開幕戦


ついに今日、開幕戦です。

私にとっては移籍してきてから初めての公式戦。
ワクワクもしているしちょっと緊張もしてたりもするし、まぁそのほかにも色々って感じで。

皆それぞれ色んな気持ちを抱えていると思います。

観に来てくれる人たちもまた皆それぞれ色んな気持ちを持って観てくれているのかなぁと。

けど、目標は同じ(^^)
みーんなで同じ方向を見れたらなと思います。
みーんなでです。

勝ちたいですね!
頑張りましょう(^-^)/

海青


卒業。


あ、ブログ始めちゃいました(笑)
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

一発目から完全にサッカー関係ない事で申し訳ないんですが、書いておきたいから。

私事ですが、先日無事に大学を卒業することができました。
もう本当に私の周りはぶっ飛んでてとんでもない人たちばかりで(褒めてます)、4年間で沢山の刺激を貰いました。
昔から人付き合い下手すぎて自分から距離置いちゃうことが多いんですけど、そんな私と関わり続けてくれた皆さんに感謝です。

大学では自分の為になることばかりで...って言うのは言い過ぎかなーまぁ正直に言えば為にならないようなことも色々とあったような気もするけど(笑)、全部ひっくるめて今の自分を作ってくれているのかなぁと思います。

これからは皆それぞれの人生を歩んでいくことになるけど、会おうと思えばいつでも会えるよ。
たまには集まってくだらない話とかしよーね。


写真は高校からお世話になっている2人と(^-^)(片方に至っては小中高大誕生日一緒という強者)
写真の載せ方これで合ってるのかなぁ?
まだいまいち分かってないけど合ってることを信じます(笑)

長い文章書いて疲れた!
お休みなさいm(_ _)m

海青



はじめまして!

はじめまして!

PROFILE

名前:小林 海青
所属:ノジマステラ神奈川相模原
誕生日:1992年10月12日
経歴:FCすすき野レディース - 日テレ・メニーナ - 日テレ・ベレーザ - ノジマステラ神奈川相模原

CALENDAR

<< March 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top