遠恋中

blogやってる人なら一度は必ずやるネタ書きます

 

 

ペットの話

 

 

 

 

僕は一昨年の夏から犬を飼い始めました。

 

当時所属していたチームの監督のF川Tる氏が飼っていたワンちゃんに赤ちゃんが産まれたのでその中の1匹を譲ってもらったんです。

 

その頃バサジィに入ることは考えてなかったし、ペットが飼える家に住んでいますので何の問題もなく2人で楽しく過ごしていました

 

でも去年の今頃バサジィ入りが決まり、大分に住むことになったので仕方なく実家で飼ってもらうことにしたんです

 

ちなみに実家には他に4匹犬がいるんですけどね +

 

 

 

だから今回のオフで久しぶりに福岡の家で二人暮らしなんです

 

まぁ、シーズン中も週に1、2度福岡に帰ってきてるんで全く会ってなかったわけではないですけどね

 

 

またもうちょっとで離れ離れです

 

できるもんなら大分に連れて行ってあげたいですよ

 

大分の家ペット飼えないしなぁ。

 

遠征多いしなぁ。

 

 

 

 

 

はい、そろそろ紹介しますね

 

 

 

ハナコちゃんです もうすぐ2歳になります。

 

2009043016310746312.jpg

 

 

 

正面からも

 

2009043016313028292.jpg

 

 

かわいいっしょ

 

 

 

なぜ名前がハナコか ・ ・ ・

 

 

僕の名前はダイスケです。

 

 

 

 

ある程度の年齢でお笑い(漫才)好きならもうわかるかと

 

 

って、僕はこの二人組が好きってわけでもないんですけどね

 

 

 

ダイスケ&ハナコ ・ ・ ・ なんかイイかなぁって思って

 

 

 

 

 

藤KとおRさん、ハナコ元気ですよ。今度連れて行きますね

 

 

 

元気にくしゃみもします

 

2009043016340887879.jpg

 

 

もう1回

 

 

2009043016342863973.jpg

 

 

 

で、いっぱい寝ます

 

2009043016350532332.jpg

 

2009043016351915601.jpg

 

 

またそのうち登場させますね

 

 

じゃっ

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top