Tokyo

どんどんブログを書くって言っときながら10日間もほったらかしにしちゃいました

久々に書きます

 

 

先週の金曜から日曜まで東京でPUMA CAP 2009 第14回全日本フットサル選手権大会の決勝トーナメントがありました。

 

2009031920373854132.jpg

 

でもバサジィ大分は初戦でデウソン神戸に負けてしまいました

悔しかったですねぇ~。

泣きそうになりましたねぇ~

これで今期の全試合が終了となりました。

応援していただいたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

1年間本当にありがとうございました

 

 

試合には負けてしまいましたが僕は東京に残って日曜日の決勝まで観てきました。

優勝したFUGA MEGURO、強かったなぁ。

Fリーグの1、2、3位を破っての優勝だからまぐれなんかじゃないですもんね。

ホンモノだと感じました。

FUGA MEGUROのみなさん、おめでとうございます

 

 

月曜日は夜まで予定がなかったので一人で東京観光してきました。

・ ・ ・ 一人で

でも楽しかったです

一人で東京タワーにのぼって、

 

2009031921104441117.jpg

 

展望台から見えた国会議事堂まで一人で歩いて(超疲れた)、

 

2009031921192317646.jpg

 

そこから一人で地下鉄に乗り浅草まで行きました

 

2009031921201185391.jpg

 

( 一人なんでどの写真の中にも僕はいません  )

 

 

でも浅草まで行った本当の目的は違います。

本当の目的地はいつもお世話になっている(株)ウインスポーツさんです。

(株)ウインスポーツのsMzさんと食事に行きました

・ ・ ・ 行きました?? 違うなぁ 連れて行ってもらいました

いつもお世話になっているとか言いながら

連れて行ってもらったのは浅草の細い路地を入ったところにある焼肉屋『大亀』

 

2009031921424373952.jpg

 

お店に入る前、『まさかココじゃないだろ?』って思ってました。

すみません、sMzさん

 

お店の中に入って席についても『何でここに連れて来たの?』って心の中で思ってました。

ホントすみません、sMzさん

 

でもでも、いざお肉を焼いていただいたらとってもおいしかったです

 

2009031921503914748.jpg

 

(株)ウインスポーツのみなさんが御用達なわけがわかりました

sMzさん、また連れて行ってくださいね

ハラミをまだ食べていないんで

 

 

こんな感じで火曜日に東京から大分に帰ってきてそのまま

『Vasagey oita シーズン終了報告会・感謝の夕べ』に出席しました。

バサジィ大分に関わる多くの方々と楽しい時間を過ごしました

 

2009031922140392424.jpg

 

(左からニブ、僕、ヤギ、オソドリブルをする人)

 

 

ブログを書く暇がなかったのわかってもらえました??

 

ではまた

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top