また来年。

こんばんは

 

 

ただいまの時刻23時47分。

 

 

3日に1度の更新を目標なんで日付が変わる前に急いで書きます

 

 

って言いたいとこですけど、このblogどうやら記事を書き始めた時刻が更新された時刻になるみたい。

 

 

ってことは、ゆっくりでいいみたい

 

 

さらに、投稿日時の書き直しもできるみたい

 

 

教えなくてもいい情報を教えちゃいましたけど、ちゃんと今日も更新してるぞってことをまずお知らせします

 

 

 

 

 

 

 

では、昨日と今日の話を

 

 

 

昨日はLEVEL5・STADIUM(レベルファイブスタジアム)までJリーグ、アビスパ福岡VS東京ヴェルディの試合を観に行きました

 

 

2010112200040475480.jpg

 

 

どちらもJ1昇格のチャンスがあるチーム、かなり白熱した試合でした アビスパ福岡が2-0とリードしながらも後半はヴェルディの猛攻にあい2-2の同点に。

 

 

で、最後の最後、このまま試合終了かと思われた後半ロスタイム3分にアビスパが直接FKで決勝点を奪い試合終了。

 

 

 

 

いや~、面白かった~

 

 

 

フットサルも面白いけど、やっぱサッカーもすごい面白いですよ

 

 

 

・ ・ ・ 1人で観に行っても

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はバサジィ大分の今年ホーム最終戦を観に別府まで行ってきました

 

 

今日は1人ではなく友達3人で

 

 

でも風邪ひいてて体調良くなかったし咳が止まらなかったからマスクして

 

 

 

 

 

試合は残念な結果となりましたけど、たくさん得点シーンがあったし、観ながら『今日はダメかなぁ』って思っていても終盤に追いつくあたり、チームは成長し続けているんだと感じました。

 

 

 

 

今日はキャプテンニブとフクロウが出場停止

 

 

長丁場なんで出場停止になる選手が出るのは仕方ないですが、2人重なったのはちょっと痛かったですかね

 

 

 

 

2010112200243162172.jpg

 

 

 

2010112200251751261.jpg

 

 

・ ・ ・ おい、ニブ。

 

 

やるんだったらちゃんと踊れよ

 

 

 

 

 

 

 

ウソ~~~

 

 

変なこと書いたらいろんなとこから怒られちゃう

 

 

 

ニブは写真撮ってる僕の横にいました

 

 

 

 

 

 

バサルは、

 

 

 

 

・ ・ ・ バサルはバサルです

 

 

 

 

 

大分のみなさん、また来年も試合観にきますね

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日の服装を

 

 

 

 

2010112200330755910.jpg

 

 

レギンス以外ぜ~んぶPENALTYです

 

 

シューズ、ソックス、ハーフパンツ、ジャケット、バッグ、見えてないけどインナーのロンTも

 

 

キレイなターコイズブルーでかわいいっしょ

 

 

詳しくはPENALTY 2010~2011秋冬カタログをご覧くださいね

 

 

 

じゃ、また3日以内にお会いしましょう

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 11/06 13:10

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 11/04 15:29

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 11/26 03:47

ゆうたんさんへ


あの試合すごかったですねぇ。
実は今季初観戦だったんですけど(^^;)
試合後も1人でポツンと座ってましたよ。
ってゆーか、昇格しましたね~!!
よかったよかった(^^)
日曜日もレベスタ行こっかなぁ~。

風邪大丈夫です! ありがとございます。

posted by kumeda at 11/26 03:42

らい。さんへ


お会いできてよかったです。

いつもコメントありがとうございます。

また来年も出没しますんで(^^)


市販されてるものをそのまま着てるだけですよ(^^;) ありがとうございます。

だいぶ治ってきましたよ(^^)

posted by kumeda at 11/26 03:34

たこりんさんへ


ホーム最終戦ってことで急遽行きました(^^)

PENALTYのウエア、シューズ等キレイな色の商品がいっぱいですよ! 是非チェックしてくださいね(^^)

来年も2、3回は行きたいですね!

posted by kumeda at 11/26 03:30

mauuu☆さんへ


来年もって、まだ今年あと4試合残ってるんですよ(^^;) 大分での試合がないだけで。
次の試合も重要な試合です!

キレイな色ですよね!
PENALTYいいっしょ!?(^^)

posted by ゆうたん at 11/24 03:36

私もアビスパ福岡VS東京ヴェルディ見に行きましたよぉ
最後かなり盛り上がりましたねぇ。
写真を見ると、私その下のほうで見てました(笑)
風邪大丈夫ですか?早く治してくださいねぇ
服装・・・
かわいいですぅ

posted by らい。 at 11/22 23:39

昨日は まさかのクメちゃん出没に テンパりました~^^;
でも テンパったおかげで初めて話しかけれることができました! いつも うわぁ~って見てるだけだったんで^^
話したいこと何もしゃべれなかったんで 不完全燃焼ですけど またのチャンス楽しみにしときます☆

やっぱ おしゃれですね~☆☆☆

風邪、早くよくなりますよーに!

posted by たこりん at 11/22 20:15

お疲れさまです。
そうそう、キレイな色の服を着ていたので、すぐにわかりましたよ。
一緒に写真を撮ってくれてありがとうございました。
撮るときに「階段・・・」ってつぶやいていたので、後で写真見て笑いました。
並び方がホントに階段になっていました。

また、来年お会い出来るのを楽しみにしています。

posted by mauuu☆ at 11/22 09:35

3日に一度の更新ねばってますねっ笑


それにしてもバサジィ残念でしたね。
でも、今回の結果をバネに来年は頑張ってほしいですねっ!

来年は久米田さんもゆっくり時間に余裕をもってこれるといいですね♪


ターコイズブルーの服、似合ってますね(^-^)

きれいな色っ☆
私、こないだターコイズの石を買ったからそれに似てる。
久米田さんと、石が似てるってことぢゃないですょ(^_^;)


ではでは
またまた3日後に拝見。

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top