Sweet November.



やっほー!
ブログ、書きます(笑)

紅葉と共にじわじわと冬が近づいている気配を感じながら日々ボールを蹴り続けています。

冬は好きだけど寒いの嫌い。雪合戦とホットココアは好き。


実は私、先月の12日で23歳になりました(^-^)
めっちゃ今更です(^-^)
皆さん沢山のおめでとうをありがとうございました!!

もう23歳かーと思う反面、まだ23歳なのかという驚きもあるなんだか変な感じ。

あさちゃんとみなみと居すぎて自分が24歳になると思っていたから、ええ!私もう一回23歳やるのー?!って感じもあるのは秘密。


誕生日に限らず、いつも皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
私、こんなんだけど周りの人には本当に恵まれてると思う(笑)


けど、今日伝えたい感謝はもう一つあって。

遂にリーグ戦の全日程が終了しました。
そうです。長かったリーグ戦がもう終わっちゃったんです。
ノジマステラ神奈川相模原は2位。

始まる前はものすごーくワクワクしていて、終わった今も皆で勝ち取った入れ替え戦を前にして同様にワクワクしています。
同様にー、ではないな。リーグを通して色々なことがあったから。でも、まぁ、そのへんはいいや(笑)

ホームでもアウェイでも駆けつけてくれて、熱ーい応援を送ってくれたファン、サポーターの皆さん!いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
試合がある度に、本当に温かいチームだなぁと感じます。


この後はー??
そう!今週末から始まる皇后杯と入れ替え戦です!!

今週末、福井県で開催される2回戦の相手はなんと日テレ・メニーナ…。
思うところがありすぎますが、ノーコメントで。(笑)
意地でも勝ちたいと思います…。


そしてそして、遂に入れ替え戦の相手もスペランツァFC大阪高槻に決まりました。

ホーム入れ替え戦は12月5日13時から相模原ギオンスタジアムで行われます。

1年前、大きな大きな決断をしました。
誰に何と言われようが、私はこのチームに来て良かったと心から思っています。
だからこそ、その決断は正しかったんだと結果でも証明したい。

皆さん、来てくれますよね(^ ^)?
予定、空けておいてくれますよね(^ ^)??
ひょっとするとアウェイの入れ替え戦も来てくれますよね(^ ^)???

昇格したい!!ね!!

ギオンスタジアムで待ってまーす!!

海青


PROFILE

名前:小林 海青
所属:ノジマステラ神奈川相模原
誕生日:1992年10月12日
経歴:FCすすき野レディース - 日テレ・メニーナ - 日テレ・ベレーザ - ノジマステラ神奈川相模原

CALENDAR

<< November 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top