3位入賞!

こんばんは

 

 

今日の福岡の最高気温は14℃。

 

 

天気もよかったしお昼は眠たかったです

 

 

運転中はエアコンを消し、アイスコーヒーを飲みました。

 

 

やっと嫌な寒い日々とお別れできるかな。

 

 

春が待ち遠しいです

 

 

 

 

 

でもなぁ、3月入ったらすぐ結婚式が入ってるんですよねぇ。

 

 

同じ日にプーマカップの1次ラウンドもあるのに

 

 

 

・ プーマカップ観戦のため関西遠征

 

 

・ 花粉症対策のためプラズマクラスター搭載加湿空気清浄機購入

 

 

・ 〇ロカ〇さんの結婚式

 

 

予算が限られているので、この中からどれか仕分けしなきゃな。

 

 

まぁ、プーマカップは決勝ラウンド見に行ってもいいし、結婚式はホントにあるのかまだわからないし、やっぱプラズマクラスターかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は大分市まで今シーズン最後のFリーグ観戦に行ってきました

 

 

Fリーグセントラル開催でアナウンスをされているSさんと。

 

 

 

2011022201354962209.jpg

 

最終戦だし上位入賞がかかった大一番だし、お客さんもたくさん入ってましたね。

 

 

選手の集中力もすごかった

 

 

 

 

 

2011022201581267072.jpg

 

バサルも熱かった

 

 

 

 

 

 

0-1のまま終わってしまうのかと思った試合終了13秒前、ニブからのシュート性のパスをシラが胸で押し込み同点に追いつきそのまま試合終了。

 

 

勝ちに等しい引き分けです

 

ホントにでっかい引き分けです

 

 

最後もパワープレーで決めたってとこが大分らしいですね

 

 

ニブ頼もしいなぁ~。

 

 

スーパーセーブもあったし

 

 

 

 

最終順位 3位

 

 

みんなおめでと~

 

 

 

 

 

 

今シーズン、観戦に行く度に空席が少なくなっていました。

 

 

選手の頑張りによる結果はもちろん、スタッフ・関係者の方々の努力も大変なものだっただろうと思います。

 

 

みなさんお疲れ様でした。

 

 

来季も何かとよろしくお願いします

 

 

僕も福岡でしっかり宣伝しときますんで

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、福岡といえば、先日福岡市博多区のある会社を訪問しました。

 

 

『ノーブルサベージ 福岡オフィス

 

 

アパレル事業・メディアコンテンツ事業など、ファッションをベースとした様々な事業を通じてファッション文化を盛り上げている会社です。

 

 

アパレルショップ、ファッションポータルサイトFFW (FUKUOKA FASHION WEB) 』、トップクラスのクオリティで話題のフリーマガジンSCRIPT(福岡版)の発行等をされています。

 

 

2011022203312319182.jpg

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそんな会社は福岡市内中心部のオシャレなビルのオシャレなフロアにありました。

 

 

2011022203313960234.jpg

 

お仕事中(のふり中?)にお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

2011022203323450341.jpg

 

31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)のトートエコバッグをお土産でいただきました

 

 

・ ・ ・ でもこの柄、何に使おっかな

 

 

正直、このブランドすら知らなかったし

 

 

 

 

 

いつも思いますが、異業種であったり、自分が知らない世界の方とお話するといろんな発見や刺激がありとてもおもしろいです。

 

 

何かいろんなことがやれたらいいけどな

 

 

 

フットサル × ファッション。

 

 

って、もう定着しつつありますけどね。

 

 

フットサルウエア着て街中でも平気で歩けますし。

 

 

 

 

PENALTYは機能性はもちろん、ファッション性も高いです。

 

 

2011022203325732247.jpg

 

 

 

 

つい最近東京で展示会も開催されました。

 

 

遠いから行ってないけど

 

 

今春、また新作が販売されますよ

 

 

きっとかわいいアイテムがいっぱいなはず。

 

 

楽しみだな

 

 

その時はまた紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 03/02 02:41

たこりんさんへ


今回は解説席の横あたりの記者席で見ていましたよ(^^)

PENALTY履きやすいですよね。
僕黄色だけ持ってないんですよ(><)
いいなぁ!
ピンク男子いいじゃないですか!
僕もピンク好きなピンクおじさんです(^^)

posted by kumeda at 03/02 02:37

あいさんへ


シューズかわいいでしょ!
バサジィだったらターコイズのを白方選手・ライムグリーンのをアンドレ選手が履いていましたよ(^^)

じゃ、また来季にでも声かけてくださいね(^^)

posted by kumeda at 03/02 02:33

maau☆さんへ


寒いの嫌だから早く暖かくなってほしいです!

ファッション系の仕事をされている方と会ったりするときは何を着ていくかホント悩みます(^^;)

blog頑張りまーす!

posted by kumeda at 03/02 02:28

そば派さんへ


ありがとうございます!
って僕じゃないけど(^^;)

ふっくらしたかも。
ちょっと絞らないとな!

posted by たこりん at 02/28 17:51

最終節来られてたんですね。
いつもなら見掛けるのに、今回は全然わからなかったです。残念(-_-)

PENALTYのフットサルシューズ、息子が黄色を履いて頑張っています。
蹴りやすいそうです。
前に一度PENALTYのピンクが欲しいとスポーツショップに行き、その時たまたまサイズが無かった為、しかたなくaddidasのピンクを買っていました。ピンク男子!
その後、いろいろあって、、、今はPENALTYの黄色です。
どうも自分に合っているみたいなので、今後もPENALTYになるかな?

posted by あい at 02/26 13:05

シューズ可愛いですね(*≧д≦)ノ

バサル凄い盛り上がってますね!!

久米田さん今回も見つけましたよ◎
相変わらず話しかけれませんでしたがヾ(*T∇T*)

これからも頑張ってください☆

posted by maau☆ at 02/24 13:39

こんにちは。

本当だいぶ暖かくなって
過ごしやすくなりましたね!

久米田さんOfficeにいるのが
全然不自然ぢゃないですょ(*^^*)

合ってます(^-^)


Blogがんばってくださいね。


楽しみです。

posted by そば派 at 02/22 19:01

入賞おめでとうございます(*^▽^)/♪

そのブランド、梨花がイメージキャラクターやってたんですよ!福岡PARCOに入ってるお店です☆


久米田さん、ふっくらしたね(○^O^○)

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top