ジローラモ。

こんばんは

 

 

昨日から今日にかけて久しぶりに雨が降りました

 

 

ちょっと前までは雨が降るとブルブル震えるぐらいだったのに今回は蒸し暑さに上着を脱ぎたくなるぐらい

 

 

もうすぐ梅雨ですね

 

 

梅雨は嫌いだけど、梅雨が明ければ夏

 

 

バサジィ大分でフットサルしてる間は夏らしいことできなかったから(去年は病気だったし)今年は海にでも行きたいな

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はめでたい話を

 

 

 

 

 

 

あっ、ご報告があります。

 

 

日曜日(5月16日)に結婚式を挙げました

 

 

 

 

2010052001313754952.jpg

 

 

 

 

 

ホントは、

 

 

 

 

2010052001413025972.jpg

 

高校の同級生のジローとトキコちゃんが

 

 

 

ジローは美容師さん

 

 

・ ・ ・ じゃないと、この奇抜な格好は成立しませんよね

 

 

 

ジローの両サイドは同じく高校の同級生の高木ツインズ

 

 

 

 

 

ジローとは高校卒業後何年も会うことはなかったのですが、数年前からまたちょくちょく会うようになり、今年になってから二人が住む家に呼ばれて鍋をご馳走になったりって感じでした

 

 

 

 

 

 

2010052001433099685.jpg

 

チャペルの扉が開き、ピンクのタキシードに鶏冠(トサカ)頭のジローが出てきたときは思わず声出して笑っちゃいましたが、こうやって永遠の誓いを交わす二人を見ると幸せな気分になりましたね

 

 

 

 

 

2010052001493776972.jpg

 

式が終わり、ブーケトスのかわりに(?)二人して高いところから何か打ち上げて、下にいる女性達がそれを取る感じかな

 

 

 

 

2010052001524962761.jpg

 

・ ・ ・ 女性達が

 

 

 

 

 

 

続いて披露宴へ。

 

 

2010052001565510340.jpg

 

不思議なもんで、この頃にはこんな林家ペータキシードとトサカ頭も見慣れました

 

 

 

2010052001574363980.jpg

 

終始ピンクで通すジロー

 

 

 

 

2010052001580654991.jpg

 

無事(?)披露宴も終わりました。

 

 

こんなチャラいジローなんで最後の挨拶もグダグダだったけど

 

 

 

2010052002001590558.jpg

 

続いて二次会、三次会と楽しく過ごしました

 

 

 

 

2010052002082252943.jpg

 

お幸せに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ あっ、でも1つだけ言いたいことが。

 

 

 

 

結婚式のお土産なんだけどさぁ

 

 

2010052002100958590.jpg

 

結婚式の翌日、お腹すいたなぁって思って箱開けてみたら、

 

 

 

 

2010052002111624018.jpg

 

おい、嫌がらせか

 

 

ここはお菓子だろ~

 

 

クッキーとかさぁ。

 

 

腹ペコだったのにすぐに食べるの何もないじゃん

 

 

 

 

 

 

 

お二人さん、ほっときゃ全部賞味期限切れちゃうから今度これ料理しに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、自虐ネタを

 

 

 

 

最近暑かったですよね、天気よかったし

 

 

ちょっと見てくださいよ

 

 

1日外にいただけでこんなになるか って感じですよ

 

 

 

 

 

 

2010052009100435567.jpg 

やっちゃいました

 

 

裸なのに白いTシャツ着てます

( ホントはもっと下のほうまで写してたけど、横っ腹のお肉を指摘されたので写真切り抜きました )

 

 

 

今度は均等な色になるように、上半身裸になって腕まである日焼け避け用の手袋とネックウォーマーつけて外で遊びたいと思います

 

 

 ってゆーか、太ったな

 

 

ちゃんとトレーニングしなきゃな 

 

 

 

 

 

じゃ、おやすみなさーい

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top