ゴールデンウィークのお話。

こんばんは

 

 

あっという間のゴールデンウィークでしたね

 

 

大した予定は入っていませんでしたが、blogネタにできる程度の出来事はありましたのでちょっと書きます

 

 

 

 

ちょっとと言いながら今回もど~せ長くなるんだろうけど

 

 

 

 

 

では、まともに外出した昨日と今日の出来事を

 

 

 

昨日(4日)は天気よかったので自転車乗って天神まで行きました

 

 

フットサルコート福岡天神にちょっと用があっただけなんですけど、せっかくだからどんたく見物もしてみました

 

 

2010050602065612108.jpg

 

 

 

 

メインイベント(?)のパレードをちょっと見ただけですけど。

 

 

 

 

2010050602090792839.jpg

 

 

やっぱり人多かったです

 

 

 

 

 

2010050602134535140.jpg

 

 

ひょっとこ踊り(?)、なんか気持ち悪かった~

 

 

 

 

ほんと、チラッと見てきただけなんで写真はこんなもの。

 

 

 

これ見て興味もった方、来年福岡までいらしてくださいね

 

 

ホントはディズニーのパレードなんかもやってるみたいですよ

 

 

 

 

 

 

 

続いて今日(5日)、今日は2010フットサル福岡県リーグ1部の開幕でしたのでホークスタウンまで見に行ってきました

 

 

2010050602203828781.jpg

 

 

3ヶ月前までの2年間大分にいましたので久々に福岡県リーグ見ました。

 

 

久しぶりにいろんな人に会えてうれしかったです

 

 

 

 

 

中には高い技術を持った選手もいますので試合も面白かったですよ

 

 

お客さんも結構いたし。 

 

 

 

 

2010050602250844309.jpg

 

 

久々 ・ ・ ・ ではないですけどペナブロ仲間のマッキー(牧野真二)も見に来てたので1枚

 

 

マッキー、ビーチサッカーもやってるだけあって真っ黒です。

 

 

ってゆーか、この人が白いとこ見たことないかも

 

 

僕も最近日焼けしたのですが二人並ぶとオセロですね

 

 

足とか特に

 

 

 

 

 

 

夜には今日誕生日だったフットサル仲間のYさんのプチお誕生日会にちょっとだけ参加してきました

 

 

Yさん、お誕生日おめでとうございま ・ ・ ・ ・ ・ した

 

 

全然やっちゃってないですよ

 

 

 

 

 

 

 

で、最後にちょっとさかのぼって5月1日のお話も

 

 

 

この日はココへ。

 

 

2010050602375982413.jpg

 

 

福岡ソフトバンクホークス VS 千葉ロッテマリーンズの試合を観戦に

 

 

でも、僕の中でのメインはこの試合の前にあったちょっとしたライブ

 

 

2010050602403076102.jpg

 

 

フットサル友達のナオトくん(ナオト・インティライミ)から招待してもらったので、試合前のこのライブの時間に合わせてドームに来ました

 

 

 

2010050603005647168.jpg

 

 

こんな多くのお客さんの前で1人でライブ、すごいなぁ~

 

 

 

メジャーデビューシングル『カーニバる?』と、今日(5日)から着うたフル配信開始のタカラモノ ~この声がなくなるまで~を唄ってくれました

 

 

どっちもホントいい曲です

 

 

ホントはココにYouTube貼ろうと思ったのですが、貼り付け方がわからないのでナオト・インティライミオフィシャルblogでチェックしてくださいね

 

 

http://ameblo.jp/nananaoto/

 

 

 

 

ホークス勝って勝利の花火見れたし、試合後ドームの屋根が開くのも見れたし、楽しい1日になりました

 

 

2010050603224499758.jpg

 

ナオトくん、リョウ、ありがとっ

 

 

 

 

 

 

あ~、案の定今回も長くなっちゃいました

 

 

 

そろそろ寝ないと

 

 

 

 

 

じゃ、おやすみなさい

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top