10周年。

お久しぶりです

 

 

ちょと前の話になりますが、4月24日にアクシオン福岡で開催された『九州フットサルリーグ10周年記念大会』の話を。

 

 

2011050512270534059.jpg

 

 

 

もう10年になるんだぁって感じ。

 

 

今考えれば10年前なんて戦術なんてなかった(知らなかった)し、フットサルコートでサッカーやってるような感じだったもんな

 

 

この10年間で九州のフットサルのレベルはかなり上がりました。

 

 

バサジィ大分ももともと九州リーグに参戦していたチームが母体となったんだしね

 

 

 

 

そんなバサジィ大分もメインマッチに登場。

 

 

九州リーグ選抜VSバサジィ大分。

 

 

 

2011050512283814719.jpg

 

 

シーズンオフの中ほとんどのメンバーが来てました。

 

 

ありがたいですねぇ~。

 

 

新加入選手もチームからの発表前に来てたし

 

 

 

結果は0-3でバサジィ大分の勝ち。

 

 

やっぱ、さすが前年度Fリーグ3位だな。

 

 

また福岡に来て試合やってね~

 

 

サポーターの皆さんもお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

その後ニブとスプラージ金隈へ。

 

 

リハビリ中で記念大会には出場できなかったニブですが、スクールをやってもらいました。

 

 

2011050512432344224.jpg

 

ニブ

 

 

さすが日本代表だねぇ~、告知したの数日前なのにこれだけ集まるんだから

 

 

でも 『え? 誰?誰??』って参加者も中にはいるわけで

 

 

まだまだだな、ニブ

 

 

 

スクール後、そんなまだまだ君とスプラージのスタッフのダイスケと一緒に『田しゅう』で晩御飯

 

 

2011050512521325874.jpg

 

 

これで僕がいたころの選手も含めるとバサジィの選手15人ぐらいはこの店に連れてきたかも

 

 

ここホントに美味しいから是非食べに来てくださいね

 

 

 

マダマダニブニブ、遅くまでお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

最後に、九州フットサルリーグ10周年記念記念ウエアを

 

 

2011050512571389913.jpg

(前)

 

 

 

 

2011050512573252241.jpg

(胸元拡大)

 

 

 

2011050512584896466.jpg

(後)

 

10th Anniversary KYUSHU FUTSAL LEAGUE・・・って書かれた文字が斜めにプリントされてるところがまたいいですね

 

 

・ ・ ・ 一応sMzさんに確認。

 

 

僕 「 あれって、デザインなんすか?

 

 

sMzさん 「 いや。 それを引いたオマエが悪い

 

 

 

・ ・ ・ まさかのプリントミス

 

 

 

でもお気に入り

 

 

 

 

じゃ、また

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top