SPLARGE

今日も九州リーグを観に行ってきました

 

今日は夕方から大事な用事が入っていたため1試合だけ観て帰りました。

 

前所属チーム(登録上)SPORVA21対BLACKA BROCCO戦。

 

結果は1-0でSPORVA21の勝ち。

 

ロースコアでしたが見応えのある試合でした

 

 

チームメイトのリョウとシラもわざわざ大分から来ていましたよ。

 

一緒に写真撮るの忘れちゃったね

 

 

あっ、リョウは会場で僕を見つけるなり連絡くれました

 

どっかの誰かとは違ってね

 

シラはしばらく見ない間に髪が伸びてて、キモ ・ ・ ・ いや、かっこよくなってました

 

今日は会場でちょっと話しただけだったけど、週末には大分に戻るから

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ あっ、大事な用ってのは献血です

 

このオフ最後の献血をしてきました

 

 

 

 

で、献血したしまっすぐ帰って家でゆっくりしようと思ってたんですが、帰りに寄り道してきました。

 

2009051101531896233.jpg

 

スプラージ金隈 』

 

全天候型フットサル&テニスコートを備えた施設です

 

まだ新しい施設ですのでクラブハウスもコートもキレイです

 

空港から車で5分ですので飛行機降りたらすぐフットサルできますよ

 

 

 

ココではフットサル仲間のダイスケ(小林大介)が働いているので仕事ぶりをちょっと覗きに来たんです

 

 

・ ・ ・ のつもりが急遽スクールのお手伝いをすることに

 

お手伝いってゆーか、ゲームに参加しただけなんですが。

 

でもでも、運良く(悪く?)スクールが終わる時間の後もコートが空いていたため1時間延長して2時間ぶっ続けでゲーム

 

献血したてホヤホヤの体でしたので結構しんどかったです

 

まぁ途中サボりながらやらせてもらいましたけど

 

 

 

ゲーム風景

2009051102083164860.jpg

 

2009051102085053701.jpg

 

 

ダイスケ先生は現役バリバリの優秀なプレーヤーですよ

 

スクール生も楽しい方ばかりでしたし、とても雰囲気のいいスクールでした

 

今日は20名以上のスクール生が参加していましたね。

 

興味がある方は是非問い合わせてみてください

 

 

2009051102164971277.jpg

 

右も左もダイスケです

 

 

 

 

2009051102181292575.jpg

 

全員ではないのですがスクール生の方々と記念撮影を

 

わかりにくいのですがホワイトボードには『バサジィ大分ガンバレ!!』って書いてあります

 

 

 

 

そんな楽しいスクールも終わり、そろそろ帰ってゆっくりしようかと思って車に向かってる矢先、ダイスケから『今からご飯どぉですか』ってお誘いが。

 

お腹もすいていたしOKして店を決めようとしていたら、ご両親が中華料理店を経営している(ですよね? 間違ってたらゴメンなさい)スクール生がいましたのでそのお店に行くことになったんです

 

スクール生も何人か一緒に

 

 

お店の名前は『中国料理 武(たけ)』

 

みんなでテーブル回して本格中華料理をいただきました

 

酢豚に牛肉とピーマン細切炒めに麻婆茄子に餃子にレバニラ炒めにから揚げに炒飯にデザート。

 

まだ食べたっけ

 

どれもとても美味しかったです

 

フットサルの話やらPerfumeの 話やら()すべらない話やらすべる話やら()とても楽しい時間でした

 

血になりそうなものも食べれたし大満足でした

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

料理の写真を撮り損なったんでお店の前で1枚

 

2009051103053446153.jpg

『中国料理 武(たけ)』

福岡市博多区美野島2-4-11 第1川崎ビル1F
TEL:092-474-7725

 

 

 

 

 

いい週末を過ごせました

 

おやすみなさい

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top