いちご

こんにちは。

 

いつものようにオフを福岡で過ごし、大分に戻ってきました。

 

 

2009102101560244568.jpg

 

が福岡の家、が大分の家で、ピンクがだいたいのルートです

 

片道約150キロ。

 

時間があるときは一般道で帰ります。

 

でも結構田舎ばかり通るから(ゴメンなさい)信号少ないし景色キレイだし快適なドライブなんです

 

しかもほとんど一本道。

 

大分市内の家の近くのパチンコ店をスタート地点として、それから福岡の家まで、ウインカーを出すのは6回だけですよ(たぶん)

 

どっかの交差点で右、右、右、右、左、右ってウインカー出したら福岡の僕ん家まで着きますんで

 

探してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、日曜日の写真がまだありましたのでちょっと載せます

 

 

 

 

試合後、怪しい二人組みがいましたので盗撮。

 

 

 

2009102120594785895.jpg

 

府中のゴレイロ石井さんと神くん。

 

 

二人は以前同じチームでプレーしていました。

 

 

僕も福岡のチームの時、二人がいるチームとある大会で対戦し大接戦の末負けてしまったことがあります

 

 

うそ、ボロ負けでした

 

 

 

 

石井さんはフットサル選手だけではなく、千葉県でいろいろな野菜の栽培もしているようです。

 

 

その名も『石井農園』

 

 

冬場はいちご狩りもできるみたいで。

 

 

だから背番号も『15』なのかな?

 

 

神くんも石井さんとこのいちごはホントに美味しいって言ってました

 

 

神くん舌オンチだけど

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ これだけ宣伝したので本人の許可ナシにちょっといじらせていただきます

 

 

もう背中にいちご入れてる時点でいじってますけど

 

 

 

 

 

 

二人は長々と話をしていました。

 

 

 

神くん、渋い顔したり石井さんを目で脅したり。

 

 

 

 

で、別れ際、

 

 

 

って感じですよね。

 

 

 

 

 

さては ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

石井さん、僕にもいちごお願いします 

 

 

 

 

 

石井さん、苦情があれば神くんまでお願いします。

 

 

神くんが写真使っていいよって言ってたから。

 

 

神くんが石井農園の宣伝にもなるからいいんじゃないって。

 

 

全部神くんのせいです。

 

 

神くんが悪いんです。

 

 

神くんがアホなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、また

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top