NEW

こんばんは

 

 

もう3月ですね。

 

 

寒いのは嫌いなんでだんだん暖かくなってきていることはうれしいのですが、ただ月日が経っているって感じがしてなりません

 

 

なんか、日々『こなしてる』って感じで

 

 

大目標を立てて、それに向けての努力・成し遂げたあとの達成感みたいなものを感じたいな

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近の出来事をちょっと

 

 

日曜日、アビスパ福岡のキックオフフェスタに行ってきました

 

 

地元福岡のアビスパ福岡。

 

 

J1という大舞台で戦う選手の応援に行こう思っ ・ ・ ・

 

 

って行ったわけではないのですがね。

 

 

って言ったら応援していないようですけど、もちろん応援しています

 

 

 

でもキックオフフェスタを見に行ったのではなくて、

 

 

 

 

2011030201172458504.jpg

 

ちょっとだけ出演してきました

 

 

なぜって?

 

 

それはまた近々詳しく書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

続きまして、最近見た映画を

 

 

 

2011030201285731746.jpg

 

『パラノーマル・アクティビティ』

 

 

135万円という低予算で製作されながら、アメリカで興収90億円超えを記録した話題のホラー映画。

 

 

もう1年前ぐらいに公開された映画で、ホラーとか嫌いだし絶対見ることはないと思っていましたが、話題になっていた映画だったのでかりてみました。

 

 

旧作で100円だったし

 

 

 

 

 

 

でもかりなきゃよかった

 

 

 

見なきゃよかった

 

 

 

 

マジ怖い

 

 

 

 

 

2011030201402960053.jpg

 

こうやって書いてるだけでまた怖くなる

 

 

だから映画の内容とか書きません。

 

 

ただ、DVDの場合は特典映像も怖かったということだけ伝えときます。

 

 

 

 

 

 

2011030201533275039.jpg

 

 

稲川淳二の解説

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

ちょっとだったら大丈夫だろうと思ったんです。

 

 

 

 

 

10秒ぐらい入れとけばちょっと温まるかなって。

 

 

 

 

あまかった

 

 

 

 

 

 

 

2011030202010114106.jpg

 

もう二度とレンジでゆで卵を温めたりしません

 

 

 

 

 

 

さっき最後って書いたけどやっぱりもう1つ

 

 

いよいよPENALTYより新作シューズが発売されます

 

 

今回のもすごくイイですよ

 

 

僕はPENALTYのシューズを3年ぐらい履かせてもらっているのですが、年々性能もデザインもよくなってて

 

 

僕も毎回どんなシューズが出来上がるのか楽しみにしています

 

 

みなさん、是非お近くのスポーツ店で実際手にとって履いてみてください。

 

 

 

 

2011030202054139294.jpg

 
 
 
 
こちらのスライドショーもご覧ください。
 
 

 

 

 

 

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 08/30 11:34

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 08/28 09:42

[管理者の承認後公開されます。]

posted by 305号 at 03/18 14:25

地震の影響で血が足りないってTVで言ってたので、
わったん献血ルームに行ったら、予約でいっぱい!!

来週以降、成分献血を計画的に進めたいと思っています。回数限度があるからね・・・。

posted by らい。 at 03/05 22:26

パラノーマル見たんですか~! 
しかも自宅のスクリーンで!!

超ーこわい~><;


ゆで卵、殻付きじゃなかったら 大丈夫だったかも~(笑)

posted by maau☆ at 03/03 01:50

パラノーマルアクティビティ私も

でたときすぐかりてみました。

怖いのわかっていたから大勢でみたんですけど、本当かなり怖かったです…


ホームビデオだからかなりリアルだし。


くめださんは1人でみたのですか?
1人でみたならかなりすごすぎます(⌒-⌒; )


レンジでエッグはだめですょん!

爆発しますからぁ(~_~;)

危ないですよっ!


レンジの中で爆発してなくてもだした
後とかに爆発したりもあるから本当きをつけて

くださいまし。

posted by パパ at 03/02 22:14

さすがに卵はNGでしょ~!?

たまに街でPENALTY着てる人を見掛けると
二度見しちゃいます・・・(笑)
要チェックや☆

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top