ホーム初戦勝利!

こんにちは。

 

 

久々に書きます

 

 

昨日はバサジィ大分ホーム開幕戦でした

 

 

結果は3-1で勝ち

 

 

デウソン神戸にはずっと苦しめられてきましたが、やっと勝つことができましたね

 

 

去年はホームでのデウソン神戸戦、悲惨な負け方でしたもんね

 

 

去年、今年と観に来ていただいた方には特にバサジィの成長ぶりがわかっていただけるかも。

 

 

新加入のトモキ(吉川選手)も1得点1アシスト(1警告)と、いい仕事としてくれました

 

 

この活躍には僕もうれしかったです

 

 

トモキからのアシストから点を決めたリュウジもナイスッ

 

 

試合の終盤にゴール前までよく走ってました

 

 

えらいえらい

 

 

ゴールを決めて相手コート上で歓喜のポーズをするあたり、ベテランだなぁって感じたなぁ

 

 

トモキはシュート決めた後ベンチのみんなに抱きつきに行ってて試合再開させられそうになったから、マリオ(監督)が早くコートに戻れってジェスチャーしてたもんね

 

 

そして、何と言ってもこの試合の先取点を決めた神くん

 

 

・ ・ ・ 一昨日mail返してなくてゴメンね。

 

 

 

 

 

って感じで、とてもいい内容の試合でした。

 

 

2009083117363518493.jpg

 

試合後、サポーターの方々と

 

 

ちょっとピンボケしててすみません

 

 

 

 

 

僕はまだ練習にも復帰できてない状況です

 

 

昨日は多くの方に『大丈夫ですか?』と声をかけていただきました。

 

 

サポーターの方、地元が福岡県だというデウソン神戸サポーターの方、香川県から試合観戦に来てくださっていた方、関東から青春18キップを利用して観戦に来てくださった方、その他いろいろと。

 

 

お気遣いいただいてどうもありがとうございます。

 

 

なるべくblog書くようにして元気だということをお伝えしますね

 

 

 

2009090101583337127.jpg 

 

今、福岡に帰ってきているのでハナコと一緒です

 

 

じゃ、また

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top