Hawks Town FUTSAL STADIUM



2011062903345568222.jpg

 

6月27日をもって閉館しちゃいました

 

 

 

 

 

僕が初めてここでフットサルをしたのは5年半ぐらい前になるのかな ・ ・ ・

 

当時僕はフットサル活動を休止中で、1年ちょっと何もやっていませんでした。

 

もうフットサルやめようと思ってたんで。

 

 

そんな時にこの施設が完成し、ここできるんだったらまたやろうかなぁって感じでまたあるチームに所属し再びフットサルを始めました。

 

ってぐらいすばらしい施設!

 

天候に左右されない屋内施設、国際規格のコートが3面、広い更衣室・シャワールーム完備。

 

Fリーグ1年目には王者名古屋オーシャンズがここで合宿をしたほどの施設です。

 

練習嫌いな僕もこの施設で練習するのだけは好きでした

 

ここがあったから僕もFリーグという舞台でプレーできたと言っても過言ではありません。

 

 

 

そんな施設とも昨日でお別れ。

 

ほんとは一昨日にお別れの挨拶をしに行ったのですが、コート予約状況見たら閉館日の昨日最後の最後に1時間だけコートが空いてたから抑えてもらって人数を集めて楽しくボール蹴ってきました。

 

2011062903363543064.jpg

 

 

閉店時間を過ぎ、他のコートに誰もいなくなった後も 「まだいいよね? まだいいよね?」ってわがまま言いながらボールを蹴り続けていました

 

 

 

2011062903392376171.jpg

 



閉館最後の最後のお客は僕らでした

 

そのメンバーの中にはこの日がフットサル初体験って人もいて。

 

「楽しかった~!」って。

 


またフットサル好きが増えました

 


 

ここで初めてフットサルに出会い、フットサルを好きになった人がどれだけいるか ・ ・ ・

 
 


 

改めまして、カモさん、タマちゃん、その他スタッフの皆さん、もっと言えば今まで関わったスタッフのみなさん、今までありがとうございました。
 


 

こんなに楽しめる遊び場はなかったです!!



 

( Sさんには今度会った時にお礼を言いたいと思います(笑) )

 

 

 

 

2011062903404891901.jpg

 

Muito Obrigado.

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top