コーン。

こんばんは

 

 

最近ちょっと暖かいですね。

 

朝晩の冷え込みがなく日中は汗ばむぐらいの日があったり。

 

 

まだ2月だし、暖かいってよりも寒くはないって言ったほうがいいですかね。

 

 

でも早くもっともっと暖かくなってほしい

 

 

寒いとどうしても行動力に欠けちゃいます

 

 

買物に行ってもあまり数多く店をまわらずにすぐカフェに入ってそのまま居座ってしまうし、そもそも買物に行く気はあっても家から出たくなくなります

 

 

夜、晩御飯の材料をスーパーへ買いに行かなきゃと思っててもそのまま暖かい部屋から出られずに時間だけが過ぎてスーパーが閉まってしまい、結局外食したりコンビニでお弁当買ったり・・・

 

 

って、それは寒さのせいだけじゃなくて、ただご飯作るのがめんどくさいってのもあるんですけどね

 

 

 

そんなことが先日もありました。

 

 

お腹すいたけどスーパーが閉まる時間になってしまい、どーしよっかなぁ~、牛丼食べたいなぁ~、でもカレーも食べたいなぁ~って。

 

 

ってことで、牛丼とカレーが1度に食べれる、すき家の『おんたま牛あいがけカレー』を食べました

 

すき家はドライブスルーができるしね

 

 

でもカレーだけじゃあれなんで、サラダも一緒に注文。

 

 

2010021009383692584.jpg

 

まぁ100円のサラダなんでこんなもんでしょ。

 

 

でも僕はこんなサラダ食べれません

 

 

・ ・ ・ こうしないと。

 

 

 

 

2010021009415921969.jpg

 

コーンがダメなんですよね

 

 

アレルギーとかじゃないですけど。

 

 

全く食べれないわけじゃないですけど、できれば食べたくないからいつもこんな感じです。

 

 

めんどくさいけど1粒も残さずに。

 

 

でも、コーンポタージュスープは大好きです

 

 

コーンが入っているもはダメですけど

 

 

どうしてもコーンが入っているしかないときは歯でせき止めます

 

 

 

 

いつから、何でコーンが嫌いになったのかは覚えていません。

 

 

なぜコーンがダメでコーンポタージュスープが好きだという説明もうまくできません。

 

 

 

 

そぉですねぇ ・ ・ ・

 

 

あっ みなさんがバサジィ大分が大好きだけど、神くんはちょっと苦手だというのと同じような感じです

 

 

 ちがうかっ

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ただ、コーンが嫌いだってことを長々書いただけでした

 

 

 

 

じゃ、よい休日を

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top