夏!

 

 
お久しぶりです…(笑)

すごーーーい間あいちゃいました(^-^)

私のこと覚えてますか?あ、小林海青です(笑)

今日は第17節、vsアンジュヴィオレ広島でした。
これでもかってくらい太陽が照りつける中、熱~い応援ありがとうございました!

とにかく勝てたことは収穫!
反省は次へ!


試合後、みなみとあさちゃんとご飯へ(^-^)

シーズン最初の頃は試合後なんにも食べられなかったんですけど、最近はちゃんと食べられるようになった!
これも1つの成長なのでしょうか(笑)


超満腹だけど真面目だから残せなくて冷麺を頑張って食べるみなみ
 
20150726094213-AhcDMnww.jpg

20150726094213-Rezgiv5R.jpg

連写したら怒られた

20150726094213-AQW0NPeU.jpg
20150726094213-gBlrNxKe.jpg
20150726094213-ENHh13DI.jpg
よく分からないあさちゃん
20150726094213-83PhoLYP.jpg
 
もうそこら中ぜんぶ、夏ですね!

20150726094213-rKG5qKQw.jpg
 
何をするわけでもなく窓際に座ってぼーっと外を眺めたり、部屋でテレビも付けず音楽も流さずにじーっとクーラーの音と蝉の鳴き声を聴きながらだらだらしたり、素麺とかアイスとかばっかり食べて胃腸悪くしたり、波打ち際に立って足の裏の砂が海に引き込まれていくのを感じたり、

素敵な夏でありますように!


お休みなさい。

海青
 

PROFILE

名前:小林 海青
所属:ノジマステラ神奈川相模原
誕生日:1992年10月12日
経歴:FCすすき野レディース - 日テレ・メニーナ - 日テレ・ベレーザ - ノジマステラ神奈川相模原

CALENDAR

<< July 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top