花巻戦。

こんばんは

 

 

昨日はホームでステラミーゴいわて花巻との試合でした

 

 

結果は2-2の引き分け。

 

 

勝てはしなかったですけど、みんなすごい頑張っていました

 

 

観ていて必死さが伝わってきました。

 

 

ここ数試合なかなか勝てなくてみんな悔しい気持ちでいっぱいですし、ホームでの試合だということで『今日こそはっ』って気持ちは強かったと思います。

 

 

だから引き分けは悔しかっただろうし、試合後話しかけることもできないぐらい凹んでる選手もいました

 

 

選手は毎試合必死に頑張っています。

 

 

引き続き力強いエールをお願いします

 

 

まだまだこっからですよ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、試合前後の側の様子をちょっと

 

 

ジョーのブログにも登場していましたが、試合前の控え室でおふざけグッズで遊んでました

 

 

 

 

2009113022013062590.jpg

 

福岡のLoFTで買ってきたカチューシャ

 

 

他にももう1点おふざけグッズを。

 

 

クリスマス近いですしね

 

 

 

 

 

・ ・ ・ でもですね、コレはアレなんです。

 

 

べつに試合前みんなで遊ぶように買ってきたわけじゃなくて、コレはアレなんです。

 

 

まっ、近々わかると思います。

 

 

大分のみなさんには

 

 

 

 

 

 

ちなみに、コレを買うまでも裏話も書いちゃいます。

 

 

 

 

裏の裏の話。

 

 

 

 

クリスマス前ということで、LoFTにはかなりのお客さんがいたんです。

 

 

で、コレが置いてあった売り場ってのが『コスプレグッズコーナー』だったんです

 

 

セーラー服とかナース服とかミニスカートのサンタさんとか・・・

 

 

『うわ~、買いづらっ

 

 

って思って買うのを諦めてその場から離れ、違うものを探しにフロアをウロウロしていたその時、

 

 

肩をトントンってたたいてきた人がっ

 

 

同い年の従兄弟でした

 

 

・ ・ ・ 同い年で結婚してて5歳と2歳(だっけ?)の子どもがいる従兄弟

 

 

そのいとこがたまたま家族で買い物に来ていたのです

 

 

で、『しめたっ』と思って、ちょっと奥さんを借りてさっきの『コスプレグッズコーナー』まで連れて行って一緒に選んでるフリしてから商品を手にとって、レジまで付き合ってもらいました

 

 

 

マジ助かった~

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ってことがあったってことも覚えといてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、戻ります

 

 

 

 

次、久々にちゃんとした登場のこの人。

 

 

 

2009113022221294791.jpg

 

神くん

 

 

持ってもらっているコレもアレなんですよ

 

 

〇リ〇さんから、

 

 

『来月のアレのアレ用のアレちょうだい

 

 

って言われてたので、どうせならってことで神くんからもコレをアレ用に奪いました

 

 

 

2009113022331868803.jpg

 

クリスマスメッセージ付きで

 

 

 

 

 

せっかくなので神くんに、

 

 

『ちょっとおもしろく動いてみて。』

 

 

って言ってみました。

 

 

 

2009113022281581475.jpg

 

ちょっと考えてからの ・ ・ ・

 

 

 

 

2009113022285056365.jpg

 

 

 

 

2009113022292746904.jpg

 

 

 

 

2009113022294973712.jpg

 

・ ・ ・ ぜんっっっっっぜんおもしろくないっしょ?

 

 

 

 

だから急いでベッドに寝かせて治療してもらいました

 

 

 

早くおもしろくなりますよ~に

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ さすがブルーポイント鍼灸整骨院、院長久野さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009113022422352310.jpg

 

 

即効です

 

 

 

 

長くなっちゃったし、キリがいいので試合後のはまた次回に

 

 

サ〇ちゃん、ごめんね

 

 

 

 

 

じゃっ、おやすみなさい

 

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top