一足早く開幕

 

今日は九州リーグを観てきました

 

今日が今期の開幕でしたので大勢の観客が入っていましたよ。

 

一昨年まで何度も試合をしていた会場ですので懐かしかったです

 

久々に会ったフットサル仲間もいっぱいいて。

 

 

 

そんなフットサル仲間を

 

2009050920071579561.jpg

 

前所属チーム(登録上)SPORVA21の珍獣 ・ ・ ・ じゃなくて、重鎮の本村選手(左)と牧野選手(右)

 

もっくん(本村選手)とは前々所属チームも一緒でした。

 

とても尊敬できる人物です

 

・ ・ ・ フットサル以外では

 

ウソウソ 同じチームだととても頼りになる選手です。

 

敵だと厄介だし、たぶんムカつくだろ~なぁ

 

同い年の選手が頑張ってるとオレもまだまだ頑張ろうって気になるもんです。

 

お互い今年もケガのないよう頑張ろうね

 

 

 

五月病で(?)顔がいつも以上にゆがんでたね

 

 

 

 

 

 

 

で、マッキー(牧野選手)は、

 

   ・ ・ ・ ・ ・ まぁ普通にイイ人です。

 

 

 

 

 

 

 

2009050920241175266.jpg

 

その他のSPORVA動物園の生き物達も

 

 

 

 

 

試合の結果は、この日までに仕上げてきたチームと、まだ戦力が整っていないチームとの差が出ちゃった感じでしたね

 

K原さん、おめでとうございます

 

F川さん、まだまだ長丁場なんで昨年のように最後に笑えるようにいいチームに仕上げてください

 

 

明日も時間があれば観に行こっと

 

 

 

 

あっ、今日チームメイトのマナブ(江口 学)も会場に来ていました。

 

マナブも地元が福岡だし。

 

そんなマナブ、僕のところには一切近寄らず、何の挨拶も連絡もせずに帰っていきました

 

 

 

こっちからちゃんと見えてるんだからね

 

2009050921130320896.jpg

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top