4S

 

今日は夕方からヨドバシカメラに行ってきました。

 

ダメもとで

 

『iPhone4Sって予約できるんですか?』

 

って店員さんに聞いたら、

 

『今日は、前もって予約されてる方の受け渡しでめいっぱいで(汗)』

 

だって。

 

確かにヨドバシカメラのSoftbankコーナーはゴチャゴチャしてました。

 

店員さんも疲れた表情だったし、みんなちょっと怖かった。

 

でも引き下がらずに、

 

『待てば今日中に予約できたりしません?』

 

と聞いてみたら、

 

『2時間ぐらい待っていただければ・・・』

 

と。

 

『待ちます!』

 

って言って、店内をブラブラしながら待つことにしました。

 

そして、iPhone4Sのパンフレットを読んでいたら10分ぐらいで呼ばれてあっさり予約受付開始。

 

なんじゃそりゃ!!!

 

まぁ早くできたのでヨシとして、受付終了後に今度はiPadの予約をしに地下1FのiPad予約受付コーナーへ。

 

今キャンペーン中でiPhone4SにするとiPadの16GBも無料なんですよね。

 

ココでも店員さんに、

 

『1時間ぐらいは待っていただくかと ・ ・ ・ 』

 

と言われたのですが、さっきの件があったので

 

『あっ、待ちますよ』

 

と言って今度はiPadのパンフレットを読んだり展示品のiPadでYouTube見たり ・ ・ ・

 

でも今回はなかなか呼ばれない。

 

結局ホントに1時間以上待ってから呼ばれて受付カウンターヘ。

 

で、さっきとは別の店員さんが対応してくれたのですけど、

 

『ipadを予約できるのは今日iPhone4Sを受け取った方だけです』

 

だって。

 

 

 

 
 

『いやいやいやいや、さっき1階でiPhone4S予約したときにiPadも今日予約できますよって言われたし!(怒)』

 

『ってゆーか、さっきそこにいる店員にも『さっきiPhone4s予約してきたんですけどiPadも予約できるんですよね?』って確認したし!(怒)』

 

『こっちは1時間待ったんだぞ! ふざけんなよ!!(怒)』

 

と、大声で文句を言って店を出ました。

 

なんだかんだで2時間以上いたから駐車場代が1200円。

 

たかっ!

 

その1200円という金額を見て、また頭にきたのでさっきの売り場に戻り、

 

『駐車場のサービス券ぐらい出せよ!(怒)』

 

と言って駐車場だけはタダにしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ 赤字 は心の中の怒りと行動。
 

 

ホントは、はぁ~っとため息はいて、だまって1200円払ってヨドバシカメラを出ました。

 

 

まぁ、ホントはべつに怒ってもないんだけどさ。

 

 

 

 

 

今日予約したiPhone4S、入荷まで1ヶ月かかるかもだって。

 

 

もう、どこまで信じていいのかわかりませんけどね~~

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 01/20 11:06

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 01/18 19:42

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 10/21 00:37

たこりんさんへ

ホントに怒ってはないんです。
一人でipodのYouTubeのおもしろ動画見ながら笑ってたし(^^)
ヨドバシカメラ、同じ建物の5Fから上が駐車場ですよ。2000円以上買えば1時間無料です!なんだかんだでヨドバシ派です(^^)

posted by kumeda at 10/21 00:33

パパさんへ

ipadの売り場が地下1Fで駐車場が6Fだったからまた戻るのがめんどくさくて(^^;

posted by kumeda at 10/21 00:31

そば派さんへ

普段は怒ったりしないですねぇ。
で、強くないですよ。ちょうど買い替え時期だったしタダなら欲しいってだけです(^^)

posted by たこりん at 10/18 21:29

赤字の所を見てビックリしました。
あんなに温厚だったのに・・・と、思っていたら心の叫びだったんですね。
よかった。
でも、怒る気持ちわかるわぁ。
ipad予約出来ないんなら早く帰れて、1200円も払わなくてよかったのにね。
お店に用事があって来たんだから駐車代金少し持って貰ってもいいような気もする。お店の契約駐車場とかなかったんですか?大分だと、そんな所あるけど、福岡はないのかな?

posted by パパ at 10/15 22:14

赤字の所は本気で心配しました・・・
↑(久米ちゃんのイメージじゃなかったから)
妄想で安心しました♪
でも、駐車券くらいは請求してもよかったんじゃない??

posted by そば派 at 10/15 18:55

アハハハハ(^O^)/
笑えるぅ〜!!

久米田さん、感情的になったりしないと思うから、赤字の時点で、心の中って思いましたけどo(^-^)o
新しい電化製品に強いんですね♪私は全く…f^_^;スマートフォンでも無理(>_<)

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top