お茶碗

こんにちは

 

今日も大分は『梅雨の中休み』です。

 

今日も昨日も一昨日もその前もず~~~っと晴れ

 

 

これじゃ梅雨の中休みとは言えないですよね

 

 

でも週間天気予報じゃ来週から天気悪いみたい

 

 

来週から本格的に梅雨入りかな

 

 

ってことで、天気がいいうちに今日も七瀬自然公園を走ってきました

 

 

前回よりもさらに距離をのばして(強制ですけど)走ってきました。

 

 

疲れたぁ~

 

 

さっき帰ってきて洗濯機回してるとこです。

 

 

今からテキトーにお昼

 

 

 

 

ガスコンロ買ったのでちょくちょく何か作ったりしてます。

 

 

ホント大したものじゃないんで今回はお見せできませんが

 

 

 

 

近々本気の料理して載せますんで

 

 

 

 

 

 

 

料理するのはいいんですが、まだうちのキッチンには足りないものがいくつかあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのなかの1つ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理とは言えませんが、先日インスタントラーメンを作りました

 

2009061815292174182.jpg

 

博多(福岡)出身なんでやっぱり『うまかっちゃん』

 

 

冷蔵庫に卵があったので卵をのせて出来上がりです

 

 

 

 

 

 

 

 

で、出来上がりがコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

2009061815332314725.jpg

 

 

 

 

・ ・ ・ なみなみです

 

 

 

うちにはどんぶり茶碗もラーメン茶碗もないから普通のお茶碗に入れたらこんなんなっちゃいました

 

 

ってゆーか、こぼしましたけど

 

 

 

 

目玉焼きを作っても

 

 

2009061815420120628.jpg

 

こんな感じです

 

 

in 味噌汁茶碗

 

 

 

 

本格的に料理する前にお皿とおっきなお茶碗買わないと

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は練習前に写真撮影があります

 

 

HPや選手名鑑等に載る写真の撮影。

 

 

 

ずっと残るものなんで、変な顔になりませんよーに

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top