

 

だから人がいっぱい見に来てるのもあると思うけど、

 

なによりこの両チームはお客さんを呼ぶ努力を凄くしてるなって感じがします。

 

残念なことにFIREはそういった事を何もやれてないから、

 

これからは自分たちがフットサルを楽しむだけじゃなくて、

 

お客さんを呼ぶ努力と共にフットサルを盛り上げて行きたいなって思います

 

 

 

では長くなりましたが今日はこのへんで

 

 

おやすみなさい~

 

練習試合

こんばんは~

 

今日はアスレと練習試合がありました。

 

アスレのみなさんありがとうございます!!

 

で結果は3-2で勝ち~

 

久々にFのチームと試合やったけど、

 

やっぱ強いチームとやるのは楽しいですね!!!!

 

もっともっと練習しないとと思いました。

 

FIREの選手はもっと闘わないと。。。

 

全然気持ちが出せない選手がいたことがちょっと残念。。。

 

各々事情はあるかもしれないけど、

 

ピッチに立ったらもっと頑張らないとね。

 

まぁでも調整中のアスレとは言え、Fのチームに勝てたのは、

 

チームとしては凄く自信にもなるし良かったです

 

この調子で来週の関東リーグも勝ちたいです!

 

ではまた~

お別れ

おばあちゃんが、おじいちゃんの所に旅立っていきました。

 

29年ぶりに再会できるみたいです!

 

おじいちゃんにちゃんとオレの事紹介してね!

 

 

おばあちゃんは来月で92歳になるところでした。

 

凄いよな~

 

最近自分が年取ったなぁって思うのに、

 

何倍生きてるんだろってくらい生きて!

 

ホント尊敬します。

 

超おしゃれで、お出かけ、お買い物が大好きで。

 

ずっと関西に住んでたから、なかなか会えなかったけど、

 

会ったら超嬉しそうな笑顔見せてくれて。

 

元気か?サッカー頑張ってるか?っていつも心配してくれてました。

 

ホントに優しいおばあちゃんでした。

 

もう大阪に行っても会えないと思うと、

 

信じられない気持ちでいっぱいだけど、

 

おばあちゃんの分まで、

 

オレがいっぱいおしゃれして生きなきゃなって思います。

 

今頃はきっとおじいちゃんと久々に会ってるから、

 

色々楽しんでるんだろうな~

 

さぁておばあちゃんはオレがボール蹴ってる姿が好きだったから、

 

今日もまたしっかり練習してきます!

 

ちょっと雨が心配ですが・・・

 

22時まで降らない事を祈って!

 

ではまた~

 

イエロー

これで今週3回目の更新になります。

 

今回はパソコンから!!!

 

他2回はアイフォンから。

 

はいっうまく更新出来ません。

 

どうやったら更新出来るんでしょうか???

 

ペナブロガーの岡部君は更新出来たみたいです。

 

アイフォンから更新できればホント更新頻度があがるのにな~

 

で今日は朝から新しいシューズが届きました

 

じゃ~ん

 

2010060512533143885.jpg

 

まさにFIREカラー!!!!


2010060512542664416.jpg

 

ホントかっこいいです

 

これと一緒にピンクも出ました!!

 

それは次の関東リーグでFIREのラリゴ↓がきっと履いてます!

 


2010060512580497365.jpg

 

是非そちらも注目してください!!

 

あ~早くこれ履いてフットサルがしたい!!!

 

PENALTYさんいつもありがとうございます!!

 

ではまた~

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top