レベスタ。

日曜日の話。

 

 

午前中ブラインドサッカーの練習やって、そのままレベルファイブスタジアムへ移動

 

アビスパ福岡 vs ガンバ大阪の前にちょっとだけピッチの上に立たせていただきました

 

チームの紹介だったり、ブラインドサッカーというスポーツの説明だったり、今週末にある全国大会の告知だったり。

 

 



その後、そのままスタジアムに残り試合観戦。

 

今回は特別にベンチ裏からの観戦

 

 

2011051814231870903.jpg

 

なぜかガンバ大阪のベンチ裏だったけど(^ ^;)

 

でも目の前で選手はアップしてるし、監督の指示も聞こえるし楽しかった。

 

 

 

2011051814234190961.jpg

 

ガンバ大阪、日本代表の遠藤選手のコーナーキック蹴るところ。

 

そして、その奥のスタンドにはたくさんのガンバ大阪サポーター。

 

アウェイでこんなに多くのサポーターが来るってすごいなぁ~

 


 

このスタジアム、スタンドとピッチの距離が近くてほんといいとこだなぁって思いました。

 

 

あと印象に残ったこと。

 

ガンバ大阪、元日本代表サイドバックの加地選手のふくらはぎがヤバかった

 

加地選手は後半途中から出場したのですが、その前に僕らのすぐ前でアップしてて

 

やっぱプロでバリバリやってる人の身体ってすごいや~。

 

 

・ ・ ・ って、ガンバ大阪のベンチ裏にいたせいでガンバのことばっかり書いちゃったけど、アビスパもいいサッカーしてましたよ

 

惜しいんだけどなぁ~。

 

まず1勝! 1回勝てばいろいろ変わってくるはず

 

 

久しぶりに大塚社長ともお会いしましたが目がギラギラしてました。

 

これからやってくれそうな気がします(^^)

 

まだまだシーズン長いので、応援し続けたいと思います。

 

 

 



で、夜は田しゅうでもつ鍋

 

2011051814274112056.jpg 



ボケてるけど、アビスパ福岡コーチの村山くんと一緒に(^ ^)

 



相変わらず美味しかった

 

 

 
 

 


続いて国体道路沿いにある屋台『ちょうちん』へ。

 

 

2011051814281759357.jpg

 

 

ココでは、

 

 

2011051814283613087.jpg

 

坦々麺をいただきました。
 


 

これまた美味しかった~

 



でも、もつ鍋の後にはちょっときつかったけど

 

 

 


そんな夜だったので、先週から始めていたダイエット失敗



 

また体重戻っちゃた

 



 

今日からまた頑張りま~す

 

 

じゃ、また

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top