こんばんは

 

現在2時。

 

練習終わって、お風呂入り行って、ご飯食べて、洗濯して、洗濯物干して、さぁ後は寝るだけってなるのがいつもこれぐらいの時間です

 

まぁ、練習はほどんど夜なんで、朝はゆっくりなんですけど

 

 

 

 

 

 

さて、週末の話を。

 

土曜日に新入団選手の歓迎会を兼ねた飲み会がありました

 

新入団選手、若い選手にはこんな席でぶっちゃげてもらいたいもんです

 

 

 

でも、この男がそんなことを許しませんでした

 

 

 

 

 

・ ・ ・ 神 敬治

 

 

 

 

 

お酒がダメなヤギを呼び、

 

「キャプテンが飲まなくてどぉする

 

と、ビールを注ぎ

 

2009052702243944950.jpg

 

 

 

 

ちゃんと飲みきるまで目を離しません

 

2009052702252093322.jpg

 

 

 

 

 

 

で、次のターゲットは新入団選手のユウ(高橋 祐)。

 

 

ヤギ同様、お酒がダメ(?)なユウを隣に呼び、わけのわからん話をしていました

 

2009052702394114217.jpg

 

※ いつもよりキモい顔で写ってるのでモザイク処理

 

 

 

 

で、「オレが飲んでるのに飲まないの

 

 

と、やっぱりユウも飲まされ

 

 

2009052702444845142.jpg

 

 

 

 

 

飲みきるのを確認するまで目を離しませんでした

 

2009052702471774829.jpg

 

 

 

まぁ、こんなこともありながらも楽しい飲み会になりました

 

誰よりも楽しかったのは神くんだろうけど

 

 

これを機に団結力もきっと高まったと思います

 

みんな今期も頑張ろうねっ

 

 

 

・ ・ ・ とりあえずは目先のフィジカル練習から

 

 

 

 

 

で、最後の1杯はキャプテンに飲んでもらって締めてもらいました

 

 

2009052702565355322.jpg

 

ナイス、ヤギ

 

 

 

・ ・ ・ そんなキャプテンを1人高い位置からを見下ろす神くん、

 

 

 

間違いなく夜のキャプテンです

 

 

 

 

これだけ書くのに1時間かかっちゃいました

 

 

なかなか慣れないなぁ

 

 

 

おやすみなさい

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top