流行&オフ

こんばんは~

 

約2週間ぶりの更新です!!

 

チームがOFFなので、一緒にブログもOFFにしてました

 

チームはまだOFFですが、今日からトレーニングを再開したので、

 

ブログもまた書こうと思います。。

 

ってことでこれ↓↓見て下さい

 

2010032323331281036.jpg

 

流行の波に乗ってiPhone買っちゃいました

 

携帯2台持ちです!!

 

ちょっと大人な気分です

 

はいっっっ

 

けど・・・

 

全く使い方がわかりません

 

常にiPhoneと闘っています。

 

詳しい人、今度使い方教えてください!!

 

今からまたiPhoneと闘います。

 

ではまた~

 

 

はぁ

こんばんは~

 

今さっき仕事から帰宅しました。。。

 

そう残業です

 

まぁ普段練習の時間にしっかり帰らせてもらってるからOFFの時くらい頑張ります

 

って事で内容は全くないですが、

 

残業で疲れきったたNAGAOがお送りしました!!!!!

 

あっそうだ!!

 

FIREがセレクションやるみたいです!!

 

是非来期一緒にプレーしましょう

 

詳細はこちら↓↓

 

http://www.famispo.com/firefox/toppage.html

 

来期こそは代々木まで行くんで、

 

代々木で一緒にプレーしてみたい人、

 

大大大募集中です

 

ではおやすみなさい~

選手権

この間の金曜から昨日まで、全国大会で大阪に行ってきました

 

サッカーで言う天皇杯!

 

Fリーグのチームとガチで闘える唯一の大会。

 

やっぱいつも以上に気合が入ります

 

で、シュライカーとの試合は、

 

0-2で負けちゃいました

 

悔しい。

 

ホントこれだけです。

 

チャンスはたくさんつくれたし、

 

守備はしっかり最後すべりこんで体に当てれて。

 

やれることは全てやれたと思います。

 

けど結果がついてこなかった。

 

結果が出せるチーム、

 

それがFリーグのチーム。

 

結果が出せないチーム、

 

それが地域リーグのチーム。

 

今でもホント悔しいですね。。。

 

チームとして通用した部分もいっぱいあったから、

 

そこを更に伸ばして来年またリベンジしたいな!!

 

F以外のチームも凄い強いチームばかりでした。

 

2試合目はBANFF名古屋。

 

4-1で勝ち

 

相手は年下ばっかり。

 

テクニシャン揃いで厳しい試合でした。

 

3試合目はリンドバッロッサ。

 

8-7で勝ち

 

フィジカルが凄い強くて、ホントに厳しい試合でした。

 

この試合で12点差以上で勝てれば、

 

決勝トーナメント進出って状況でずっとパワープレーで臨んだけど、

 

そんなに世の中甘くないですね。。。

 

代々木でのプレーは来年までお預けです。

 

来年こそは絶対に代々木でプレーしたいと思います

 

大阪まで応援に来て下さったみなさん本当にありがとうございました!!!

 

 

 

そして昨日で2009年度フットサルが終了しました。

 

ホントはあと1週間やりたっかたけど・・・

 

今シーズンは全然勝てなくて苦しいシーズンだったけど、

 

最後選手権に出れて2勝出来たから良かったかなぁと思います。

 

この勝ちは絶対に来シーズンに繋がると思っています。

 

来期は今年勝てなかった分まで、いっぱい勝ちます

 

来年も(もう今年ですが)FIREの応援宜しくお願いします

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< March 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top