手帳。

こんばんは

 

 

今年も残すところあと360日に ・ ・ ・

 

 

って感じのネタを年明け早々いろいろなラジオDJの方がされているのを聞きました

 

 

まぁ、そぉですね

 

 

 

 

 

 

さて、2011年になったんだぁ。何かやろうって思っちゃいるけどまだその何かが決まらずにいるのですが、とりあえず昨日2011年1月始まりの手帳を買ってきました。

 

 

手帳というか手帳の中身だけ欲しくて。

 

 

僕が持っている手帳は、システム手帳ではなくてノート型の手帳を差し替えるタイプです。

 

 

ですから、ノート型の手帳を買ってきました。

 

 

でも、僕の手帳カバーに合うやつってそこらへんの文具屋さんには置いていなくて、僕が知る限りでは天神のインキューブという雑貨館の手帳コーナにしかないんです

 

 

昨日も一応近所の文具屋、天神のLoftの手帳コーナー見たけどやっぱりなくて、インキューブの手帳コーナーへと行きました。

 

 

購入した手帳のビニール製のカバーはもう捨てちゃったのですが、その中身がコレ

 

 

 

2011010623180844389.jpg

 

わかりにくいですが、手帳の中身です

 

 

で、コレを僕が使っている手帳カバーにセットすると、

 

 

2011010623200439556.jpg

 

こうなります

 

 

使い勝手がよくてサイズがジャストなのがこのメーカーのこのノート手帳しかなくて

 

 

 

 

何でサイズがないの?って思うかもしれませんが、

 

 

 

それは ・ ・ ・

 

 

 

2011010623253535961.jpg

 

左が手帳で、右が文庫本です。

 

 

ちっちゃいでしょ

 

 

 

こっちのほうがわかりやすいかな?

 

 

 

2011010623452179347.jpg

 

 

iphoneと並べてみました。

 

 

胸ポケットとかに入れれるやつが欲しくてコレにしたんです。

 

 

そんなわけで、なかなかサイズが合うやつがないのでした

 

 

この手帳が予定でいっぱいになるような1年にしたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにさっきの写真、iphoneでは電話帳で神くんのところをひらいているんですが、登録している写真はコレ

 

 

 

 

 

 

2011010623493814193.jpg

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ホントは、たった今したんですけど

 

 

 

 

以上、31歳最後の更新でした

 

 

 

 

 

 

じゃ、また

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top