〇 〇 〇 だけです

前回ここを通してチームメイトに呼びかけてみました。

 

『 みんな元気かな?

 

元気だったらココか直接携帯にmailください 』 って。

 

で、僕のほうから名指ししたジョーとリョウはここにコメント残してくれました

 

 

直接携帯に連絡くれたのは ・ ・ ・ ・ ・ 0(ゼロ)人

 

 

いや~、僕ってチームメイトに愛されてるなぁって改めて感じました

 

オフが終わって来月みんなに会えるのがとても楽しみです

 

 

 

 

悲しいようでちょっとムカつくから約2名イジります

 

 

以前書いたのと内容かぶっちゃうけどネタがないから我慢してくださいね

 

 

 

 

新幹線で移動中の話

 

いつものようにみんなでDSやってます。

 

写真には2名しかでてこないですけど実際は7、8名でやってます。

 

2009041218141482467.jpg

 

このときも僕の隣には神くん、で、その隣にはオソドノブヤことガンタンクが

 

 

 

前にも言ったけど神くんは基本DSへっっったくそです

 

 

でも、ガンタンクはそんな神くんに勝って自慢げです

 

 

でもでも、当たり前のことなのに、神くんはなぜか悔しがります

 

 

2009041218181093770.jpg

 

 

 

 

でも、ガンタンクはその後すぐに他の人からやられます

 

 

・ ・ ・ で、こうなります。

 

 

2009041218191814959.jpg

 

 

 

 

この二人 ・ ・ ・ ・ ・ フットサルだけです

 

 

 

 

フットサルって球技を考案した人に感謝するんだよ~

 

 

 

 

 

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top