カクちゃん

こんばんは

 

 

昨日約2ヶ月ぶりにやっとキーパーっぽい練習をしました

 

 

でも、ぜんっぜんダメ

 

 

もうちょっと動けるかなぁって思ったけどすごく体が重くて

 

 

ちょっと凹んだぁ~

 

 

ちょっとずつ、焦らずに感覚をとり戻していきたいと思います

 

 

 

 

さて、一昨日の話を

 

 

一昨日(10月1日)はチームメイトのカクちゃん(角谷選手)の誕生日でした

 

 

そこで、9月30日の練習後みんなでちょっとしたお祝いを

 

 

なぜ誕生日の前日なのか ・ ・ ・

 

 

最近チームメイトの誕生日が続いていたし、その度サプライズ的なお祝いもしていたので、カクちゃんに警戒されないように前日に決行されたってわけです

 

 

この前日にカクちゃん以外のチームメイトにはmailでこの作戦が知らされていて、当日にはマリオ監督や茂郎コーチも協力してくれました。

 

 

 

 

 

 

じゃ、当日の様子を ・ ・ ・

 

 

 

 

 

この日も午前中の練習だったのですが、いつも練習が終わるぐらいの時間になってマリオ監督から、

 

 

『今日は久しぶりに雨が降っていないから30分ぐらい外を走ってきなさい。』

 

 

という嫌な指示が

 

 

でも、カクちゃん以外はコレがただの『フリ』だとわかっていたので、いつもなら嫌な顔しながらランニングシューズに履き替えるところを、笑いをこらえながら靴を履き替え体育館の外へ。

 

 

この時カクちゃんは、体育館の中でリュウジに呼び止められ戦術の確認なんかをしていました。

 

 

はい、これも計画のうちです

 

 

その頃体育館の外では

 

 

2009100202113580240.jpg

 

カクちゃんにぶっかけるコーラをみんなに配っているとこ

 

 

 

 

2009100202222499189.jpg

 

で、走る気まんまんで体育館から出てくるカクちゃんをバサジィバスの後ろに隠れて待つみんな

 

 

 

 

 

 

で、しばらくたってカクちゃんが出てきたとことで ・ ・ ・

 

 

 

 

 

2009100202421190058.jpg

 

 

2009100202423798713.jpg

 

 

2009100202425515751.jpg

 

ちょっと手荒い祝福をさせてもらいました

 

 

 

2009100300471524193.jpg

 

コーラまみれになりながらも、最後に23歳の抱負を一言もらいました

 

 

おめでと~、カクちゃん

 

 

 

 

 

 

これでカクちゃんの誕生日祝いは終わったのですが、ココから3日前の主役が大暴れしだしたんでその様子も

 

 

カクちゃんだけではなく、コーラをかけた人たちもコーラで手がベトベトになっていたので、水道からホースを引っ張ってきました。

 

 

ただ、ホースを渡した人間がまずかったみたいで ・ ・ ・

 

 

2009100300473591896.jpg

 

27歳になって凶暴化したジョーと被害者1(ケイゴ)

 

 

 

2009100300475956734.jpg

 

被害者2(シラ)

 

 

 

2009100300481759239.jpg

 

・ ・ ・ 呆然。

 

 

 

 

2009100300483556383.jpg

 

被害者3(リュウジ)

 

 

 

 

2009100300485676664.jpg

 

 

被害者4(ノブ)

 

 

 

2009100300491559363.jpg

 

 

ノブから羽交い絞めにされて無抵抗の被害者5(ニブ)

 

 

 

2009100300493349104.jpg

 

「絶対やめろよ!

 

 

って言いながら自らジョーの元へ自転車に乗って突っ込む神くん

 

 

 

 

 

結局カクちゃんより目立ってしまったジョーでした

 

 

 

近々バサジィ内で風邪が大流行したら原因は明らかですね

 

 

 

 

ちなみに、僕は終始カメラメンに徹していました

 

 

 

じゃ、最後にこの日のベストショットを。

 

 

2009100300495428411.jpg

 

変わりづらいんで。

 

 

 

2009100300500668550.jpg

 

 

さすがですっ

 

 

 

じゃ、また

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top