実りの季節がやってきた~ぞ~



こんにちは。
もう更新しないのかと思いました?ざんねーん忘れた頃にやってくるのが私です(^-^)
最近は日が落ちるのもどんどん早くなってきて、練習終わる頃には綺麗な夕焼けが見れちゃう。綺麗なんだよな〜この時期の夕焼け。


もう前置きいらないよね?いくよ?

なでしこリーグ2部優勝しましたああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!

わぁああいいういうああああああああああ^_^あああ^_^あ^_^ああああああ


まだ2年目の私が言うのもあれだけど、でも言うから!
ノジマステラ、本当にいいチームだから!!!!


うっしゃあああああああああおらぁぁぁあああああああああああああああああいうえおおおお


来年はついに1部リーグ!!
…ベレーザと戦うんだなと思うと不思議な感覚だけど、やっぱりワクワクします(^-^)



本当に本当に嬉しい!!!!!!
これからも応援よろしくお願いします!!!




ってだけでブログ終わりにしてもいいんだけど、これチームのブログじゃないし!
私のブログだから私の思ってる事炎上とかしない程度に素直に書いてもいいんじゃないかと思い直して、続けます!!


シーズン通して自分の納得のいくプレーが出来てなかったし、昇格決まる大事な試合にも出れなくて。

正直言うと、めっちゃ悔しい!!!(笑)

すっごく嬉しいんだけど、すっごく悔しい!!

なんて言うかな〜悔しくて心の底から喜べないとかじゃなくて、心の底から嬉しいし、心の底から悔しいです(笑)表情に出ないけど(笑)眠さしか表現できないけど(笑)

100%嬉しくて、100%悔しい!
うん、これだ!

皆んなが嬉しい嬉しいって言ってる時に悔しいって言葉使うのは何だか水を差すみたいでやめようかと思ったけど。
それでも今回の悔しいは絶対にマイナスの言葉ではないと思ったから。
もっともっと頑張らなくては!!!!
ステラが大好きで、このチームにもっともっと貢献したいから、もっともっともっと頑張らなくては!!!!!



優勝が決まった瞬間、恥ずかしい話ですけどもうぼろぼろ泣けてきちゃって(笑)
あーー思い出すだけでまた泣きそう。人前で泣くタイプじゃなかったのに…。(笑)
最高だったなぁ。人生、こんなに嬉しい事があるとは思わなかった(^人^)
何より皆んなが喜んでるのがまた嬉しくて(笑)私本当にこのチームきて良かった(^-^)



ステラの大きな大きな歴史的一歩の力になれて本当に幸せ(^-^)
移籍してきてずっと目標にしていたところではあるけれど、これはあくまでもスタートで。
まだまだこれから!!
とにかく伝えたい事は、このチームが大好きで皆んなともっともっと成長したいってこと!


とは言ってもまだシーズン終わってないので!
リーグもラスト1試合!リーグ無敗で次に繋げていけるようにまた今週も頑張ります!


あ!あと、うるせーよって感じだと思うけど私明日お誕生日(^-^)!(笑)
24歳サイコーのスタートが切れそう!おめでとうって言われたいだけです、どうぞよろしく(^-^)!(笑)

皆さんいつもありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします(^-^)

24歳はブログの更新頻度高めでいくからね!


写真はなーし!!優勝の写真はテキトーに検索でもして各々浸ってくだされ!

じゃあね!(笑)

海青




PROFILE

名前:小林 海青
所属:ノジマステラ神奈川相模原
誕生日:1992年10月12日
経歴:FCすすき野レディース - 日テレ・メニーナ - 日テレ・ベレーザ - ノジマステラ神奈川相模原

CALENDAR

<< October 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top