完治。

こんばんは

 

 

最近すごい忙しいです。

 

 

頭の中が。

 

 

何が正解で何が不正解か。

 

 

目の前に見えている道を歩くか自分で道をつくるか。

 

 

地図はただ見るだけのものか自分で描き加えるものなのか。

 

 

ん~。

 

 

ん~ん~。

 

 

ん~ん~ん~。

 

 

 

 

8月、何かが起こりそうな予感

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお話

 

 

今日は午後から博多駅付近にいました。

 

 

コーヒーいれさせたら福岡県フットサル界1位の男とランチして、それから東京から来られていたあるお客さんもちょっとだけ合流してお喋り

 

 

 

 

このお客さん、やっぱスゴいです。

 

 

広辞苑みたい。

 

 

ペラッペラですぐ破れる薄い紙じゃなくて、ぶっとくて頑丈で知識がつまってて。

 

 

いい時期に会うことができたかな

 

 

 

 

 

はい、話戻します

 

 

そのお客さんともコーヒーマンとも別れて博多駅周辺を1人でブラブラ。

 

 

久々に明るい時間の博多駅を見たけど、いつの間にって感じですよ。

 

 

しばらく福岡を離れているみなさん、博多駅こんなんなってますよ

 

 

 

 

2010080103584961823.jpg

 

久しぶりに見た方はコレ見ても『これドコ』って感じなはず。

 

 

博多口側から見た博多駅ですよ

 

 

来年春、新博多駅ビル『JR博多シティ』誕生です

 

 

楽しみだなぁ

 

 

 

 

この写真だけを撮って、キャナルシティまで献血しに行きました

 

 

 

 

で、献血後は病院へ

 

 

2010080104084440257.jpg

 

堺はりきゅう整骨院

 

 

事故にあってちょっと体調崩してたのでここで治療を受けていました。

 

 

で、今日が最後の治療

 

 

もうすっかり元気なので治療ってよりもマッサージをしてもらったぐらいですけど

 

 

あとは、自分じゃ届かない日焼けした背中の皮剥いでもらったり、楽しく(って一応言っときます)喋ったり

 

 

明るくて、親切で(って一応言っときます)、キレイな(って一応言っときます)先生・スタッフばかりなので通院するのは全然苦じゃありませんでした。

 

 

むしろ、来なくていいって言われても行きたいぐらいかな

 

 

 

 

30歳超えるとある程度のケアは必要です

 

 

もし体が悲鳴あげたときは迷わずこの病院を選びます

 

 

 

 

 

 

すぐ治してくれますよ

 

 

すぐに治らないものでも必ず治してくれますから

 

 

 

2階と3階どっちにする?って聞かれるとちょっと考えるけど

 

 

 

 

みなさん、最後の最後までどうもありがとうございました

 

 

 

 

 

 

さて、今日から8月だ

 

 

何かが起こるぞ

 

 

Fリーグも開幕するぞ

 

 

来週末の開幕戦、代々木まで観に行っこっかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

『COPPA K9 (コパ K9)#4 FUKUOKA』まだまだ出場チームの募集しています。

 

 

詳細・お申し込み・お問い合わせはコチラへ。

 

K9プロジェクト事務局


03-5615-4324 (9:00~18:00)

担当:杉岡


 もしくは

コチラ

 

 

 

 

 

じゃ、また

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top