どっちもS゛Special゛級!!

こんばんは

 

 

今夜は風が強く寒く感じられます。

 

 

でもあったかいコーヒーは美味しかったです

 

 

・ ・ ・ また行っちゃいました

 

 

今日はパークプレイスのスタバへ。

 

 

BOOKOFFで105円で買った本を持って

 

 

家の中で暖房つけてインスタントコーヒー飲みながら新品で買った本読むより安くつくと思うけどな

 

 

スタバ行っても洒落た(?)もの飲まないしさ。

 

 

ほとんどホットコーヒーかホットココアです

 

 

1杯で3時間ぐらい居座ったりもします。

 

 

混んでる時間帯でも帰りたくならないと帰りません

 

 

お金にならない迷惑な客です

 

 

だから利用する店舗をちょくちょくかえています

 

 

でも、今日は区切りのいいところまで読み終わったころ、ちょうどお腹がすいたので長居はせずに帰ってあげました。

 

 

( こんなときは間を空けずに続けて通ったりもできます )

 

 

 

で、スーパーに寄って大葉だけを買い家に帰りました

 

 

 

 

 

 

勘がいい方なら気付いたかな

 

 

 

やっと、この親子の出番です

 

 

 

2009111201595142924.jpg 

先日、北海道物産展で買った 『 鮭 親子丼セット 』

 

 

 

調理方法も何もごはんにかけるだけなのですぐ出来上がりです

 

 

 

 

2009111202000639976.jpg 

大葉と海苔をのっけました。

 

 

もうちょっとキレイに盛付けられると思ってたけどコレが精一杯でした

 

 

盛付けはヘタクソですけど、めちゃくちゃ美味しかったです

 

 

北海道物産展やってる間にもう1回ぐらい買ってこよっかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はかわりますが、先日発売になったPENALTYのフットサルシューズが届きましたのでちょっと紹介しますね

 

 

 

 

 

 

2009111202002174865.jpg 

GRAMADO LEVE-BP ( グラマド レーヴェ-BP )

 

 

かっこいいっしょ

 

 

飽きがこないシンプルなデザインです。

 

 

白×黒。

 

 

見た目もいいんですが性能もいいんですよ

 

僕の最初の印象は、『軽っ』って感じでした。

 

 

足を入れた感じもとても良くて、プレーする前から履き心地が抜群なのがわかります。

 

 

軽い上にホールド感、安定感が抜群なのでとても動きやすいシューズです。

 

 

いつもお世話になっているメーカーのシューズなのでそりゃ褒めもしますが、今回のシューズはほんっっっとにいいんですよ

 

 

僕らは旧モデルのシューズの生産終了後、このシューズが出来上がるまでかなり待たされました

 

 

それだけ時間をかけて作り上げたシューズです。

 

 

だまされたと思って一度履いてみてください

 

 

是非お近くのスポーツ店で足を入れてみてください

 

 

 

 

 

他にもあと2種類紹介しますね。

 

 

 

 

2009111202003792233.jpg 

GRAMADO LEVE-VP ( グラマド レーヴェ-VP )

 

 

GRAMADO LEVE-BPと同じデザインですが、アッパーの素材が若干違うタイプです。

 

 

赤×黒。

 

 

ドリブルを得意とし、いくつものシューズを履いてきたこの男も

 

 

『コレいいっす ドリブルしやすいっす

 

 

と、絶賛でした

 

 

 

2009111202005523719.jpg 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

2009111202011095556.jpg 

GRAMADO LEVE-TF ( グラマド レーヴェ-TF )

 

 

これはGRAMADO LEVE-BPと同じ素材の人工芝用シューズです。

 

 

屋外用にどーぞ

 

 

 

 

これらのシューズの詳しい仕様はカタログに載っていますが、何かほかにご不明な点があればご質問ください

 

 

 

sMzさん、そのときは回答お願いしますね

 

 

 

 

 

 

 

あっ、今回はどこを探しても神くんいませんので

 

 

 

 

 

 

じゃ、おやすみなさい

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top