フットサルバカ。

 

 

もう決めました。

 

 

フットサル・サッカーと共に生きて行くことを

 

 

 

 

 

 

 

昨日、福岡市博多区にフットサル(多目的)コートをつくることが正式に決まりました

 

 

ここ数ヶ月、場所探し・リサーチ・創業計画・回収計画・資金調達計画・コート、クラブハウスの設計・施工業者探し ・ ・ ・ いろいろ一人でやってきました。

 

 

そして昨日、最大の難関だった資金調達の目処が立ち、やっとスタートを切ることができることになりました

 

 

よかった~。

 

 

頑張った~。

 

 

疲れた~。

 

 

 

 

 

・ ・ ・ でも、来年2月オープンを目指していますのでここからが大変

 

 

 

今日は何から始めればいいのか考えてたら一日終わっちゃいました

 

 

 

明日から頑張ろっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでドーンっ!と宣伝したいところですが、まだコート名も決まってなくホームページすらない状態なんです

 

 

コート名何にしよ

 

 

aSnさん、sMzさん、アレで決定でいいですかね

 

 

 

 

 

 

とにかく、ホントまっさら、0(ゼロ)な状態。

 

 

 

これから先、だんだんフットサルコートが出来上がっていく様子を見守ってください

 

2011120119553383118.jpg

 

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 12/03 04:09

パパさんへ


よく冗談言ってますが、マジです(^^)

まだ正確なオープン時期は発表できませんし詳細も発表できまん。っていうか、決まってません(^^;)
頑張ります!

posted by kumeda at 12/03 04:07

ケンさんへ


市内と言っても博多区の端っこですけどね(^^;)
詳細はまたお伝えします。
頑張っていい施設作ります!

posted by パパ at 12/02 19:30

マジですか!!??
オープンには是非駆け付けたいです☆☆
これから徐々に仕上がっていく様子をみるのが楽しみです♪
完成まで順調に行くことをお祈ります☆☆☆

posted by ケンさん at 12/02 01:21

市内にフットサルコートが出来るとは、本当に有難いことです。
オープン、楽しみにしています。(^^/

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top