1ヶ月ぶりに。

お久しぶりです

 

 

今月すごい忙しくてblog更新する時間がなくて

 

 

いや、更新するぐらいの時間はあったはずだけど疲れてて更新する元気がなくて

 

 

昨日ぐらいからやっとゆっくりできるようになったので今月初の更新します。

 

 

今年最後になるのかなぁ。

 

 

まだわからないから『また来年。』って挨拶はやめときます

 

 

 

 

さて、今月いろいろあった中でどれか1つってなったらやっぱこれかな

 

 

・ ・ ・ 今更だけど

 

 

 

 

Fリーグ第19節(セントラル開催)を愛知県小牧市のパークアリーナ小牧まで行っていました

 

 

2010123002433270061.jpg

 

 

 

2010123003124144421.jpg

 

 

今回も新幹線で

 

 

名古屋まで着いたら今度はそこから電車で小牧まで移動

 

 

で、駅から今度は徒歩で会場まで移動。

 

 

名古屋からトータル1時間以上かかったかなぁ。

 

 

遠かった~

 

 

それなのに名古屋の街中のホテルとっちゃってたから、試合見たあとまた1時間かけて名古屋まで戻って翌日また1時間かけて会場入りしてまた1時間かけて名古屋駅まで戻って新幹線乗って博多に・・・という移動が大変な2日間でした

 

 

小牧が名古屋からどれだけ離れているか下調べしてなかった僕がいけないんですけどね

 

 

 

 

でもセントラル開催ってやっぱいいですね。

 

 

お得

 

 

1度にいっぱい試合見れるし、いろんな人と再会できるし

 

 

今回、前売り券完売ということもありお客さんいっぱい入ってました。

 

 

地元の名古屋オーシャンズ対デウソン神戸の試合なんて客席に座れずに立ち見している人たくさんいましたし。

 

 

2010123003230558854.jpg

 

 

試合内容もおもしろかったです

 

 

リカルジーニョ、やっぱ別格だなぁって感じ。

 

 

魅せてくれてました。

 

 

ちょっと魅せすぎて(?)イエローカードもらってましたけど

 

 

 

でもあれはどぉなんだろ?

 

 

ユニホームめくりあげて頭にかぶったからイエロー??

 

 

お腹が見えたからイエロー???

 

 

ユニフォームの下にインナーを着ていてお腹が見えていなかったらセーフ????

 

 

よくわからないな

 

 

 

 

 

2日目にはバサジィ大分対エスポラーダ北海道の試合もありました

 

 

ちょっと大差がついた試合となりましたが、この試合も見どころ満載でおもしろかったです。

 

 

バサジィ大分は去年までいたチームですし、エスポラーダにはあのトナ ・ ・ 男もいますし

 

 

バサジィ大分サポーターのみなさん、試合後に『クメダコール』してくれてありがとうございました

 

 

 

試合後のインタビューはこの試合2得点のシラが受けてましたね。

 

 

 

2010123003422467329.jpg

 

 

インタビューを受けているシラをチラッとも見ることなく、足早に控え室に戻るみんな。

 

 

・ ・ ・ シラ、愛されてるな

 

 

 

 

 

会場の外では今回も解説されていた相根澄先生の『フットサルキッチン』が出店されていまして、選手の出身地のB級グルメなんかもありました。

 

 

B級グルメではないんですけど、僕はお土産と自分用にコレを購入しました

 

 

 

2010123004005648837.jpg

 

 

府中アスレティックFCの石井さんが営んでいます石井農園Erdbeere『手作り☆無添加 完熟いちごジャム』を。

 

 

石井さんとこのイチゴ美味しいからついつい買ちゃいまいた。

 

 

石井さん、そろそろ美味しいイチゴがとれる時期ですね。

 

 

・ ・ ・ いや、べつに催促なんかしてませんよ

 

 

 

今期最後のセントラル終わっちゃったな。

 

 

今期は全部見に行きました

 

 

 

 

 

 

 

あ~眠い。

 

 

明日から正月休みだからって夜更かししすぎだ

 

 

明日今年最後の献血にでも行こっかな

 

 

 

 

 

 

 

最後に、試合会場でヒョロ長いトナカイを捕獲しましたので載せときます

 

 

 

 

2010123004290638807.jpg

 

 

 

 

おやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 01/04 05:00

maau☆さんへ


ジャム美味しかったです!

一年経つのって早いから一日を大事に過ごさないとですね(^^)

今年はコメントたくさんありがとうございました。
来年もお願いします(^^)

posted by kumeda at 01/04 04:56

パパさんへ


元気っちゃ元気でしたけど忙しかったですね(><)

こっちも雪すごかったです!
すぐ溶けちゃったけど(ーー)

posted by kumeda at 01/04 04:54

よっちゃんさんへ


ですね(^^)

全日、まだ決めてないですけど行きたいですねぇ~。

posted by maau☆ at 12/31 06:50

イチゴジャム美味しそうですo(^▽^)o

私、イチゴ大好きだからかなり気になります!

もぅ今年が終わってしまうとおもうとさみしいです

来年も久米田さんのブログ楽しみにしていますょ(^-^)/

posted by パパ at 12/30 18:07

お~~~!?
元気にしていたようで何よりです☆
今年は雪の年越しになりそう(^^;)

posted by よっちゃん at 12/30 13:02

やっぱりいじっとかなね♪

わたしも石井さんとこのジャムこうたよ~♪

やっぱ自分用のおみやとして!!!

こんど、くめちゃんに会えるのは全日かもね♪

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top