in キタキュー

こんにちは。

 

 

今日も大分は梅雨らしい天気

 

 

今日は隣の田んぼのカエルも鳴いていませんので気持ちよくお昼寝できました

 

 

 

 

練習まで時間があるのでちょっと書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回書いたように週末はジョーとリョウと一緒でした。

 

 

 

べつにどこかへ遊び行ったわけじゃないですけど

 

 

 

 

 

 

北九州市でフットサルクリニックをさせてもらいまいした

 

 

まぁ、僕はリョウとジョーをサポートする感じでしたけど

 

 

場所はココ。

 

2009062317125563445.jpg

 

ひびきのフットサルラボ

 

 

ココの施設マネージャーの小原さんとは僕が福岡のチームでプレーしている時からの知り合いです。

 

 

とてもイイ人ですよ

 

 

日本一、いや福岡一、いや北九州一、・ ・ ・ ひびきのでベスト100に入るくらいイイ人です

 

 

 

・ ・ ・ ウソって、小原さん

 

 

 

こんな冗談言っても笑って許してくれるぐらいイイ人です

 

 

 

・ ・ ・ でも次会った時殴られるのを覚悟して書いています

 

 

2009062317190197978.jpg

 

リョウの個人サプライヤーである『Regista』の花田さんも一緒に

 

 

 

 

今回はチームクリニックというかたちだったんです

 

 

そのチームが『ボルク北九州レディース』

 

2009062317283684892.jpg

 

 

小原さんが監督を務めるチームでもあります。

 

 

 

 

 

クリニックの内容は ・ ・ ・

 

 

他の二人のblogをチェックしてください

 

 

リョウのblog

 

 

ジョーのblog

 

 

 

僕は主にキーパーを見ていたのでよくわかりません

 

 

 

僕の役目はキーパーを教えることとカメラマン

 

 

ちゃんと撮りましたよ

 

 

2009062317331249846.jpg

 

ボードを使ってわかりやすく教えるリョウ

 

 

 

 

 

2009062317335078068.jpg

 

ゲーム中、ゴールを決めた時にとりあえず拍手だけして視線はゴールとは真逆のジョー

 

 

 

みんな明るく熱心でいいチームでした。

 

 

 

僕らも楽しくクリニックができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、クリニック前後のことも

 

 

 

 

クリニック前、小原さんに連れてってもらいました

 

2009062317414485320.jpg

 

『ちゃんぽん専門店 おおむら亭』

 

 

小原さんお勧めで人気メニューでもある『とりの唐揚げ入りちゃんぽん』をいただきました

 

 

2009062317421033760.jpg

 

とても美味しかったです

 

 

野菜たっぷりボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

 

 

クリニックをやる気がなくなるぐらい

 

 

小原さん、また連れて行ってくださいね

 

 

『ちゃんぽん専門店 おおむら亭 高須店』

 


住所:北九州市若松区高須東4-3-19-101


TEL:093-741-5599


営業時間:11時~20時
 

 

 

 

 

 

で、クリニック後はココに。

 

2009062317475817894.jpg

 

Regista

 

 

外観も店内のレイアウトも取り扱ってる商品もスタッフも何から何までオシャレ

 

 

店内でみんなで撮ったはずの写真がなかったので3人で撮った写真を

 

 

2009062317535964894.jpg

 

 

花田さん、稲田さん、また北九州に来た際は遊びに行きますね~

 

 

 

 

 

って感じな楽しい日曜日でした

 

 

 

小原さん、また呼んでね~

 

 

 

 

さっ、準備して練習頑張ってきます

 

 

じゃっ

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top