2010 Fリーグ開幕。

こんばんは

 

 

 

 

Fリーグ開幕戦日記を

 

 

7日(土)朝6時博多発の新幹線に乗りました

 

 

新幹線に乗るまで一睡もせず。

 

 

だから移動中ほとんど寝てました

 

 

でも半袖半ズボンじゃ寒くて寒くて

 

 

長袖1枚ぐらい持ってきとけばよかったなぁってちょっと後悔

 

 

 

 

で、11時すぎに品川駅に着き、そのまま代々木第一体育館へと向かいました

 

 

もう何度も行っているので慣れたものです

 

 

 

 

2010081002352910676.jpg

 

試合開始前に無事到着。

 

 

で、sMzさんとも合流

 

 

館内に入ってみるとかなりお客さん多かったです

 

 

2010081002592497326.jpg

 

2010081002402116927.jpg

 

2階席(って言うのかな?)までビッシリ

 

 

屋根に近いこのあたりの席、暑かったぁ~

 

 

新幹線の中は寒かったのに、今度は暑い暑い言いながら試合観戦

 

 

2010081002390145998.jpg

 

生リカルジーニョ見ました

 

 

当たり前ですが上手い

 

 

魅せてくれます

 

 

 

 

そんなリカルジーニョのいる名古屋に北海道は終了ギリギリで追いつき貴重な引き分け。

 

 

神くんも結果を出してくれました

 

 

2010Fリーグ、ファーストファウル。

 

 

・ ・ ・ 以上

 

 

でもまぁ、北海道でも中心となって頑張ってました。

 

神くんと久々に会ってしまったんで

 

 

でも ・ ・ ・

 

2010081002590057593.jpg

 

べつにイジるつもりなかったのに半目で気持ち悪かったからモザイク

 

 

約半年ぶりに会ったけど、相変わらず〇〇かったです

 

 

 

 

そして、神くんのチームメイトのこの方とも

 

 

2010081003074429184.jpg

 

同じペナブロ仲間で、この日1ゴールの嵯峨くん

 

 

プロフィール見てみたら同じ1979年生まれでした。

 

 

学年は僕の方が1つ上になるけど

 

 

 

 

 

この落ち着いた感じ。

 

 

でもユニフォームに着替えるとしっかり仕事します。

 

 

誰かさんと違って

 

 

 

 

1990年代生まれの選手がちょくちょく入ってきているFリーグ。

 

 

そんなやつらに負けないようにまだまだ頑張ってください

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなのでこっから手抜き

 

 

2010081003372658469.jpg

 

2010081003361349071.jpg

 

全部見終わったあとsMzさんと一緒にバサジィが宿泊しているホテル近くまで行き、シラとマナブを呼び出しでお茶しました

 

 

そのあとsMzさん宅に泊めてもらいました

 

 

 

 

8日(日)

 

 

 

2010081003363399548.jpg

 

2010081003365189845.jpg

 

2日間、全試合見て帰路へ

 

 

原宿の某アウトドア用品取り扱うお店ででっかいバスタオル購入。

 

 

 

 

2010081003423712193.jpg

 

寒い新幹線の車内ですが帰りは快適でした

 

 

 

 

 

ハードスケジュールの中でのFリーグ観戦でしたが、面白い試合見れたし、いろんな人と再会できたし、行ってよかったです

 

 

 

福岡、九州でももっともっとフットサルが広まるといいな

 

 

 

もっと多くの人に見てもらいたい

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

まだまだ『COPPA K9 (コパ K9)#4 FUKUOKA』まだまだ出場チームの募集しています。

 

Fリーグ開幕戦の会場で解説をされていた相根澄さん、アリーナDJをされていたDJジャンボさんも来られます。

 

みなさん、アクシオン福岡に遊びに来てください

 

 

詳細・お申し込み・お問い合わせはコチラへ。

 

K9プロジェクト事務局


03-5615-4324 (9:00~18:00)

担当:杉岡


 もしくは

コチラ

 

 

 

 

 

じゃ、また

 

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top