おでこ。

こんばんは

 

 

明日から12月ですね。

 

 

1年経つの早い

 

 

今からどんどん寒くなるのは嫌ですね

 

 

 

 

どんだけ寒くても妥協(?)したくないことが1つあります。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

デジカメのデータが残ってる限りでちょっと振り返ります

 

 

 

 

 

 

2010113023572626701.jpg

 

1年半ぐらい前、このblog始めるころblog用に撮った写真。

 

 

 

 

 

2010120100062166139.jpg

 

1年ぐらい前、ニブと大分の九石ドーム(旧名)にサッカー観に行ったとき。

 

 

 

 

2010113023581878050.jpg

 

今年の1月とか2月、大分のファミレスにて。

 

 

 

 

2010113023583311716.jpg

 

で、ついさっき。

 

 

 

すみません、自分の顔ばっか載せちゃって何もおもしろくもないんですけど

 

 

でも、顔ってゆーか、おでこなんです。

 

 

おでこが出てないと嫌なんです。

 

 

だから髪伸ばさないし、ちょっと伸びたら分けるし、帽子かぶってもおでこは出します。

 

 

 

 

理由 ・ ・ ・

 

 

まず、視界に前髪がユラユラしてたら邪魔くさいから。

 

 

あとは、肌があまり強くないから汗かいて髪の毛がおでこについたりしたらブツブツができちゃうから。

 

 

最後に、そもそも髪伸ばすの嫌いだし、おでこに前髪がかかる前に自分でバリカンで刈っちゃうから

 

 

 

 

 

 髪伸びてきたからそろそろ刈こうかな

 

 

ただ、冬場はちょっと我慢が必要

 

 

服に髪の毛がついちゃうからパンツ一丁でやるんです

 

 

 

 

 

 

じゃ、おやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 12/30 05:13

たこりんさんへ


遅くなりました(^^;)

たぶん髪のばしてないからツルツルなんです(^^)

神のびないんですかぁ、のびたらのびたで常に鏡見ながら前髪気にするような少年になっちゃうかもですよ(^^)  のびないほうがいいですよ(^^)

posted by kumeda at 12/30 05:10

mauuu☆さんへ


遅くなりました(^^;)

キムタク・・・あんなに伸ばしたらおでこもほっぺもブツブツだらけになっちゃいますよ(^^;)

女の子は何かとお金かかって大変ですね。
必要なときはバリカン貸しますよ(^^)

posted by kumeda at 12/30 05:04

道産子チャン へ


遠くからコメントありがとうございます。
で、遅くなってすみません(^^;)

地味に? ちょっとひっかかるけどありがとうございます(^^)

じゃぁ神くんにも短髪にしてもらいましょうね(^^)

北海道も神くんも寒いので体調崩さないようになさってくださいね。

posted by kumeda at 12/30 04:58

パパさんへ


遅くなりました(^^;)


短いほうが楽でいいです。
バリカンで刈るのってちょっとストレス発散的な感じもあるし(^^)

posted by たこりん at 12/07 19:35

お肌、弱かったんですね。
でも、いつ見てもツルツルピカピカでキレイですよ。
ウチの息子も前髪がほとんど無いです。
分けてるのではなく、伸びないんです。
どうやったら前髪が伸びますかねぇ。

posted by mauuu☆ at 12/04 14:03

オデコだしているの似合ってます!

でも逆にもー少し伸びたかんぢも見てみたいですっ♪

キムタクみたいに笑


でも、松田翔太みたいなかんぢもみてみたい。



私もそろそろ美容室いかなきゃなぁ〜


私も短髪なら自分できってるけどさすがに女子ですしね(^_^;)

posted by 道産子チャン at 12/02 23:09

初コメントです♪
神くんが大好きなエスポファンです(^_-)☆

久米田くん、地味にファンでした!!今回思いきってコメント書いちゃいました(o>ω<o)

男の短髪かなりアリだと思います!久米田くんは短髪似合いますよね☆
でもちょっと伸びた所も見たいかも!

posted by パパ at 12/01 20:40

おでこ☆
↑なるほどね~、そんな理由があったんやね~♪
いつも短くキープしてるから、ちょっと気になってた☆

前髪以外の後髪とかだけ伸ばしてみるのはどう?(^^)

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top